eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
出走表(無料)コンビニ配信開始
青山彩

ミッドナイト競輪 チャリロト杯(FⅡ)

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!
浅井康太
脇本雄太
木暮安由
中川誠一郎
佐藤慎太郎
小倉竜二
 
山内卓也
 
川村晃司 池田勇人 猪俣康一 小野俊之
川村晃司
池田勇人
猪俣康一
小野俊之

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2017年10月10日~12日 20:00~23:50)
10月10日~12日 20:00~23:50
  玉野「ミッドナイト競輪 チャリロト杯」

 
 連日 20:00~23:50 3時間50分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪


放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください                              
町田洋一 二宮歩美 潮田ひかる
 
【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
 

   
チャレンジ決勝インタビュー
藤原俊太郎
2日間内容が悪いし、このままではまずいので位置取りを考えて走りたい。
自力。
富安保充
連勝が止まったのは仕方ない。
若手が多いが地元の藤原君の番手が魅力ある位置。
久保田泰弘
押さえ先行ばかりだったので準決のようなカマシはまだ下手。
自力で同期対決を制したい。
浦山一栄
久保田君が迷惑じゃないなら自分は番手に付けたい。
若い子相手に無理はしないよ。
横内裕人
準決であれだけ踏んで粘れているのだから調子はだいぶいい。
人の後ろはあまりないけど今村君は強いので付ける。
今村麟太郎
慣れない押さえ先行でも勝負になっているし初優勝を目指す。
自力です。
榎本光男
自分がやりたいレースができるようになってきた。
今まで苦しんだ分、ここからですね。
単騎で。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
   1R


1坂口 楓華
隊列が整わず後ろに下がってしまった。
すぐに行ったけどあれは失敗で、ダメ元で一回切っておくべきでしたね。
3 中西 叶美
人をアテにしたレースになってしまい反省ですね、一回は仕掛けたかった。
4 野口 のぞみ
気持ちに余裕がないのか、仕掛けられなかった。
ワンテンポ、ツーテンポ遅いし行くならホームの緩んだところでした。
5 青木 美優
飯塚さんの後ろに入って様子をみてと、位置取りとしては悪く無かったです。
6 飯塚 朋子
決勝に乗れたし完全にふっきれた。
脚ではなく気持ちでしたね、しっかり走れてよかった。
7 石井 寛子
併せ切れたけどギリギリのところでしたね、先行は予想していなかったけどバックから加速できた。
 
   2R


1 宮安 利紗
ホーム手前で緩んでいたし自分から動いたが残れなかった。
2 尾崎 睦
最後直線で後輪に差し込んでいたのが見えて、誰かなと思いながら踏んでいた。
こかしてしまわないように気を遣いましたよ。
4 福田 礼佳
中嶋さんが仕掛けたので付いていったけど、そのまま伸びて、伸びてと願いながら追っていました。
5 中嶋 里美
福田さんが前に入れてくれたのでもっと早めに出て仕掛けても面白かったですね。
そうすれば尾崎さんが飛んできたときに併せながら踏めたかも。
6 板根 茜弥
落ち着いて踏めているし休むところでは休み、柔軟に走れた。
最後は尾崎さんを思い切り抜きにいったが合わされました。
 
   3R A級チ一般


3 小川 辰徳
あの展開で逃げきれないのは弱いとしか…。
4角でも余裕があったんですよね。
帰ったら福田(直樹)先輩に怒られます。
4 渡邊 大善
田山君のスピードは良かったが、任せた結果だから仕方ないね。
5 内田 晃弘
最近流れがものすごく悪かったのでこれがいいきっかけになれば。
気持ちも身体もボロボロだけど1着が取れてうれしい。
6石川 修三
切替、切替で前々へと考えていた。
ただ内も締まっていたしあれが精一杯。
7 田山 誠
踏み出した感じが良かったのでいけると思いましたが…あおりもあって行ききれなかった。
 
