eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト開催 競輪ステーション杯(FⅡ)

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!
浅井康太 脇本雄太 川村晃司
浅井康太
脇本雄太
川村晃司
池田勇人 猪俣康一 木暮安由
池田勇人
猪俣康一
木暮安由
中川誠一郎 佐藤慎太郎 小野俊之
中川誠一郎
佐藤慎太郎
小野俊之
小倉竜二 山内卓也  
小倉竜二
山内卓也
 

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2017年10月1日~3日 20:00~23:50)
10月1日~3日 20:00~23:50
  玉野「ミッドナイト競輪競輪ステーション杯」

 
 連日 20:00~23:50 3時間50分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪


放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください                              
町田洋一 二宮歩美 潮田ひかる
 
【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
 

   
寛仁親王牌 ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送予定!!(2017年10月6日~9日 10:00~18:00)
10月6日~9日 10:00~18:00 前橋「第26回 寛仁親王牌」
 
 連日 10:00~18:00 8時間の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
前橋競輪 第26回寛仁親王牌[GⅠ] e-SHINBUNチャンネル。
現地前橋競輪場より生放送となります。
皆さん一緒に楽しみましょう~♪


放送統括
町田洋一
   
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください
橋本悠督 長谷川満 二宮歩美 木三原さくら 潮田ひかる
 
デイリー森田 カーネル(三好隆) タモリ(森田淳) 野田彩加 天木じゅん
 
オッシー(忍足修一)、選手会群馬支部、テオ・ボス他ゲスト多数。

【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】前橋競輪 http://www.maebashi-keirin.jp/

 
ページトップへ
 

   
A級決勝インタビュー
最終日7R決勝コメント
 
 坂本晃輝 
 3着でも決勝に乗れて良かった。決勝は柿沼君。
 中井大介 
 いつもなら切り替えていっぱいになるところでも余裕がある。強い自力の番手があるならば
 回りたいし、吉竹君の番手を主張します。
 榊原洋 
 ギアを含めて決勝は前を抜くことを一層意識して走る。今野君。
 柿沼信也
 2日間、出がよくない。準決もすんなりのまくりだったので参考にはならない。自力で何でも。
 吉竹尚城
 初日に新車の状態が悪かったから一日かけて修正した。
 何かまだいまいちですが良くなると思う。自力。
 今野大輔
 脚の感じはすごくいいけどなにより組み立てが下手すぎる。自力。
 渡辺航平
 決勝は番手勝負をしようか最後まで迷ったがとりあえずコメントとしては位置決めず。
 流れで先手の番手も考えています。




ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
 
   1R A級一般



1 三木 翔太
人をアテにするレースをしてしまっているし、これではダメですね。
2 龍門 慎太郎
細田君からきつければ出てくださいとも言われていたけど、頑張ってくれていたので出て行くタイミングにちゅうちょしてしまった。
3 高谷 敏史
龍門君が遠慮気味にして後ろを見ながら踏んでいったので、自分がまくれたようなもの。
あれは自分のタイミングで行かれていたら届かなかったでしょう。
4 北澤 育夫
最近は持病の股関節を痛めて力が入らなかったけど、踏める感じが少しずつ戻ってきた。
チャレンジに落ちたくないしここからですよ。
5 細田 純平
ホームから徐々に駆けていくペースは良かったけど最後の粘りが無かった。

 
   2R A級一般



1 水本 博行
脚がないですね、これで抜けないようでは…。
3 大山 誉史
古川君とは何回も対戦していたし、出したくなかった。
併せきったなと思ったけどやっぱり強かったですね。
4 西村 尚文
ダメもとでまくってみたけど、車がでなかった。
練習不足でしたね。
6 高森 旭二
雨だから最後突っ込むのにちゅうちょしてしまった。
本当は4角で思い切り突っ込むくらいじゃないと。
7 古川 大輔
ホームでカマした際、スピードが中途半端だった。
もっと感じ良く踏めていればよかったですが…。

