eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

平安賞(GⅢ)

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!


 
浅井康太
 
脇本雄太
 
藤木裕
 
川村晃司
 
池田勇人
 
猪俣康一
 
木暮安由
 
中川誠一郎
 
佐藤慎太郎
 
小野俊之
 
小倉竜二
 
山内卓也
 
市田佳寿浩

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
決勝インタビュー

村上 義弘 
準決は脇本に千切れてしまうのではないかと思うくらいに強かった。
連日しっくりはきていないけど地元記念の決勝。
頑張りたい。
稲垣の後ろ。
吉沢 純平 
ラインで勝ち上がれず反省は残るけど優秀戦の走りで脚に刺激が入って良い状態。
単騎は最近あまりない。
相手は強いけど負けない様自力。
脇本 雄太 
準決はいつもの自分の距離よりは短かったので行けると思った。
ただ連日重いし、自分の中ではまだまだ。
地元勢の前で、いつも通り自力で。
三宅 達也 
連日、前が頑張ってくれたお陰。
自分自身は何も変化は無いですよ。
阿竹には世話になっているし、頑張ると言うので好きに走ってもらう。
阿竹 智史 
落車明けだったけど、最後まで諦めず踏んで優参できて良かった。
単騎の選手へも回れるが、達也(三宅)さんも付くので自分で自力、自在に。
岩本 俊介 
記念の決勝は久し振りですね。
良い時も悪い時もあるので仕方ない事だけど、今節は戦える感じがあった。
単騎でも自力の競走で一発狙いたい。
山崎 芳仁 
脚は回っている感じだし、ギアもフレームも良いと思います。
レースもよく見えているし、寬仁親王牌に向けて手応えはある。
決勝は自力。
内藤 宣彦 
稲垣が外、外を回って追走がきつかったけど、それに付き切れているから脚は悪くない。
北2人だしヤマ(山崎)ちゃんへ。
相性は良いと思います。
稲垣 裕之 
番手戦が続いてもっと良い判断ができたと反省はあるが、経験になっている。
体は問題ないし、レースは見えています。
脇本に任せて頑張る。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
三日目勝因敗因
   1R


渡辺正光
前、前に行くつもりだったけど、みんな同じことを考えていますね。
田中勇二
この構成なら逃げた方が固いと思っていたが、まさかこんなに沈むとは…。
ちょっと重かったですね。
徳永哲人
亮馬(坂本)にコース取りとか、仕掛けるタイミングを教えてもらって、冷静に走れました。
疋田敏
失敗しました。
付いていかなアカンっすね。
 
   2R


有賀高士
次の競走まで日数もあったので、体を休めている最中でした。
急いで昨日乗って、レースへのスイッチは入ったけど、どうも体の反応が少し遅い。
今日は谷田の頑張りのおかげ。
児玉慎一郎
有賀さんに差し込んでしまって、最後踏み切れなくて…。
谷田泰平
順番がきたので行きました。
でも、今日の距離は長かったです。
もっと練習しないと。
 
   3R


渡辺十夢
内から来てるなというのは分かったので、駆け引きをしたけど、あれ以上やり合ったらコケちゃうしね。
自転車は大丈夫だけど、シューズがダメ。
藤原浩
本郷が落ち着いて仕掛けてくれたし、強かった。
A級の上位で戦っていた頃の脚を覚えているし、それがあれば十分戦えるからね。
本郷雄三
2日日間出し切れなかったけど、脚は悪くはなかったので。
自分のタイミングでしっかり仕掛けられた。
最終日も走れるし、また頑張りたい。
 
   4R


小原唯志
いやあ、スピードが良いと言われても、それで沈んだら弱いだけですよ。
木村直隆
難しいレースだった。
小原君のカマシに付いて行こうと思ったが、幸田さんが離れたし、内になってしまった。
脚は問題ない。
上田裕和
加藤さんが外を踏んでくれて、真ん中が空いたんで突っ込みました。
幸田光博
小原に悪いことをした。
しっかり付いて行かないと。
山本健也
今日は先行しか考えていなかった。
小原君を出す気はなかったけど、スピードが良かったで。
1着を取れて何より。
加藤慎平
斬りに行こうと思ったら、磯島の動きに惑わされた。
 
   5R


菅田和宏
かなり吉松さんが踏んでたし、高橋君も行ずらかったんでしょうね。
タイミング的にはばっちり。
感じ自体は悪くなかったけど、欲言えばもう少し。
100点くらいまで上げられるよう頑張る。
明田春喜
菅田君が行ってくれたんで僕も自分の仕事はするつもりでした。
昨日、何もできなかったんで体自体は楽でした。
宮内善光
ずっとローラーでしか使ってなかったシューズを試したら、感触が良かった。
 
   6R



高木翔
自分なりに思っている運びは出来ました。
嶋津さんが出てからも踏んでいったし、中団に入れたと思っていたら山形さんがいい勢いで来て、カマシだと思っていたら追い上げで(苦笑)。
自分は3車の内で苦しくなってしまいました。
嶋津拓弥
出てから流す場所など、細かい反省点はあります。
終ってみればワンツースリーで結果は良かったけど。
自分はセンスがないので、一戦一戦で経験を積み上げるしかない。
金沢竜二
高木は良く頑張ってくれました。
自分の対処としてはあの状況ではどうしようもなかった。
須賀和彦
恵まれました。
嶋津君が点数通り、強かったです。
 
   7R


香川雄介
高久保の後ろに入ったから、「野口は行かないでーっ!」て思ったけどね…。
鐘から全開できつかった。
内はかなり開いてたから入ったけど。
小嶋敬二
人気に応えた?まあ、まだまだですよ。
いい位置を取れたとは思いますが。
宮越孝治
小嶋さんは組み立てがさすが。
鐘までの運行が巧かったですね。
高久保雄介
前受けも考えてはいたけど、動かなければいけない所で何も出来ず。
気持ちの問題ですね。
野口大誠
俺の中では掛かってると思ったんだけどなあ…。
まあ、一番悪い時に比べたら良い方でしょ。
 
   8R



小橋秀幸
藤岡さんに不意打ちを食らったけど、後ろから「入って!」と天の声がかかりました。
森田君のおかげです。
成清貴之
吉原は何をしたかったんでしょう…。
浜田浩司
藤岡さんが頑張ってくれていたんですが…。
宮倉勇
前に付いて行けずに申し訳なかった。
森田康嗣
ぐちゃぐちゃになって、外を踏みたかったけど、被されたままだったので。
飯野祐太
後ろがどうなっているかは分からなかった。
自分はセッティングを戻したら、感じが良くなった。
二次予選でもこの走りが出来たら良かった。
 