   4R A級チ一般


1 白濱 一平
まくり狙いだったが先輩もいたので仕掛けました。
もうワンテンポ早ければ楽にできれたと思う。
残れなかったのは練習不足です。
2 大中 拓磨
一個、一個が勉強ですね、変なところで流してしまい一気に行かれてしまった。
3 山田 康博
ホームで大中君は緩めすぎていたかな。
あれでは仕事もできないし素通りですよ。
早めに行って持ち味の地脚を生かすような踏み方がいいよね。
4 松井 竜二
今日は近畿の後ろと決めていたし行かれてしまったら仕方ない。
5 柊元 則彦
脚を余したまま終わったですね、もったいなかった。
7 吉田 稔
1着しか上がれないので、申し訳ないけど一回振ってから早めに踏ませてもらった。
 
   5R A級チ準決


1 浦山 一栄
中団で中山君が藤原君を封じてくれていたので、中山もっと頑張れと念じながらペースで踏んだ。
あれだけ踏んでおけば後ろもなかなかこれないし、こういう展開は得意なんですよ、自分。
2 藤原 俊太郎
中山さんが車間を空けていたので、打鐘でいったん内へ行こうか迷ったが、これはまずいと思って我慢した。
平面ダッシュみたいなレースになってしまった。
4 小林 高志
後ろに中山君がいたので、早めに藤原君が来ていたらブロックしたとこを入られてしまうので気が気ではなかった。
5 塩満 賢治
浦山がうまいよね、2角の踏み直しとか4角のスピードとか。
自分は最後東京勢の中を割りたかったが空いている感じがしなかったので待った。
7 中山 敬太郎
中団は作戦通りで、とにかく藤原君を封じたかった。
でも上がって降りてと脚を使い続けたので最後いっぱいだった。
 
   6R A級チ準決


1 柳澤 達也
辺見君と併走になったところで脚を使ってもうだめだった。
3 富安 保充
内に真船君が来たのでとりあえず締めたら前に行ってしまい、どこまで行くのかと見ていたら先頭に。
でもハコ行っても仕方ないと思ったが、結果的にはハコまで行ってよかったかも。
4 今村 麟太郎
2車で真船さんが来れば出す気はなかったけど1車だったので出しました。
準決を乗り越えられたのは2回目なのでうれしい。
5 佐藤 力彦
今日、昼にセッティングをいじったら失敗でしたね、今村君の動きにまったく対抗できなかった。
6 田中 賢二
内を行かれたのは分かっていたが対応しきれなかった。
見苦しいレースでした。
7 真船 拓磨
とっさの判断で内へ入った。
逸見が離れてしまったのが残念だったがまずは3着に粘れているので。
 
   7R A級チ準決


1 久保田 泰弘
押さえ先行ばかりしてきたから、今回のようなカマシになるとどうしても組み立てが下手になってしまう。
後ろに迷惑をかけてしまいました。
2 榎本 光男
叩き合いになった時点でこれは落ち着いてまくり選手としてしっかり駆けようと。
踏むところで踏めたし対応できている。
3 今村 清二
3角で持っていきたかったけど、前に差していたし外に榎本さんがいたのでいけなかった。
4 古谷 秀明
谷尾さんが急に降りてきたので対応が遅れてしまった。
5 横内 裕人
今日は逃げると決めていたし、早目にいった。
まくられてしまったが残れているのでいいでしょう。



ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
 
   1R


石井寛子
流れを見て冷静に駆けられた。
ただ新人の選手の力量が測れないし、動き人が増えているので判断が難しいですね。
日野友葵
前を追っていくべきでしたが、石井さんの動きを期待しすぎた。
中嶋里美
石井さんは逃げないだろうし動くのは坂口さんだと思い、先に一回動いた。
坂口さんに切り替えて追ってもよかったですね。
宮安利紗
動いての3着ならいいけど、流れ込みのようなレースになってしまったので…。
加藤恵
先行しようと思って斬ったけど誘導が上がっていたので中嶋さんに突っ張られた時点でいっぱいになった。
坂口楓華
先行するつもりで行こうとしたら中嶋さんに並ばれてしまい、そこで脚を使った。
でも今は逃げて脚を付けたいので判断は間違っていなかった。
 