 
   3R A級選抜



1 永橋 武司
押さえ方が甘かったので突っ張ったけどまったくカカらなかった。
昨日と違って何か変でしたね。
2 小林 孝文
ギアを下げて仕掛けてみたが出なかった、練習してきます。
4 小川 将人
岡崎君が突っ張られたけどそこから中団を取ってくれたので。
スピードをもらえれば何とかなると思っていた。
5 塚本 大樹
永橋さんのおかげです、後ろに別線が入ったのが分かったのでとにかく内を締めてから踏んだ。
6 須々田 大昇
前が踏んでくれたからいい感じで伸びた。
着外でしたが感じはいい。
7 岡崎 祥伍
押さえ方が半端だったので突っ張られてしまった。
そこから中団は取れたが、脚を使っていたのでいけなかった。

 
   4R A級選抜



1 福間 力
ただただ松岡君に付いていくだけだったけど、その中でも踏んだ感じがいい。
段々と着も上向いているしこれをきっかけにしたい。
2 瀧本 匡平
表原君の追い出しがあったけど、来る感じが無かったので無視した(笑い)。
ただきたとき飛びつけるようにと踏みあげていた分、最後に来た。
3 松岡 慶彦
表原君がホームで来なかったのであとは中団からタテ勝負と気持ちを切り替えた。
まずまず動けたってところですね。
5 表原 周
タイムはいいが気持ちが…。
最終日こそしっかり走ります。
7 細川 貴雄
滝本君の付いていけただけで良しとしないと。

 
   5R A級準決勝



1 坂本 晃輝
内、外迷った分、思い切り踏んだ分、その外にスピードを与えて引き出してしまったって感じですね。
でも八尋も浮いていなかったしあれで内は行けないからね。
2 渡辺 航平
本馬君は地区が違うのにあれだけ踏んでくれたので何とかしたかった。
一発目のブロックで止まったと思ったが相手も強かった。
それに雨も降っていたので激しく止められなかったのが残念。
4 八尋 英輔
もう少し車がでれば面白かったけど…。
ミッドはどうしてもスプリント勝負みたくなってしまうから難しい。
5 吉竹 尚城
カマしたかったが本馬君がフカしていたし、初日のこともあったから見てしまった。
自転車をぜんぶいじったら少しは感じが良くなってきた。
6 本馬 鎌
自分だけライン3車だったのでいける所までと思っていた。
残れなかったのは力不足です。

 
   6R A級準決勝



1 篠崎 高志
柿沼が余裕の感じで踏んでいるしあれは付いていかなければダメですね。
2 高橋 清太郎
打鐘で内へとも考えたけど詰って、柿沼さんにカマされては意味がない思ったから行かなかった。
3 中井 大介
3角でもっと持っていきたかったが、外目だったのであまり持っていけなかった。
晴れていたらまた感じが違ったかもしれないけど。
5 柿沼 信也
高橋さんに内をすくわれないようにと気をつけていたら、仕掛けるタイミングを逃してしまった。
それに竹元君のやる気を感じたので。
7 竹元 太志
柿沼さんが相手だったので早めにと思って叩いた。
雨で前が見えなかったしゴーグルをしておけばよかった。

 
   7R A級準決勝



1 榊原 洋
今野君はホームでスンナリ中団を取れると思ったのかな…。
あそこで一発もらっていたら終わっていたし結果オーライのレースでしたね。
でも彼のスピードはすごかった。
2 櫻井 学
もう少し早く小林君の後ろに付け直していたら仕掛けるタイミングがあったかも。
3 肥後 尚己
井上君がいい感じで駆けてくれたしせめて3着までに入れればよかったけど…。
4 今野 大輔
変なレースになってしまった。
脚に余裕があったのに安全なレースができていないのが今の課題。
内をあけたのが何よりもの反省点。
5 井上 将志
後ろが持つれているようだったので自分の持つペースで踏んだつもりだったがダメでしたね。
7 小林 弘和
最後、2着権利なんだからもっとシビアに踏むべきだった。
あれは間違いなく中ですね、分かっていても外を踏んでしまった。

ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
   1R


1 松岡 慶彦
からまれた分、脚を使ってしまった。
感じが良かっただけに残念。
2 塚本 大樹
すんなり真ん中に入れれば先まくりを考えていたが、思った展開にならなかった。
3 永橋 武司
前受けは作戦通りで遅ければ突っ張るつもりだったけど早めだったので。
いいタイミングでいけたし2着に残れたと思いましたが。
4 中条 憲司
赤板で脚を使ったのが痛かった。
離れてしまい申し訳なかったです。
5 後藤 純平
やばいくらいに展開が向いた。
車間を空ける余裕はあったが抜けるかどうかわからず最後は必死でした。
7 櫻井 学
ホームで行くべきでしたね、調子が戻っているから伸びたと思ったがそこまで伸びなかった。
それに後藤さんが車間を空けていたので仕掛けにくかった。
 