   9R



相川永伍
内を気にしすぎて脚を使ってしまって、出る時にはもうきつかった。
まだ番手の経験が足りないですね。
宿口陽一
カマされても意味がないし、永伍(相川)さんの前を走る以上はあれぐらいやらないとダメでしょう。
勝瀬卓也
宿口も思った以上にやる気だったね。
僕は届いたけど、今日はあまり良くはなかった。
小埜正義
ダメですね。
2コーナーで緩んでいたし、行けば良かったのに見てしまった。
高橋大作
相川は出るまでに脚を使いすぎてきつかったみたいだね。
前の2人がきつくて、僕が一番恵まれた。
 
  10R



山崎芳仁
根本が頑張ってくれました。
HSで入れたかったけど、彼は内を踏んでいたので。
自分で踏んでいったのはBS手前。
展開もありますが、脚は回っています。
山田英明
せっかく清水君が頑張ってくれたのに…。
応えられなかったのは自分の力不足。
ああすればよかった、こうすればよかったと、終った今は思うけど。
その時は自分なりのとっさの判断。
でも村上義弘さんなら決めていると思うし、自分もしっかり判断出来るように、今回も経験として積み上げたい。
あーっ!!でも、メッチャくやしい!!
吉沢純平
踏み遅れていたし、これは西ラインと叩き合うのは得策ではないなと。
それなれば、あの位置は確保しないと。
位置を取ってから仕掛けた時、一歩の出が良くて、これは山田さんを乗り越えられるなと思った。
ただ、ラインで決められているけど、反省点はあります。
清水裕友
他地区の自力選手が自分を選んで付いてくれたし、それは嬉しかった。
勝ち上がれた事をムダにしたくなかったし、先行して力を出し切れた事は収穫です。
岩本俊介
車番的に先行は難しいかなと思っていたけど、捲り追い込みになってしまって後ろに申し訳なかった。
今はペース配分を課題にしてるんだけど、そこは意識してうまくできていると思う。
 
  11R



坂本亮馬
今年一番きついレースだった。
出たけど、そのあとすぐに稲垣さんに行かれてしまった。
渡辺雄太
理想の形は作れたけど、それで負けるんだから力不足ですね。
内藤秀久
雄太(渡辺)は良くやってくれた。
自分は何にも出来なかったし申し訳ない。
内藤宣彦
稲垣が自分で捲るんだろうなと。
外、外を回ってかなりきつかったけど、何とか付き切れたし脚は悪くない。
三宅達也
前の2人のおかげ。
俺は何もしていないからね。
記念の決勝は2~3年ぶりかな。
よく覚えてないよ。
稲垣裕之
伸一(山本)も警戒されて走りにくかったと思う。
その中で自分のタイミングを見つけて行きました。
昨日はあんな展開で、もっといい判断が出来たと思うし、そのあたりを考えて走った。
体は問題ない。
レースもしっかり見えていた。
 
  12R



村上 義弘 
脇本強かった。
彼が一度ひるんだ時に行かれて離れそうになった。
何とか守り切れて良かった。
長島 大介 
このメンバーだと自分が逃げる展開になるのは想定していました。
目いっぱい踏んだけど通用しなかったですね。
もっとトレーニング積んで脇本君に追いつけるよう頑張ります。
池田 良 
3コーナーあおられてなかったら、おそらく3着まで届いたと思う。
阿竹 智史 
初手の並びが想定外で、組み立ては狂ったけど、最後まで踏み切れて優参できて良かった。

ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
   1R



宮越孝治
送りバントですね(苦笑)。
唯一の心残りは鐘4コーナーで緩んでいたし、あそこで仕掛けていたらワンツーだったのに。
亀井久幸
うまく中団を取れたし内容は良かった。
でも感覚的には落車がなかったら届いてなかった気がします。
野田源一
1センターで亀井君と接触した時にサドルがゆがんでフレームに対して垂直になってしまった。
磯島康祐
初日軽かったんでギアを上げたけど、全然踏めてる感じがなかった。
最近勝てていないし、負けグセが付いているのかな。
 
   2R



宿口陽一
初手の隊列は、自分の想定と違っていたけど、いい方に向いてくれた。
1回動いてしっかり斬ってレースを動かそうと思ってました。
自分の思う組み立てはできましたが、あとはタイミング。
そこが合っていれば。
尾崎さんとワンツーできたはず。
藤岡隆治
最近、当初を走ってなかったし、思い込みでここは捲りがきかないというのが頭にありすぎて…、どうしても待ってしまいました。
乗った感じは昨日よりは風もなかったし、走りやすかった。
高鍋邦彰
下手クソでした。
情けないです。
明日、頑張ります。
尾崎剛
うーん、ちゃんと続いて、2着には入りたかった。
宿口は頑張ってくれました。
自分の脚です。
肥後尚己
疲れがちょっとある感じですが、それよりもレースで何もできなさすぎたのが…。
しっかり判断、反応していかないと。
切り替えて、明日こそ頑張ります。

 
   3R



菅田和弘
ホームでカマせばと思っていたけど、その前にバック踏んでしまいましたからね。
タイミング狂いました。
バックも吉原さんの捲りと合っちゃって、吉原さんも加速していたのでダメでした。
本郷雄三
誰も来なかったので駆けるしかないと。
最後タレましたし、重かったですね。
中井さんが3着に入ってくれて結果的には良かったのかなと。
吉原友彦
3番手を取れて後ろもやり合ってくれたので、展開の助けは大きいです。
捲ったけど踏み出しのスピードも末も足りない。
あの距離でタレてるようじゃダメ。
まあ1着だし、きっかけになれば。
中井大介
本郷が良い掛かりだったし、車間切ってやる事やって、2人で決まったと思ったけど、まさか捲られるとは思わなかった。
田中勇二
引こうかと思ったけど、児玉さんから絶対引くなと言われたので、あの位置で勝負するしかなかった。
車間も開いて菅田さんと絡んだので、どうしようもなかった。
 