   2R


飯塚朋子
気持ちが切れかけていたけど、何か走る前に気持ちが入った。
尾崎さんがどこから行くかを見て踏んだ、ただ加速がすごくて付いていてきるかった。
野口のぞみ
レースが消極的でダメですね、踏んでみたが伸びが悪かったし明日はそんなことがないように。
板根茜弥
ペースが上がっていなかったし、まず斬ってからと思っていたら真後ろからカマシが来たので驚いた。
中西叶美
あれだけ緩んでいたので行ってみようとカマシました。
ただ踏み止めできなかったしかからなかった。
それでも4角まで持ったのは収穫。
尾崎睦
回りの仕掛けが速いし立ち遅れたのは反省点。
ただバックで追いつく感じはありました。
やっぱり先行した方が自分らしいし納得できますね。
 
   3R


古谷秀明
榎本君が上がったので内へ入りたかったけどさすがに悪いなって感じでちゅうちょして踏んだ。
柳沢達也
大中は2角から踏みあがらないまま駆けた感じだったのできつそうでしたね。
横内裕人
本当は突っ張りたかったけど下げて様子を見て仕掛けた。
ラインには迷惑をかけました。
榎本光男
横内君が下げてくれたけど、あれは下げないでも外併走で中団にいるつもりでした。
坐骨神経痛が治って今は調子が上がってきた。
大中拓磨
中団でもつれてくれれば落ち着いてペースで駆けられたけど、いつ横内さんがカマすかわからず踏みすぎてしまった。
 
   4R


小林高志
2センターで浦山さんが踏んで伸びると思ったので内はいけなかった。
田山誠
浦山さんが脚を使っていたし行ける所からと思って踏んだが前が強かった。
今村麟太郎
デビューして初めて押さえ先行にチャレンジしました。
後半にカカっていく感じで踏んだけど、1センターで乗っていないので不安があった。
それでも逃げ切れているので。
山田康博
スピードが思いのほか上がっていたので切り替えるタイミングがなかった。
海地成仁
内、外来られて危なかったが我慢できた。
練習で離れかけたけど、今回付いて行けたのは押さえ先行だったから。
たぶんずっと踏んでいても差せませんよ。
浦山一栄
押さえ方が半端だったので突っ張ろうか、出そうかずっと迷ってしまい変に脚を使ってしまった。
あれが負けパターンなんだよな。
 
   5R


藤原俊太郎
いつもならホームから出させないように駆けて押し切る勝ちパターンだったのにいかれてしまった。
いまいち踏み上がらなかったし準決までに何とかしたい。
真船拓磨
渡辺さんが粘る素振りがあったが、もし粘ろうとも下げようともホームで行くと決め打ちしていた。
まくられたけど踏み切れているし悪くない。
渡辺大善
せっかく任せてもらえていたのに中途半端なレースをしてしまい柊元さんに申し訳ないことをした。
辺見斉
きついのを一発入れておけば大丈夫と思って張ったけど、後ろを見る余裕がなかった。
誰かいると思って内を締めたりと意識しすぎてしまった。
谷尾佳昭
俊太郎とは何か相性が悪いなあ…。
残念です。
清水勝
谷尾君が何か空いているなーと思いながら付いて行った。
5着ならアウトだったしほっとしました。
 
   6R


富安保充
見すぎてしまい仕掛けが遅れてしまったが何とかなった。
今村さんも勝ち上がれているしよかった。
小川辰徳
本線が富安さんだし本当は突っ張りたくなかったが、押さえに来ないのでやるしかないと覚悟した。
塩満賢治
白浜君は小川君をもっと早く押さえておけば良かったけどね。
きつそうだったしバックで一回緩めた分スピードが乗らなかった。
自分は2着だったけど、もしスピードが乗っていたとしても富安君にはいかれていた。
田中賢二
一回、どかされたりあおりがあったけど外を踏んでどうにかなった。
内はきついですね。
今村清二
白浜君はどうして富安にフタをしていたのかな。
あれじゃ後ろを取った意味がないよね。
自分は2回ほど富安ホイホイにかかりかけたけど引っかからずに済んだ。
 