   2R


1 表原 周
調子が悪いと思いこんでいるので今は仕掛けが遅れてしまう。
脚自体はいいんですけどね…。
地元の水本さんに申し訳なかったです。
2 篠崎 高志
三木が内へ行ったので外を踏んだけど伸びないね、自分の脚を過信しすぎた(笑い)。
それに外をバタバタ行かれたので4着と思った。
3 十文字 菊雄
最後は詰め寄ったと思ったけどね、いいペースで本馬が駆けていたしまあ二人で勝ち上がれただけいいよ。
4 三木 翔太
外を踏めないようではダメですね、もう少しだったけど…。
6 高森 旭二
いい位置に入れたので仕掛けてみたが、本馬君が強かったし車がでなかった。
7 本馬 鎌
三木さんがそこまで踏んでいなかったので出切るのは楽でした。
そこからはペースに入れられたし反応はいい。
ただ最後は外に来ていたので抜かれた気がした。
 
   3R


1 柴田 了
三浦さんのキュッキュッて踏み方を追うのが難しく追走がきつかった。
2 古川 大輔
もうワンテンポ早く仕掛けるべきでしたね。
鳥生さんは前へ踏んでくれても良かったですが仕事をたくさんしてくれた。
3 井上 将志
1角で一気に叩けばよかった。
外で休んでしまったので一回バックを踏んでもう一度加速していくのがきつかった。
4 三浦 靖
井上君のスピードがよかった。
スピードを一回殺してからまくってその分、脚を使っていたので自分が抜けたようなもの。
5 須々田 大昇
山崎君が行ききれず切り替えたかったが鳥生君のブロックが激しくて見てしまった。
7 鳥生 知八
2車で来たからこのまま持っていったらコケると思いタイミングを計れなかった。
3車いたら面白かったですね。
 
   4R



1 小林 孝文
出足で空きかけたし反応がまだ悪いですね。
2 小林 弘和
竹元が落ち着いて駆けていたし自分はいつもう一回踏みだすかヒヤヒヤして付いていた。
出足も良かったしスピードもあった。
3 植田 誠
小林(孝文)君が張ったときにしっかり締めていた。
でも内は誰も来ないと思ったですけどね。
4 高谷 敏史
突っ張られるかギリギリのところで踏んだので脚をだいぶ使ってしまった。
それでもバンクはそこまで重くなかった。
5 竹元 太志
早目なら突っ張りも考えたけど残れるかどうか不安もあったので立直した。
本当は小林(孝文)さんが遅れていたのでどかして踏もうとも思ったけど、自分も後ろが付いているので一回立て直そうと思って下げた。
7 本田 博
もっと早めに下げていれば自分も反応ができたかもしれませんね。

 
   5R



1 吉竹 尚城
新車だったので仕掛けた時にいい感じがせずあれって思いながら駆けた。
ただセッティングを微調整すれば大丈夫そうです。
準決は頑張ります。
2 小川 将人
滝本君は作戦会議で一番やっちゃダメという展開になってしまった。
さすがに脚を使って6番手ではきついですよね。
5 福間 力
一瞬、開いたがそこから追いつけたので。
でも3着がいっぱいですね。
6 細田 純平
フタをして駆けて併せるつもりで踏んだ。
行かれたら仕方ないって気持ちでしたがまさか滝本さんが突っ張るとは。
7 林 邦彦
まさか踏み合いになるとは思わなかった。
吉竹君を交わせているし感じはいい。

 
   6R


2 大山 誉史
誘導が残っていたので使おうとも思ったがすぐに巻き返しが来ると思ったので駆ける流れになった。
3 今野 大輔
誘導を切ったと思ったけど退避していなかった。
使われて駆けられていたら危なかった。
しくじったと思いながら叩きに行った。
あのへんをもう少し賢くやらないとダメですね。
4 岡崎 祥伍
中団が取れたけどすぐに巻き返しが来るだろうし対応したかったけど…。
3番手が離れていたけど飛びつくにもスピードが違った。
5 新村 真
分かっているところから踏んでいたので対応しなければダメですよね。
3番手は難しいです。
7 高橋 清太郎
自分の状態がよかったので最後は交わせると思ったが抜けていないのが…。
それでもラインで決められるような踏み方をして気をつかってくれたのがうれしい。
 