   4R



良永浩一
今日は野口君の気迫が凄かった。
野口大誠
やる時はやるでしょ、俺も。
デキは間違いなく良いんだから。
初日は気持が弱かった。
谷田恭平
調子はどうかな…。
結果論だけど、休まずに行けば良かった。
上田裕和
谷田さんのスピードが良かったし、あのまま休まずに行けば、ラインで、ワンツースリーだったと思う。
自分は余裕あったし、4角で踏むコースを迷っても、3着まで突っ込めた。
宮内善光
九州に回って正解。
出走前にも野口君が挨拶に来てくれたんで。
最後に踏むコースを迷った分、後ろから抜かれた感じ。
勿体なかった。
 
   5R



山本 健也 
判断に加えて反応も良くないですね。
休まずに行ってても併されてたと思う。
金沢 竜二 
感じ良く踏めたけど、2着じゃ上がれないんですよ(苦笑)。
外を回していけると思ったんですけど…。
大塚 英伸 
山本が止まったように見えたんで、悪いけど外を踏ませてもらった。
これで満足?まだまだですよ。
記念はここから挽回できるので。
 
   6R



三宅 達也 
追い込みとして、だいぶと落ち着いてはきたし、リカバリーもできる様になってきたとは思う。
原 真司 
展開もあるけど、今日はキツくて。
もう最終バックでは脚が一杯気味でした。
成清 貴之 
展開。
それは仕方がないし、こういうときもあります。
小泉 俊也 
高木君の頑張りにつきます。
自分の感触とかはわからないけど、今日はバンクが重く感じた。
軽かったら、またもっと自分にできることもあったと思う。
高橋 和也 
自分の中に今日の展開もなくはなかったけど、それにしても、思い切りが足りなかった。
坂本 亮馬 
今日は脚を使いすぎてキツかったけど、3番手を取れたのが、大きかったです。
高木 翔 
2車でし、流すところがなくてキツかった。
それでも自分も粘るつもりでは駆けていたし、残れないのは、自分の力不足です。
 
   7R



池田 良 
飯野さんが先に仕掛けたけど、清水が落ち着いていた。
清水はもうダメかなと思って先に降りてしまったけど、復活してくれました。
飯野 祐太 
タイミングは悪くなかったが、新車が巧く流れる感じがしない。
修正が必要ですね。
すぐ前橋もあるんので調整したい。
小原 唯志 
小嶋さんに突っ張られても、すぐ叩き返せるとは思っていた。
でもそれで脚を使ってしまいまたね。
小嶋 敬二 
突っ張るつもりでしたよ。
それで位置取るか、だれも来なけりゃ先行かでした。
清水 裕友 
鐘の小原さんの動きが予想外。
人任せにしたのがダメでしたね。
3番手に浜田さんが付いてたのに、ラインとしてはダメ。
飯野さんが仕掛けてくれて、それに乗れました。
記念の準決は初めてなので、出し切れかったぶんも先行したい。
内藤 宣彦 
タイミング的にも飯野が駆けるかなと。
自分だけ勝ち上がって申し訳ない。
(背後の小橋を見ながら)初日がキツすぎた分、楽でしたよ(笑)。
 
   8R



稲村 成浩 
初の長島君は戦歴通り良いスピードをしていましたね。
組み立ても巧いし。
後ろの兵藤から森川が来たと声を掛けられたし対応しながらと思っていたけど、その分、踏み出しが悪く離れてしまった。
その後の落車で、内に差していたので巻き返されずに、後ろを見たら、兵藤もいたので安心しました。
兵藤 一也 
落車でひるんだけど、追突しなくて良かった。
稲村さんかが長島を追っていたし、自分も続こうと踏みました。
長島 大介 
巧く組み立てられた。
森川さんの仕掛けも見えていました。
初日より距離も短かったし、楽でしたね。
準決から、今まで当たった事ない人達との対戦だし楽しみながら頑張りたい。
   9R



布居 寛幸 
体は楽なんやどね。
逆に楽しすぎてあかんのかね。
余裕もあるけれど。
岩本 俊介 
高久保の上を出切ったのが大きいですね。
やはりあそこは紙一重なので、出切ってからは良い感じで踏めました。
車の出も良いと思うし、戦えるようになってきた。
高久保 雄介 
もち論出させるつもりなかったけど…捲りもいけると思ったけど、行けてないのは自分の力不足。
阿竹 智史 
反応が悪い。
腰もあまりようないんで、もう少し余裕あったら楽に走れたと思う。
 
  10R



根本 哲史 
フレームがどうかなと思っていましたが、セッティングが合ってきたみたいで、捲りではありますが、1着が取て良かった。
勝瀬 拓也 
難しかったけど、宮倉さんがついてくれてるわけだし、しっかり状況判断をして対応していかないと。
佐藤 康紀 
ここは2人で決めないといけないなと。
根本君の得意パターンの一つだし、根本君は行ってしまうなと思っていたけど、慈自分は後ろでヒヤヒヤでした。
コーナーでもってこられたりしたら厳しいので。
成松 春樹 
向日町は本当に相性が…。
先行ができていないので、どうかですけど、結果が出てくれたのは嬉しい。
記念の準決は初めて。
 
  11R




内藤 秀久 
飛び付きを警戒していたけど、その辺りも雄太が全部分かっていて自分で対処してくれた。
車間切ってもこっちが苦しくなるし、とにかく強いの一言。
山形 一気 
渡辺君が来たのが思ったよりも遅く、自分もカマすしか選択肢がなくなった。
絶対に捲れないし、イン粘りしか考えてなかったけどね。
渡辺 雄太 
バンクなのか体なのか分からないけど、初日より重く感じた。
たぶん飛び付いてくるだろうと思ったし鐘が勝負でした。
11レースで緊張感はありました。
白戸 淳太郎 
雄太が強くて恵まれましたね。
②(小橋)に後ろから来られて焦ったけど、縦に踏めて3着で良かった。
 