   7R


佐藤力彦
もう少し車間を切って詰める感じで踏めれば久保田さんまで連れ込めたかも。
久保田泰弘
いい感じで走れているが番手を狙われてしまい、その辺を考える余裕がなかった。
内田晃弘
久保田君はもっと早めに押さえると思ったけどね、遅かったしああなれば中山君は粘るよね。
前がさばかれてしまったしどうにもならなかった。
大久保仁
まずは4着で権利が取れたしいいでしょう。
それにしても敬太郎が強かった。
中山敬太郎
突っ張ると見せかけて番手へと、相手も脚を使わせたしそれに俺は最初から番手狙い。
やった方ですね。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
 1R


石井寛子
グランプリもたぶん大丈夫そうだし、ようやく落ち着けた。
直前に国体に出場してチームスプリントで優勝できました。
日野友葵
あっせんが止まっている間は、十分に練習ができたし久しぶりに乗り込めた。
それまで落車があったりで感じが悪かったので練習ができたことで自信が付いた。
中嶋里美
最近、決勝に乗れ出してきているし感じは上向いている。
石井さんが強いけど自分も自分のレースがしたい。
青木美優
4月に玉野で決勝に乗って以来、決勝は走っていないはず。
相性のいいここで流れを変えたい。
宮安利紗
動かなければいけないところでは動いて自分で位置を取りに行きたい。
最低でも石井さんよりは前にいられるように。
加藤恵
脚がないしレースの組み立て方がわかっていないので、気持ちで負けないように。
今は勉強の最中です。
坂口楓華
デビューしてから何もつかめておらず余裕はないけど、先行をして力を出し切るレースはできている。
2日目以降で尾崎さんと対戦して勉強したい。
 2R


飯塚朋子
前回、大きな着を叩いてしまったのは気持ちの問題。
立て直せればいいですが。
野口のぞみ
今月はあっせんが3本あるし練習ができない分、実践で脚を付けていくしかない。
だから前回の久留米決勝も相手が強かったけど先行した。
福田礼佳
しっかりと練習してきたし身体の方は心配ないです。
前にいてそこから流れにのれれば。
板根茜弥
取れた位置から流れで。
尾崎さんの動きを良く見ながら流れに乗って走りたい。
中西叶美
名古屋バンクで吉田敏洋さんら皆さんのお世話になっています。
いい練習ができているしレースが楽しみ。
玉野は2日目ですが走りやすい。
田畑茉利名
流れに乗って走る。
段々と若い期の選手がでてきていますが、落ち着いて走りたい。
尾崎睦
玉野は5回目で、もう行き方も完全に覚えました。
優勝も多いから相性は抜群だと思う。
今回も優勝を狙います。
 3R


古谷秀明
前回の前橋で今期初めて初日に飛んだ。
点数を下げてしまったので上げていきたい。
柳沢達也
大中君とは初めてだけど、彼もデビューして3ヵ月経っているしもう慣れているでしょう。
横内裕人
相手がめちゃくちゃつよいじゃないですか、東の方なのでよく分からないですが自分は自力で抵抗したい。
榎本光男
チャレンジでは8割がた番手回りだけど、いないときは自分で動くだけの脚は準備している。
位置取りに拘って駆けたい。
浅野真樹
どこへ行っても3番手はあるだろうし、ここは位置決めずに走ることにしました。
石川修三
最近は先行をしたりして中途半端にいろいろと動いていたら点数が下がってしまった。
練習ではやることをしっかりやっているつもりだけど、やっぱりチャレンジ戦は難しい。
大中拓磨
押さえて、そこから突っ張ってというのが自分のスタイル。
そのかわりダッシュには自信がないです。
ムダ脚を使わずに駆けることが今のテーマ。
 4R