   7R


1 柿沼 信也
あれだけ来なければ2分戦だし突っ張りますよ。
あの展開は得意なのでペースに持ちこめた。
2 榊原 洋
行けるタイミングがあれば行くようにずっと見ていたが仕掛けどころがなかったです。
3 八尋 英輔
遅かったですね、何もせずに終わってしまった。
4 肥後 尚己
まさかあんなにすんなりな展開になるとは…。
何か気持ち悪いくらいでしたよ(笑い)。
ただ内も空けられないし気が気じゃなかった。
6 渡辺 航平
最後コースを迷ってしまったね、何かしたかったがあれだけカカっていたので…。
7 中井 大介
八尋は早めに抑えるなりして動いておけば、もっとレースが動いたのにね。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
  1R

松岡慶彦
予選スタートなので緊張する、勝ち上がりもきついし頑張るしかない。
塚本大樹
西村さんと話をして自分で単騎でやることにした。
永橋武司
ミッドはモーニングよりは気分が楽。
玉野はミッドでも決勝に乗っているし相性がいい。
中条憲司
岐阜のあとに高速で玉突き事故に巻き込まれてムチ打ちしたので1場所休んだ。
もう練習はできているし走れる状態。
後藤純平
夜型でもないのでミッドはあまり得意ではないけど1Rスタートだから気休めにはなるかな。
西村尚文
自分ももう動いていないし基本は人任せになっているのでここは塚本と別で決めずにやりたい。
桜井学
直後に新王牌があるので本当は準備もあるし休もうと思っていた。
でも家族から走ってこいとストップがかかったので出てきました(笑い)。
  2R

表原周
何場所か叩いてしまっているが脚の感じは悪くないし練習はずっとできている。
篠崎高志
動けない関東3人がどうするかってメンバーだね(笑い)。
三木がヤル気をだしていたので任せてみます。
十文字菊雄
本馬君とは前回の弥彦の最終日に連係した。
出足もいいし一回は動いてくれるので期待して。
三木翔太
10月に入るし3ヵ月平均で点数を上げておくためにも出だしが勝負。
自分で動いておきたかったので全力でやる。
水元博行
地元戦なので準備はそれなりにしてきたつもりです。
表原君はダッシュがあるし離れないように。
高森旭二
本当ならラインを固めて関東の3番手にいるのがスジだけど7車だとさすがに3番手はきつい。
ですので割り切って自分で何かします。
本馬鎌
玉野のミッドは2回目、初回は落車をしているので今回は嫌なイメージを変えられるようなレースがしたい。
  3R

柴田了
ぜんぶ2車なので迷うね、でもやっぱり本線が魅力。
だから中近からにします。
古川大輔
7車立てなら失敗しても6番手だし巻き返しが効く。
だから少しは落ち着いて走れそうです。
夜のレースが続くが身体の方は問題ない。
井上将志
最近はまくりばっかりだけど先行する気持ちもあるんです。
7車だしタイミングさえくれば仕掛けるつもり。
三浦靖
井上君は3番手は何度もあるけど番手はいつ以来かな…ただ何度かはあります。
須々田大昇
ここは飛行機を乗り継いでバスに乗ってと、結構遠いですね。
ただ今年は遠征続きなのでそこまできつくない。
山崎功也
先行基本にしっかり動きます。
鳥生知八
古川君が最近、自力で脚を戻しているというのなら付けたい。
自分の状態は1着こそ減ったが悪くはないです。
  4R

小林孝文
毎年何度も落車をしているが、今年はまだ落車をしていない。
でも身体の感じは上がってこない。
それでもS級へ戻るために今は色々と取り組んでいる。
小林弘和
竹元君とは初めて。
まだまだ玉野は暑いですね、半ズボンとリュックを背負って行こうとしたら、地元で会った山田庸平から「先輩、小学生みたいですね」と言われましたよ。
植田誠
追加は早めにもらっていたので問題ない。
配分過多で疲れはあるけど走れるだけいいし問題ないですよ。
高谷敏史
竹元君は対戦するのは初めてだけど、先週あった違反訓練でずっと一緒だった。
ただレースではどういうタイプかはわからないです。
竹元大志
1ヵ月あっせんが止まっていたので練習はたっぷりできた。
支部合宿、新人訓練、違反訓練といろいろイベントがあって全部に参加したのでオーバーワークなくらい。
北沢育夫
みんなで遠征にきているわけだし、自分だけ決めずとはいいにくい。
ラインの4番手にいますよ。
本田博
なかなか展開が向かないですが、そこは意識せずに練習はしているので。
このメンバーなら九州3番手ですね。
  5R