  12R



稲垣裕之
吉沢君もやる気だったし、伸一(山本)が出切れなかったあとの対処で村上さんに迷惑をかけてしまった。
脇本君が相手として走っていたので、彼が仕掛ける前に判断しなければ。
そういうレースを出来なかったし、調子の良し悪しはないです。
山崎芳仁
自分で仕掛ける準備はしていたけど、あまりに早くレースが始まったから。
カマすか、ワッキー(脇本)の仕掛けに乗っていくしかなかったね。
ギアやフレームはすごく良いし、脚も問題ない。
吉沢純平
地元勢を出させるか迷いましたけど、山本さんも踏んだり止めたりで突っ張り切れるかなと思った。
、でも長すぎましたね。
芦沢大輔
純平(吉沢)を犬死にさせてしまったし、反省しかないです。
戦える状態なので今度こそ純平と決まる様に。
山本伸一
出させない様に踏んだつもりだけど、相手の気持ちの方が上回っていた。
今度、対戦する事があれば、やり返す気持です。
調子そのものは悪くないので稲垣さと決勝に乗りたい。
朝倉佳弘
地元勢も気合いが入っていたけど、それを突っ張ってしまうのだから純平(吉沢)は凄いね。
走っていて楽しめました。
村上義弘
2日間走って、どうもしっくりこない。
上向いてくれる事を望みたい。
山田英明
脇本君を追いつつ流れを見て、自分で行ける所があればと思っていた。
抜きに行ったけど、あれで1着が取れていればオリンピックに出られましたね(笑)。
まあ収穫はあったので良かったです。
脇本雄太
体調なのか、フレームなのか、とにかく重いですね。
僕の中ではまだ全然ダメ。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
   1R



清水 裕友 
出るまでがきつかったし、久々に緊張しました。
思った以上に高鍋さんのやる気が凄かった。
重かったけど、今日もがいたし、明日以降は良くなると思う。
佐藤  亙 
下手クソですね。
高鍋君が気になって内藤さんに強く当たれなかった。
相手が内藤さんだし、もっと強く行かないと…。
小橋 秀幸 
番手がある程度離れると思っていたし、想定はある程度していた。
思った以上に番手が離れてくれたんで、うまくスイッチできた。
朝イチだったけど、体は良く動いてくれた。
阿部 英光 
付いていければ3着もあったのに付いていけなかった。
脚は軽かったんだけど…。
守安 政雄 
情けない。
踏み出しですね。
分かってはいたけど、一歩、一歩がきつくて…。
ただ清水君が勝ち上がってくれて良かった。

 
   2R



小泉 俊哉 
1角で詰まった感じがしたので自分のペースでいきました。
田中君と合ってしまったので、どうかなと思ったけど、行ききれて良かったです。
最近、岩手の若手が強いし、自分も良い刺激をもらってます。
田中 勇二 
もうちょっとゆっくり行きたいかったけど小泉さんの仕掛けが見えたので。
自分のタイミングではなかった。
猪俣 康一 
無理に入った感じではなかったんですよ。
誰か叩きにくれば対処しようと思ってました。
今日は重く感じたし、そのあたりを修正していきたい。
梶応 弘樹 
余裕ぶって、車間をきったら失敗するかもと思ってビタ付けで続いた。
いい走りをしてくれたし、田中君の頑張りのおかげ。
欲を言えば小泉君を併せきるくらいだと…より頼もしいね。
自分自身は疲れがあった前回よりはいいという感じ。
 
   3R



吉原 友彦 
道中は良いんですが勝負所でキツイですね。
仕掛ける所もなかったし中途半端なレース。
吉松 直人 
小原があれだけ気持ちを出してくれたので何としても1着を取ろうとした。
長い距離を踏む練習はしてきたけど。
それでも抜かれたのは力不足。
窓場 千加頼 
緊張しすぎて慌ててしまった。
もっと冷静に走ればよかっただけの事。
叩けなかったら叩けなかったで対処しなきゃいけないのに、後ろのアシストのお陰。
野口 大誠 
余裕はあったけど、きつかったですね。
勝ち上がらないと何も意味ないッス。
いつも尻上がりに良くなるんで、ポジティブ思考でいきます。
小原 周祐 
先に斬っておけば誰か飛んできてくれるんじゃないかと。
前々へ踏めば良いと思ったけど、せめてバックくらいまで残りたかった。
木村 直隆 
光一が全部仕事してくれた。
うまく3人で中団に入れたのが全て。
最後も自分の着よりコース7を作ってくれたし頼もしい後輩。
 
   4R




浜田 浩司 
新フレームの感触は悪くないですよ。
多少、重いかなと感じますが、修正できる範囲だと思う。
今日は道中余裕あったし、バック過ぎから踏むコースを違ったんですが、勝ち上がれて良かった。
野田 源一 
位置取りが甘かった。
小原君に取られてはダメですね。
兵藤 一也 
欲が出て、抜きに行ってしまった。
宮内 善光 
狙われるとは思っていたけど、しのげなかった。
小原 唯志 
まさかあの位置が取れるとは思わなかった。
でも仕掛けるタイミングが最悪でした。
でも練習していたんで、その成果が出せたんでしょう。
山形 一気 
位置取りを失敗しました。
浜田さんと決められずに残念。
1着を取れると思ったけど、直線では伸びなかった。
 
   5R



成松 春樹 
相川さんカマすかと思ったし出切ってからは流して待ってた。
仕掛けば駆けるつもりでした。
山本 健也 
ダメですね。
相川君をカマす展開にするんじゃくて自分がカマすような展開にしないと…。
須賀 和彦 
いつも車間は切らないけど先輩のアドバイスで切れるなら切った方がいいと言われて切ったら全然追いつかなかった(苦笑)。
相川さんが強かった。
隅 貴史 
先行した相川君が掛かっていましたね。
相川 永伍 
いつも悪いと言って最近は結果出していなかったんで今回は良いと言ってみたら勝てました。
練習換えて最近では一番良い掛かりでした。
石毛 克幸 
ヤバいと思ったけど、巧く山本君の勢い借りて突っ込めました。
内か外か迷ったけど余裕あったし伸びたんで悪くない。
 
   6R



高久保 雄介 
緊張したというか、お客さんのみなさんの声援が思っている以上に大きくて、すごく興奮してしまって、テンションが上がりすぎて、力んでしまいました。
最後まで力んだまま、力で踏みきった感じに。
いただく声援をプラスにできるように。
フォームも立て直して、もうちょっとクールに走れるように頑張りたい。
白戸 淳太郎 
亀井が頑張ってくれました。
自分はそのスピードをもらって伸びた感じ。
亀井 久幸 
感触は良くなってきたし、もうちょっとの修正で、まだ上向く手応えは感じました。
内山 貴裕 
緊張しましたが、今日は少し落ち着けました。
本郷 雄三 
行ききれそうな雰囲気はあったけど、途中でニュートラルに入れてしまったのがダメでした。
併されてしまったはね。
周りも見えてなかったし、余裕がないということ。
それでも、感触はよくなっているよ。
北川 紋部 
高久保が気合いが入ってるのが分かったし、緊張感と共に自分に伝染しそうでした(笑)。
高久保君が言っている様に、力で踏み切った感じにも見えたけど、それでも前回より彼は上積みがある気がします。
今回の方が強かった。
   7R