小林高志
浦山さんとは何度も連係していて相性抜群で、9月の立川でもワンスリーを決めている。
田山誠
9月は日程が詰っていて練習がほとんどできなかったが、今回は時間が空いたので結構乗り込めた。
感じも上がってきている。
今村麟太郎
前回、勝ち上がりを逃してしまったので今回は巻き返したい。
準決が壁になっているし自分のレースをして乗り越えたい。
山田康博
3番手でもラインがあると思っていたのに…。
こうなったら流れに沿って走るしかない。
吉田稔
田山君には何度も世話になっているので期待して。
自分の状態はそこまでいいとは言えないけど、1着が取れているしまずまずですね。
海地成仁
直前に高知で中四国合宿があって、そこで今村君に2回付いて2回とも半切れした。
実戦では落ち着いて付いていきたい。
浦山一栄
立川の連勝は100期台の自力型がまったくいなかったからで恵まれた。
あんなおやじばかりの開催も滅多にないよ(笑い)。
おっさんは眠いしミッドナイトは苦手だな。
 5R


藤原俊太郎
玉野出身です。
18歳まで競輪を知りませんでしたが、たまたま愛好会でタイムを計ったらいい感じだったのでスカウトされた(笑い)。
藤原冨雄さんが師匠ですが、親でも親戚でもありません。
真船拓磨
藤原君が強いけど自分は自分のレースでやれることをします。
前回、久々に決勝に乗れているので感じは悪くない。
渡辺大善
柊元さんに任せるといってもらえたので、自分で何かします。
辺見斉
前回の落車はダメージがあって痛かったですが、日程が空いたしケアはしてきた。
同級生の真船に任せます。
谷尾佳昭
真船君には松戸で粘られたことがある。
その時、放り込んだら次の日欠場したみたい(笑い)。
自分は藤原君にがんばってもらうよ。
連係は2回目。
清水勝
同期はもう自分は入れて小磯知也、榎田浩二の3人しかいないので、自分もまだまだ頑張らないと。
地元のケツを主張します。
柊元則彦
どうしたらいいのかまったく分からないが、大善が「頑張ります」といってくれたので任せます。
 6R


富安保充
9連勝は意識しないで、まずは6、7着を取らないようにそこだけ考えて走ります。
先行、まくり、ほかにも何でもありの競走で。
小川辰徳
最近は新人に当てられるケースが多いですが、点数が点数なので仕方がない。
埼玉は2人で一緒に前泊した田仲さんが付いてくれるので頑張りたい。
塩満賢治
地元の谷尾さんが岡山駅まで迎えに来てくれました。
玉野は遠いので助かりました。
7月の富山で一緒だった白浜君の番手です。
白浜一平
地元は佐世保市内で佐藤幸治さんらとのバンク練習が主です。
何戦か走って少しずつ力が付いてきたと思う。
今回は同期が多いので勝ち上がって準決以降で対戦したい。
田中賢二
追加はメールでずっと前に来て分かっていたから問題は何もないです。
計画的に練習をしてきました。
田仲剛
玉野は久しぶりで、同期の本田(晴美)に合うのも久々だった。
同県の小川君に任せます。
今村清二
富安君の特進がかかっているし、好きなように走ってほしい。
自分は骨盤骨折の影響が段々と癒えてきたので練習での感じがだいぶ上向いている。
 7R


佐藤力彦
前回の初日に大穴を出したおかげか、自分の状態もなぜか上向き。
久保田泰弘
今は先行してしっかりとレースをつくろうと思って走っていますが、いまのところはそういったレースができている。
ミッドナイトはそこまで嫌ではない。
内田晃弘
前回も少し動いただけで失格になった。
2回やっているし落車もあったし流れがとにかく悪いですね。
大久保仁
敬太郎の動きがいいし何かしてくれるのを期待して3番手にいます。
中山敬太郎
西武園は若い自力が少なかったから連勝できたしたまたま。
終わってからはあまり練習ができなかった。
郷坪和博
内田さんが中四国ならばその後ろにいます。
明星晴道
成績はそこまで良くないが練習での感じはまずまずいい。
久保田君を付けてもらえたのでチャンスをものにしたい。

ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
ガールズ決勝インタビュー




ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
http://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら





ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。
 

平成29年10月12日
来年度のGI日程は発表されてたので、小倉競輪祭のナイター6日制は平成31年からと思ったら、「やるなら今でしょう」に成ったのか、来年から実施と決定。
そこでガールズグランプリの選手をト―ナメントで選ぶ事も同時に。選手は従来通り108名とか。頭の良い人が考えたんだからちゃんとしたものに成ってると思いますが、
ナイター記念をやった川﨑は4月がまあまあで、8月は惨敗だった事を考えたら果たして現在の競輪ファンがそこ迄ネットに電投で車券を大量に買ってくれるのか、
北九州市はボートレース(若松)をナイターでやってるから自信あるんでしょう、大変な時代に成って来ました。古い人間である「私」は多分「昔は良かった」と言うんでしょうね。
決まった以上、携わる以上は会社を挙げて成功する様に頑張る決意。結果に関係なく何でもやれば良いんですよ。もしダメな時は元に戻す勇気も必要、そうしないと競輪は本当に消えてしまいます。
私も来年は70歳、やってやろうじゃありませんか、冥途のの土産にしたいと思ってます。
現在やってる仕事は、8ヶ月間休んでリニューアルした別府競輪場のこけら落しFIシリーズ。A級・S級共に全力で取り組んでます。弟(専務)が詳細な情報を逐一送ってくれます。
番組を担当したのは、課長から次長に昇級して20年以上続け、この度移動する事に成った萬治氏。優秀な後継者を育てバトンタッチしての出世、新課長の水口氏が前橋寬仁親王牌に出張してたからの御奉公。
長い間お世話になりました。違う部署でも頑張って下さい。次の競輪祭は武雄共同杯をやられたばかりの水口氏、期待してます。
次の熊本記念は水町番組課長。昨年は厳しい日程なのに約55億売れた手腕で、それ以上をよろしくお願いします。
熊本競輪の存続は来月の8日に決まると新聞に載ってたとの事、そのためにも大きな4日間、私は渾身を込めた宣伝チラシの作成に尽力。
当日は午前10時から1R出走迄、昨年と同じステージで解説・予想会を全力でします。
小倉競輪祭は午前9時半からの予定。早朝からのご来場を是非、そしてコンドル紙はローソン・ファミリーマートのマルチコピー機で全国発売、550円です。
必ず儲けさせるので大いに利用して売り上げに協力して貰えば幸いです。
 

平成29年10月9日
中部の結束で吉田敏洋に初タイトルをの夢は無残にも打ち砕かれました。
浅井康太が斬ってそこを深谷知広がカマシ、吉田―金子貴志でワン・ツーとロマンを求めた昭和生まれの予想は物の見事に外れました。
単騎で優勝狙った岡村潤が斬り、深谷に飛び付くや、浅井―椎木尾拓哉で叩き、その後に新田祐大が入り、渡邉一成―成田和也に成った時点で決まり。
新田の捲りを渡邉が逆転してGI3度目のV。又しても福島で決まりました。これでグランプリの争いは賞金で4人と成り、現在の処は浅井康太・深谷知広・武田豊樹・諸橋愛が当確圏内に成りました。
残るは11月23日初日の小倉競輪祭、こゝで9人が決まります。
寬仁親王牌の最終日は前3日間ダメだった海老根恵太・佐藤友和・山崎芳仁・武田豊樹が1着では、何の為に密着取材をしたのか。救いは中川誠一郎・井上昌己で決まった事だけでした。
次は別府FIがあり、千葉記念と続き、本番の熊本記念(久留米)が開催されるので、お付き合いの程よろしくお願いします。

 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/




ページトップへ 
   
潮田ひかる最新DVD発売情報!!
 
  2017年9月29日発売予定


  『ひかるの愛をキミへ』(スパイスヴィジュアル)


 今回で待望の4作品目となるミスヤングチャンピオングランプリ2015の冠を持つ彼女。

山梨県南アルプスの山奥で撮影してきました。

テーマは元家庭教師だったことから先生と生徒の不倫旅行!

車で向かうところから始まり、温泉に入ったりバトミントンをしたりセクシーから元気系まで様々な表情を見せる。

また今までと違うところはこの作品にして初の大人っぽい色気にも挑戦!!

セリフもありストーリー仕立てになっていながら、接写で恥ずかしい部位までじっくりと映し出されているので生々しい質感溢れる彼女の魅力を心いくまで楽しめること間違いなし!!

後悔はさせません。
是非、皆様、ご堪能下さい。

きっとチャプター1でノックアウトされるに違いない!!