吉竹尚城
前回の落車は軽い打撲程度で何ともなかった。
練習も普段とおりにできたし戦える状態にはあります。
小川将人
滝本とは今回も一緒にここまで来たし、連係での相性もいいと思う。
状態面はなかなか上がってこないですね。
藤原義浩
数字通りの状態といった感じですね。
細田君に何かしてもらいたい。
滝本匡平
最近は良かったり悪かったりで成績が安定していないのが悩み。
自分で動いて何とかしないといけませんね。
福間力
レースで結果がでていないけど、練習での感じはずっといいんです。
そろそろ結果がほしい。
細田純平
ここでは吉竹君が強すぎるでしょう。
彼の兄貴が自分と同期なので、手加減して欲しいな。
林邦彦
玉野は10何年ぶり。
どこに何があるかまったく覚えておらず大変ですよ。
  6R

細川貴雄
地元番組に入れられてしまったね。
これはこれで仕方がないので岡崎君に頑張ってもらいたい。
大山誉史
前回はじんましんが出てしまい一本欠場しました。
今はそこそこ練習ができるようになった。
今野大輔
後ろのおふたりが自力を持っているのが強烈ですね。
それに負けないようなレースをしなければいけませんね。
前回は初めて1・2班で決勝を外しましたが走り方がへたくそだったからです。
岡崎祥伍
中四国が並ばれては厳しい。
それに番手の高橋君は地元だし同期なのでそこを狙うのも…。
いろいろと考えて走ります。
新村真
追加はあらかじめ分かっていたので準備はできていました。
古寺伸洋
点数よりは脚はあると思うんだけど…。
あとは最近は初日に崩すケースが多い。
高橋清太郎
最近は連にからめる回数が増えてきた。
少しでもいいから継続的に自転車に乗っているのが要因。
以前は腰痛がでるのが怖くて毎日乗り込めなかったから。
  7R

柿沼信也
自分は西の選手だろうが関係なく、ラインができるなら先行したいタイプ。
違反訓練帰りで疲れが少しあるけど玉野はよく呼ばれるし相性もいいのでがんばりたい。
榊原洋
柿沼君がいるけど東の選手だし、かといって7車で競るのも…。
今回へ向けて調整抜きで練習してきたし、ここは決めずにやりたい。
八尋英輔
九州だけしっかりしたラインができる、そのメリットを生かしてラインで決まるレースができれば。
肥後尚己
落車のあとはあまり着が良くないですが、自分のなかではそこそこやれている。
坂本晃輝
ミッドナイトは2年ぶりくらいなので、その時間帯の過ごし方がすごく心配。
渡辺航平
先行1車の時はハコ勝負と決めているけど、今回は肥後さんがいるし、バッティングするのも嫌だ。
じゃませずに1着を狙いたい。
中井大介
八尋がいいレースをしてくれれば自分にもチャンスがある。
今はウエイト中心の練習をしていて、それに併せて乗り方とかを変えてみた。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
https://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら





ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。
 
平成29年9月30日
松戸記念の3日目は13億に8千万近く足りないとはショックを通り越してます。
結構本命サイドで決まったのにこれでは、メンバーと日程には勝てなかったと言う事。
この現実をJKAは真摯に受け止めて改善する努力をお願いします。
最終日は18億5千万行かないと50億を割る事に成りました。厳しいかと。
最終日の決勝戦は凄いパワーで大いに目立っている吉田拓矢を推します。
対抗は3連勝の諸橋愛。ダークホースは番手の神山拓弥が私の狙い。
次は取手FⅠ・久留米ナイターで大いに儲かって下さい。


 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/



ページトップへ 
   
潮田ひかる最新DVD発売情報!!
 