深沢 伸介 
岩本が絶好の位置を取ってくれて、あとは彼が自分のタイミングで踏むだけだった。
空くかどうか分からず、踏んで4着なら、目イチで突っ込めば良かったかな。
高橋 和也 
主導権は取れたけど、前受けになったし、きつい展開でした。
雨や風は気にならなかったが、出るまでに脚を使ってたし、踏み直す余裕がなかった。
加藤 慎平 
顔見せでは軽くて良い感じでしたが、号砲がなってから急にバンクコンディションが変わった。
雨や逆風で和也もきつそうだった。
それでも自分のスタイルで走れるし、点数が上がるのも分かると、背中を見て思いました。
   8R



森田 康嗣 
高木君に申し訳ない。
折角、良い位置を取ってくれたのに。
誰かが降りてくるのはわかっていたが、対処できなかった。
高橋 大作 
まさかの展開!!自分が最終バックをハコで回ってくるなんて!何時以来だろう?けど。
長島君も侮れない先行だったけど、掛かっていましたよ。
長島 大介 
藤岡さんがもう1回来ると思ったんですが、来なかったし、鐘では腹をくくって駆けました。
最後はいっぱいになりました。
高木 翔 
内に詰まったけど、焦りはなかったし、落ち着いて行けました。
二予以降は自力をしっかり出せるように。
児玉 慎一郎 
高木君の後ろに入れたし、良しと思ったんですが、4角からはバックファイヤー。
置いていかれました。
   9R



島津 拓弥 
風はあったけど特に気にならなかった。
向日町は直線短いし走りやすいですね。
ライン3人で決まって良かった。
宮倉 勇 
前場所から引き続き感じが良いね。
2着届いたかと思ったけどライン3人で決まったし良かった。
徳永 哲人 
最近中途半端が多かったんで組み立て自体は納得している。
そこからは力不足。
成清 貴之 
初めて付いたけど、さすが106点の選手だね。
ダッシュもよかった。
僕はもうお腹一杯(笑)。
宮越 孝治 
(谷田君は)徳永を突っ張る位の気持ちで走った方がよかったと思う。
自分?脚は悪くなかったし、外踏んでもよかったかも。
 
  10R



朝倉 佳弘 
(吉沢)がチョー強かったです。
4角で一応抜きにいこうと試みてはみたけどムリっとすぐ分かりました。
香川 雄介 
要所で他と距離がありすぎて。
きつかった。
山崎 芳仁 
フレームはいいですね。
追い上げた時、少し阿竹君が遅れたように見えてわりとスッと付き直せた。
阿竹 智史 
HSで整えて、すぐ行きたかったけど…。
根本 哲史 
前受けは、あまり考えてなくて。
そこからズレてしまった。
あのあま単騎で駆けても何にもならないし、山崎さんを待ってと。
でも、そこから踏みあげられなくて。
吉沢 純平 
北日本が前受けになるとは。
自分にとっても一番いい初手の並びに。
展開が向いてくれました。
あと一周だったし、踏み出しを全開で踏んで、力がついたら回して、最後バックからも踏み直せたと思います。
 
  11R



脇本雄太
全然ダメでしたね。
とにかく重くて止まってしまいました。
雨上がり特有のバンクの重さですかね。
坂本亮馬
詰まって落車しそうで危なかったです。
自分で仕掛けられていないし、なんとも。
芦沢大輔
自分の動きでむしろ渡辺君を戸惑わせてしまい、彼の良さを殺してしまった。
ラインとしては反省。
新車はこの前のものより断然いいですね。
森川大輔
自分で仕掛けていないので分からないけど、全体的に重かった。
稲垣裕之
作戦は脇本君に任せていたが、前を取りに行ってびっくりした。
彼のスピードに付いて行くだけでよかった。
前回も番手でよい経験をして少しは活かせた。
布居寛幸
前の2人が気を遣ってくれてはいたけど、追走だけできつかった。
渡辺雄太
ホームで脇本さんは叩けないという感じでした。
バンクの重さは特に感じなかった。
小嶋敬二
亮馬がてっきり行ってくれると期待して待ってたんだけど、裏目だったね。
 
  12R



山本伸一
もっと楽にできると思っていたけど、北日本に踏まれてきつかった。
2人の先輩のおかげで残れて良かった。
山内卓也
山本が頑張ってくれたけど、鐘で脚を使っていたみたいだね。
山田英明には気付いたけどスピードが違ってて対処出来なかった。
橋本強
巧くよけたつもりだったけどダメでした。
体は大丈夫。
小埜正義
まだ落車明けだし全然。
痛みも少し残っているし。
山田英明
向日町は捲りの効かないバンクだし、隊列が整う前に行かなきゃと。
早めでも緩んだ所で行こうと思っていました。
落車後だったけど結果的に休めたので体調は大丈夫です。
飯野祐太
突っ張るのか、粘るのか、中途半端になってしまった。
修正したい。
村上義弘
思ったより早くレースが動いたけど、伸一(山本)が頑張ってくれた。
1着を取ることはできなかったが、伸一との連係でまたお互いに良い着を目指したい。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
  1R


清水 裕友 
バイク誘導の量を増やしてから良くなりました。
引き続き状態もいいと思います。
1レース1番車は嬉しいけど、僕は挑戦者なので。
自力。
内藤 宣彦 
中4日だけど、ずっと休まず練習してました。
状態はいいと思う。
ただ朝イチは普段ないからきついね。
小橋君へ。
小川 将人 
状態は変わらずですね。
いつも佐藤と2人なら前を回ってもらってるし、ここも佐藤の後ろで。
佐藤  亙 
落車が続いた時期と比べると、良くなっている。
直前も配分が開いたし良くなっているよ。
高鍋君へ。
溪 飛雄馬 
今は練習も出来ているし、感じはかなりいいと思う。
中四国の3番手で。
高鍋 邦彰 
朝イチを走るのは久し振りですね。
現状は腰の状態が今イチだし、いいとは言えないけど、愛知勢が付いてくれるんで頑張ります。
自力。
小橋 秀幸 
また1レースですか?前回も3日間1レースだったのに…(苦笑)。
ただ調子落ちしてる訳じゃないので大丈夫。
自力。
阿部 英光 
北を固めて3番手を回る。
守安 政雄 
配分が開いたんで練習出来たし今回は楽しみです。
清水君は調子がいいみたいだし、しっかり付いていきたい。
  2R