果たして君は冷静な気持ちで最後まで観賞することが出来るのか?!

ページトップへ
   
ラピスタ新橋よりお知らせ!





ラピスタ新橋で6月23日(金)~
ミッドナイト競輪前売り発売&競輪1日最大8場併売スタート!!

全国初!ネット以外でミッドナイト競輪が買えるのは

ラ・ピスタ新橋だけ!

ラ・ピスタ新橋では

ミッドナイト競輪日刊スポーツPDF新聞無料配布中!


また、どこよりも多い競輪1日最大8場併売もスタート!

全国最多の併売数でほぼ全国の全開催が購入可能に!

・館内の全発払機での購入が可能です。
・前売り発売限定となります。(当回発売ではございません)
・営業時間に変更はありません。(ナイター開催時20:45迄)
・他場での発売がない為、払戻しはラピスタ新橋でのみ可能です。




所在地: 東京都港区新橋2-7-1
電話: 0120-666-401/(携帯電話)03-3500-3017
営業時間: 通常開催時:10:00~17:00)/ナイター開催時:10:00~20:45/早朝発売:7:30~
アクセス: ・東京メトロ銀座線 新橋駅下車、8番出口より徒歩0分
              ・JR京浜東北線/JR東海道線/JR山手線/JR横須賀線 新橋駅下車、
                 日比谷口出口からSL広場側へ徒歩0分
              ・都営浅草線/ゆりかもめ 新橋駅下車、徒歩2分

   
チャリロトよりお知らせ!





2017年6月1日(木)から競輪・オートレースファンにお届けする情報サイトがスタート。
「Perfecta Navi」(パーフェクタ・ナビ)です。
インタビュー記事、コラム、フォトギャラリーなどを随時更新して行きます。
みなさんのプラスアルファになれば幸い。
ぜひ御活用下さいませ。


↓「Perfecta Navi」はコチラ↓ 
https://perfectanavi.com/


 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。


キースの若い頃のTシャツ
 
部屋のインターフォンがピンポーンと鳴り、出たらゆうパックで~すの応答、階下までシャチハタを持って降り玄関を開ける。中年の男が丁寧に住所を読み上げたあと伝票に認印をお願いしますとその時、男は俺に驚いたように、キースの若い頃のTシャツじゃないですか! と云った。俺は一瞬戸惑い、ありがとうございますと間抜けな返答をしてしまう。好きなンですよ。そうなンですか(いいっすよねストーンズ、幾つになっても、とか瞬時にそんな言葉が出ない俺は駄目だなァ。)、ご苦労様でした。俺は妙に嬉しくなって運転中はゆうパックの車に優しくしようなどと思う。
一週間ぐらい前か。小さい道から大通りへ左折で出ようとしたが渋滞で叶わず、停止線をかなりオーバーしての停車になってしまった。すると大通りから左折の大型トラックだ。俺がゆるゆるバックしていると、停止線ぐらい守れ馬鹿野郎! ウーンこっちも悪いしなァ……。しかも高所にある運転席に一人なのか二人なのか確認できない。こちらは助手席に女性だし、トランクに金属バットも入ってないので我慢したが、日にちが経ってもまだ、罵声を浴びせられたトラックと同じ社名の車に道で出くわすとちょいと血圧が上がる。
竹林さんに怒鳴られた男女が集まって被害者の会を結成してもおかしくはない。と真顔で云ったのは友人のIだが、これからは俺が怒鳴られる番なのかしら。
前橋競輪場の記者席で関西某紙の新人を紹介されたのだが、その新人はマリリン・モンローのTシャツにスカジャン風のブルゾンにジーンズ、俺はツマラナイ背広上下にネクタイ姿だった。新人君が何を持っていて俺が何を持っていないのかは分らず、新人が何を持っていなくてロートルが何かを持っているのか知らないが、絶対的なのは俺のキースのTシャツはやつのマリリンに敵わない、ということだろう。
 
 
Gamboo生放送出演中!



ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」







ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。 現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。 前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?


twitter
https://twitter.com/matchyou1925




ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2017年10月10日(火)・11日(水)・12日(木)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttp

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