  2017年9月29日発売予定


  『ひかるの愛をキミへ』(スパイスヴィジュアル)


 今回で待望の4作品目となるミスヤングチャンピオングランプリ2015の冠を持つ彼女。

山梨県南アルプスの山奥で撮影してきました。

テーマは元家庭教師だったことから先生と生徒の不倫旅行!

車で向かうところから始まり、温泉に入ったりバトミントンをしたりセクシーから元気系まで様々な表情を見せる。

また今までと違うところはこの作品にして初の大人っぽい色気にも挑戦!!

セリフもありストーリー仕立てになっていながら、接写で恥ずかしい部位までじっくりと映し出されているので生々しい質感溢れる彼女の魅力を心いくまで楽しめること間違いなし!!

後悔はさせません。
是非、皆様、ご堪能下さい。

きっとチャプター1でノックアウトされるに違いない!!

果たして君は冷静な気持ちで最後まで観賞することが出来るのか?!

ページトップへ
   
ラピスタ新橋よりお知らせ!





ラピスタ新橋で6月23日(金)~
ミッドナイト競輪前売り発売&競輪1日最大8場併売スタート!!

全国初!ネット以外でミッドナイト競輪が買えるのは

ラ・ピスタ新橋だけ!

ラ・ピスタ新橋では

ミッドナイト競輪日刊スポーツPDF新聞無料配布中!


また、どこよりも多い競輪1日最大8場併売もスタート!

全国最多の併売数でほぼ全国の全開催が購入可能に!

・館内の全発払機での購入が可能です。
・前売り発売限定となります。(当回発売ではございません)
・営業時間に変更はありません。(ナイター開催時20:45迄)
・他場での発売がない為、払戻しはラピスタ新橋でのみ可能です。




所在地: 東京都港区新橋2-7-1
電話: 0120-666-401/(携帯電話)03-3500-3017
営業時間: 通常開催時:10:00~17:00)/ナイター開催時:10:00~20:45/早朝発売:7:30~
アクセス: ・東京メトロ銀座線 新橋駅下車、8番出口より徒歩0分
              ・JR京浜東北線/JR東海道線/JR山手線/JR横須賀線 新橋駅下車、
                 日比谷口出口からSL広場側へ徒歩0分
              ・都営浅草線/ゆりかもめ 新橋駅下車、徒歩2分

   
チャリロトよりお知らせ!





2017年6月1日(木)から競輪・オートレースファンにお届けする情報サイトがスタート。
「Perfecta Navi」(パーフェクタ・ナビ)です。
インタビュー記事、コラム、フォトギャラリーなどを随時更新して行きます。
みなさんのプラスアルファになれば幸い。
ぜひ御活用下さいませ。


↓「Perfecta Navi」はコチラ↓ 
https://perfectanavi.com/


 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


五十代最後の――。

八月十九日夕。シオンの日比谷野外音楽堂ライヴ開演前の集中豪雨は凄まじく、来年還暦を迎える俺の五十代最後の「YAONでSION」は忘れられない一日となった。
年齢など気にせずのポーズを作る俺だが、内なるブームは「五十代最後の――」である。
行き当たりばったりの競艇場や競馬場で五十代最後の勝負だなどと度胸張り。五十代最後だろうと大きな買い物をしたり。五十代最後に背を押されて無茶をする。五十代最後の年末グランプリが今からちょっと心配でもある。
ま、年が明ければ明けたで変わらずきっと、六十代最初の立川記念、大宮記念、全日本選抜、日本選手権……、「YAONでSION」……、六十代最初の競輪グランプリと流れゆくだけだろうが。
今年の野音のシオンの冒頭曲は『だからこんな俺が嫌いだ』だった。


ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」






【参加する事に意義がある】


本日10月1日から玉野ミッドナイトがスタート。


そしてオッズパークのキャンペーンで気になるものがあります。


それは本日1日~15日の間に行われる玉野、弥彦、青森、佐世保のミッドナイトの全105レースの車券を購入。


そしてキャンペーンに応募すれば、抽選で3人に1人に現金2万円が当たる。


すべてのレースに参加できなかった場合でも、全105レースのうち、30レース以上に投票すれば、5人に1人に現金5000円が当たります。





とりあえず毎朝1レース100円ずつ、オッズパークでミッドナイトの車券を全部投票してみましょう。


ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。 現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。 前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?


twitter
https://twitter.com/matchyou1925




ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2017年10月1日(日)・2日(月)・3日(火)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