上田 裕和 
地元戦?初日は余裕あったけど、最終日は駄目でした。
でも徐々に良くはなっていると思う。
中部の3番手で。
小泉 俊也 
前回も2日間主導権を取るレースが出来たし状態は問題ない。
向日町?かなり走ってないね。
自力で。
原  真司 
練習中に落車して顔面を痛めて休んだけど、練習自体は出来ているし悪くない。
猪俣さんはダッシュがいいから離れないように。
田中 勇二 
高松までは良かったけど、腰を痛めて伊東は全然駄目だった。
でも前回より良くなっていると思う。
自力。
明田 春喜 
前回は展開が悪くて結果が出なかったけど、自分自身は納得いくレースが出来たし悪くはない。
小泉さんに任せる。
長田 祐弥 
7月はあっせんが止まっていたんだけど特に変わった事はやっていなかったし普段通り。
栗田さんに任せる。
猪俣 康一 
向日町はおそらくA級以来だと思う。
でも結果は悪くなかったと思うし、イメージは悪くない。
調子?昇り調子です。
自力。
栗田 雅也 
調子はいたって普通です。
自力で頑張る。
梶応 弘樹 
練習ではええんやけど何故かレースになると力が入らんね。
頑張ってくれるなら田中に任せる。
  3R


篠塚 光一 
目立たず地味に練習はやっているよ(笑)。
窓場君とは何度か連係があるし、相性も悪くないと思う。
彼に付いていくだけです。
吉原 友彦 
前回?失格だけで落車は無いです。
帰ってからは練習出来たし上向きだと思う。
自在に。
吉松 直人 
展開さえ良ければ1着を取れる脚はあります。
小原君とは1度連係していると思う。
彼の番手で。
窓場千加頼 
前回結果が出て練習方法が間違ってなかった事を確認出来ました。
緊張はするけど結果と内容を両立出来る様、自力で。
野口 大誠 
前回?結果はこんなんだけど、しっかり仕掛けられていたし悪くないと思う。
直前はきっちり練習をやりました。
自力。
小原 周祐 
今は積極的に走って脚を戻していくしかないと思っている。
ここも力を出し切れる様自力で。
山口 貴弘 
野口とは奈良で一度連係したけど、その時は8、9着だった。
今回こそ2人で決めたいね。
彼の番手。
木村 直隆 
追い込みに徹するようになってから状態が上がってきたね。
練習仲間の篠塚の後ろへ。
大塚 英伸 
練習を変えたら感じが良くなって今はレースでも噛み合っている。
吉原君マークで。
  4R


浜田 浩司 
安定して走れているけど、何かもう一つ足りない感じがするので、GⅠ前に自転車を換えてみる。
山形君に任せる。
野田 源一 
自分ではそこまで感触は悪くないけど、キレイに外を捲って1着というのが無いので…。
自力で戦う。
兵藤 一也 
状態は大丈夫。
でも成績が良くないんでね。
まあ頑張りますよ。
小原君へ。
宮内 善光 
落車は全然平気。
点数が上がってきたし、この調子でS級点を取りたい。
関東の3番手で。
佐藤慎太郎 
8月で点数をだいぶ戻せたけど、まだまだ頑張らないと。
初めての磯島君へ。
磯島 康祐 
S級で走れば走るほどペースが分からなくなって、勝ち方も分からなくなった。
先行で頑張ります。
小原 唯志 
徐々に良くなってきている。
先行主体で頑張ります。
良永 浩一 
源(野田)ちゃんは同級生であこがれの存在。
付いて行きます。
山形 一気 
感覚的に上向いているし、調子は上がっていると思う。
自力で何でもありでいく。
  5R


成松 春樹 
向日町は好きなバンクですね。
A級の時に8番車で優勝した事があります。
先行基本で。
阿部 秀樹 
菅田君にしっかり付いて行く。
山本 健也 
急な追加でバタバタしたし、少し疲れがあるかな。
多分、大丈夫だと思うけど。
自力で頑張る。
菅田 和宏 
少しずつ良くなって来た。
しっかり動く所で動いて、積極的に自力で仕掛けて行きたい。
須賀 和彦 
自力選手に心強いと思ってもらえる様、番手の仕事はしっかりやりたい。
相川さんマークで。
隅  貴史 
ケガが治ってきたと思ったら、また同じ所をケガしたりで…。
決めず、うまく立ち回りたい。
相川 永伍 
今までと違って、ダッシュの練習を増やすなど、練習方法を変えました。
感じは良かったし、自力で結果を出したい。
中井 大介 
何とか調子を戻したいけど、なかなかね(苦笑)。
成松君に付いて行くだけ。
石毛 克幸 
最近は自力で動けたりもしているし、まあまあじゃないですか。
レースがうまい山本君に任せます。
  61R


高久保雄介 
一番悪かった時と比べると、底は脱したかな。
まだフォームが固まっていないし一歩一歩頑張りたい。
油断せず、先行基本で。
幸田 光博 
俺は特に変わりはないけど、2着ばかりで、なかなか1着が取れなくなってきた。
何度も連係がある宿口君をマーク。
白戸淳太郎 
前回が悪かった原因は分かっているので、大丈夫。
直前の練習の感じは良かったので。
亀井君へ。
亀井 久幸 
セッティングでなく、体の問題だったので、そこは調整したつもりです。
自力で。
内山 貴裕 
地元記念は初めて。
デビュー戦の時ぐらい、ピリピリして緊張感がある。
近畿の3番手でしっかり付いて行けるように頑張ります。
本郷 雄三 
だいぶ良くなりましたね。
向日町は捲りが効かないイメージがあるし、痛い目にもあっている。
その点、頭に入れて自力で。
宿口 陽一 
中2日だけど普通に練習したし、状態は悪くない。
もうやるだけですね。
自力。
樫山 恭柄 
体に痛みはないし、気にせず走れます。
本郷君に任せて。
北川 紋部 
もうベテランですし、好不調の波を少なくしないと。
練習は出来ているし、戦える状態。
まずは高久保君に付いて行く事だけ考えて走る。
  7R


深沢 伸介 
2週間ちょっとあったので、練習も体のケアも出来ている。
岩本君の番手で頑張ります。
高橋 和也 
感じはずっといいですね。
しっかりラインで決められるよう、自力で勝負します。
渡辺 正光 
僕は金沢さんの後ろで。
いつも先行してくれるし、番手でしっかりアシストが出来るように。
鈴木 幸紀 
最近は展開が向いてくれるようになってきたし、今回も中部でいい位置が貰えた。
3番手で離れない様に付いて行く。
岩本 俊介 
現状維持にはしたくないし、もうちょっと良くなる様に練習はしている。
自力で頑張る。
千沢 大輔 
福島ラインの3番手で付いて行きます。
加藤 慎平 
全体的にまだ色々と不足しているけど、体調が良くなってきたので、これから練習を増やして調子を上げて行きたい。
集中して和也(高橋)へ。
金沢 竜二 
A級転落が見えてきたし、このままではヤバイと(苦笑)。
練習はやってきました。
いつも通り自力で。
出口 真浩 
状態はまあ、こんなものですよ。
南関ラインの3番手になる。
  8R


森田 康嗣 
いい意味で変わらずですね。
感触の方もいいです。
高木君へ。
僕は穴選手だけど、今回もいい結果を出せる様に。
高橋 大作 
長島君とはそんなに連係はないけど、7月大宮の準決で3番手に付いた時は凄く強かったなあ。
集中して番手で。
長島 大介 
状態はいいですね。
向日町は結構呼んでもらっているし、好きなバンク。
今の流れを切らさないように自力で。
藤岡 隆治 
前回の補充が良かったので、それをきっかけにしたい。
自力で勝ち上がりたいですね。
尾崎  剛 
前回は準備不足でした。
自分では大丈夫と思っていたが、甘かったね。
今回はしっかりやったので、取り戻せる様に頑張ります。
関東の3番手で。
長尾 博幸 
片山さんと分かれて、僕は四国の3番手へ。
高木  翔 
前回の欠場は急な腰痛。
静岡に合宿に行って渡辺雄太君と練習が出来たし、今は問題ないと思う。
自力で。
片山 弘城 
長尾君が「分かれて」と言うなら、僕は北日本の3番手にする。
児玉慎一郎 
僕は展開だけですよ。
藤岡君と相性がいいし、任せて付いて行きます。
  9R


嶋津 拓弥 
練習も出来たし、落車の影響はない。
駆け易そうな番組だし、積極的に主導権を取るレースで頑張ります。
中村 圭志 
前回はイマイチだったけど、体をケアして今回は良くなっています。
同県の徳永君をマークする。
谷田 泰平 
感触は変わってないけど、数字は出てますね。
今回もいい展開に持って行ければ。
僕が前で自力です。
宮倉  勇 
嶋津君とはA級の時に連係がある。
その時も強かったが、今はそれ以上に強くなっているようだね。
南関の3番手で。
徳永 哲人 
落車して体を痛めちゃって…。
やれるだけの準備はしたが、走ってみないと。
自力で戦う。
小磯 知也 
森下さんと分かれて、僕は熊本勢の3番手へ。
成清 貴之 
調子は良かったんですけど、また少し崩しちゃって…。
GⅠで戦える様に、タテの脚を戻さないと。
嶋津君マーク。
森下 忠夫 
僕は中部ラインに付きますよ。
宮越 孝治 
調子はボチボチと言うか、まあ悪くはないですね。
小田原で谷田さんに任せたし、今回も僕が後ろで 。
  10R


朝倉 佳弘 
練習でもタイムが出て状態はかなりいいですね。
まだまだ上積みは望めると思います。
稲村さんに回してもらったので、吉沢君へ。
ジカは何度かある。
香川 雄介 
名古屋宮杯最終日の落車の手術を、松戸の後に行った。
直前はそれなりに練習したけど、実戦になってみないと分からない。
阿竹へ。
山崎 芳仁 
ギアやフレームを寬仁親王牌の前に試したかったので追加を受けた。
状態そのものは前回とは変わりない。
富山でも連係した根本君へ。
阿竹 智史 
和歌山初日のゴール後落車はまだ影響があるかも。
2日目から戻したフレームの方がマシだったので、新車を使うのはもっと先になりそう。
自力。
根本 哲吏 
富山では腰が重く感じ、治療はした。
フレームも実戦は初めて使った物なので分からない部分はありました。
富山で失敗してしまったぶんも、山崎さんの前で頑張りたい。
自力。
稲村 成浩 
今月はあっせんが2本でしたが、状態は問題ない。
四日市の最終日はタテ脚も出ましたし。
関東の3番手で。
勝瀬 卓也 
大垣の後はしっかり練習ができて、前回よりも仕上がっていると思う。
山崎君には世話になっていて迷惑を掛けた事もあるので、後ろでしっかり付きたい。
三宅 達也 
前回は川端に千切れる予定でしたので(苦笑)。
まあ僕自身は変わりないですよ。
四国の後ろを固める。
吉沢 純平 
富山は着順ほど悪くはなかったです。
向日町は成績がいいし、不安要素はないです。
自力。
  11R


脇本 雄太 
直前はそこそこ乗り込めたし、富山の時よりは感触はいいと思う。
持久力を戻しながら、次に寬仁親王牌にも繋がる走りができれば。
いつも通り自力。
坂本 亮馬 
取手から配分が開いてしまったけど仕上がりは悪くない。
位置取りには気を付けて、自分らしい走りで。
自力、自在。
芦沢 大輔 
今の脇本君や稲垣さんと走れる事はワクワクしますし、強い近畿勢を1人でも多く倒そうと気合いも入る。
渡辺君の番手で競りはあったけど、ジカは初めて。
森川 大輔 
地元記念もありましたが、調子はまあまあ。
小嶋さんの前は松戸オールスターで1度ありました。
後手にならない様に自力。
稲垣 裕之 
富山では腰に違和感もあったが、しっかりケアはできた。
前回よりは仕上がっている。
地元記念はGⅠ以上の思いを込めて頑張りたい。
脇本君へ。
布居 寛幸 
久留米は久々に連勝できたし悪くない。
でもここは前の2人が強いからね。
近畿の3番手で付いて行ける様に。
渡辺 雄太 
向日町は6月以来2度目ですが、33に近い感覚で走れたし自分にとっては走りやすいですね。
調子はいつも通りです。
先行。
小嶋 敬二 
直前は多忙で欠場もあったので、実戦は約1カ月振り。
初日はどう出るかですね。
森川に頑張ってもらう。
池田  良 
松山から少し開いたけど、自分なりにはしっかり仕上げられた。
期待して亮馬(坂本)へ。
  12R


山本 伸一 
富山の後は所用で高知に帰っていて、京都に戻ってから追加を聞いた。
調整に関しては問題ないです。
松戸や富山の経験で課題も見つかったので活かしたい。
自力。
山田 英明 
富山の落車は右半身の負傷。
復帰戦なのでさすがに走ってみないと分からないですね。
向日町は何度か走っているし特性を踏まえて組み立てたい。
自力。
佐藤 康紀 
追加ですが、4日制のグレードレースが続いて疲れはありますね。
地元記念の気疲れもありましたし。
ケアして抜けていれば大丈夫だと思う。
飯野へ。
飯野 祐太 
小倉から少し開いて状態は問題ないと思うけど、今回は新車なので。
乗ってから感触は掴みたい。
相手は強いけど、自分のやれる事を。
自力。
内藤 秀久 
富山の落車はもう大丈夫。
疲れもしっかり取ったし、仕上げられたと思う。
向日町は直線が短いけどイメージは悪くない。
小埜へ。
小埜 正義 
富山では初日に落車してしまったけど、結局尻上がりでしたし大丈夫でしょう。
直前はいつも通りに練習できました。
自力。
山内 卓也 
中部の機動型が少ないので、近畿勢の後ろは想定していました。
初日からプレッシャーの掛かる位置だけど、しっかり付いて行って役割を果たしたい。
地元コンビへ。
橋本  強 
追加はだいぶ前に入っていたので調整は問題ない。
英(山田)さんは同期で仲もいいし、信頼して任せる。
村上 義弘 
直前は地元勢でバンク合宿をしたけど、感触は何とも言えないところ。
あとは気合いでカバーしたい。
松戸や富山でいいレースをしてくれた伸一(山本)へ。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
【星月夜景の運命予報占い】出場選手の運勢はこちら!!
e-SHINBUNeプリントサービスにて販売中の星月夜景の運命予報占いで出場選手の運勢がわかる!
予想の参考にお使いください!



※ 占い記号見方
記号 運勢(%)
大吉日 100%
吉日 80%
暴走注意日 80-40%
平穏日 60%
危険日 40%
× 凶日 20%
×× 最凶日 10%


2016年10月02日 向日町競輪場 4日目 被災地支援競輪 平安賞 G3 


1R S級一般 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:10:50
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 山形 一気

(小松島)

27 1989-01-18 思ったことは何でも挑戦できる日。迷ったら買いでラッキーな結果になるでしょう。
2 2 佐藤 愼太郎

(いわき平)

38 1978-08-30 ラッキーデー。腹が減っては戦ができず。朝食は意見交換しながらしっかり取りましょう。
3 3 木村 直隆

 

38 1978-07-07 良くない結果にヒントあり。負けることで大きなヒントを発見できるラッキーデー。
4 4 疋田 敏

(名古屋)

48 1967-10-21 ラッキーデー。同時に複数の人と会食することで、さらに勝負運が上がります。
5 阿部 秀樹

(八戸自転車競技場)

36 1979-12-11 学問に吉日。勝負に勝つには学ぶこと。勉強することでラッキーな結果になるでしょう。
5 6 長尾 博幸

(大津)

37 1979-08-05 × 勝負の時間に間に合わなかったり、タッチの差でかわされたりしやすい日。
7 吉松 直人

(高知)

35 1981-03-02 盗難危険日。穏やかな運気に酔いしれ、うっかりすると盗難の被害にあいます。
6 8 磯島 康祐

(八戸自転車競技場)

24 1992-02-11 考え方を訂正する日。今までの法則は通用しません。頭を使って勝負しましょう。
9 溪 飛雄馬

(松山)

37 1978-12-18 情報過多。いろいろな意見を耳にするでしょうが、悪い話はないラッキーな日でしょう。


2R S級一般 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:11:15
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 谷田 泰平

(大垣)

39 1977-03-08 後日結果が出るきっかけとなる日。勝ち負けに左右されない采配を心がけましょう。
2 2 千澤 大輔

(八戸自転車競技場)

29 1987-07-22 軍資金は寄付するつもりで無欲な行動が良い結果をもたらしてくれるでしょう。
3 3 野田 源一

(久留米)

37 1978-12-11 不安除去日。不安なことを解決できる日なので、積極的に取り組みましょう。
4 4 片山 弘城

(関西CSC)

41 1975-08-20 発想力にすぐれる日。切り札はできるだけたくさん用意してください。
5 高木 翔

(紫波自転車競技場)

22 1994-01-09 勝負の展開を読めるラッキーな日です。客観的に全体を眺めるとよいでしょう。
5 6 森下 忠夫

(高知)

44 1972-07-14 × 実力を発揮できない日。うまくいきそうな流れでも、最終的には逆転されてしまいます。
7 田中 勇二

(玉野)

28 1987-12-23 修繕日。壊れているもの修理をすることで運気がアップします。
6 8 肥後 尚己

 

39 1977-03-06 何かに守られた日。何もしなければ平穏だが、行動するときは過信しないこと。
9 渡辺 正光

(いわき平)

28 1988-01-16 × 過去の失敗を繰り返す日。過去の教訓を分析してみましょう。


3R S級選抜 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:11:40
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 菅田 和宏

 

34 1982-06-15 トータル運が良い日。広く浅く勝負。深追いすると運気が下がります。
2 2 渡辺 十夢

(福井)

36 1980-07-05 整理整頓日。やたらと無意味にひらめきを感じて行動してしまい失敗しやすい日です。
3 3 徳永 哲人

(熊本)

34 1982-06-07 勝負の展開を読めるラッキーな日です。客観的に全体を眺めるとよいでしょう。
4 4 内山 貴裕

(向日町)

28 1988-04-24 苦手なことに遭遇しますが、向き合って対処することでラッキーな結果を生むでしょう。
5 加藤 慎平

(岐阜)

38 1978-05-18 苦手なことに遭遇しますが、向き合って対処することでラッキーな結果を生むでしょう。
5 6 中井 大介

(門司)

46 1970-03-30 勘違いしやすい日で、選んだものを再確認する必要があります。
7 小川 将人

(一宮)

41 1975-09-20 整理整頓日。冷静に行動すれば運気が上がり勝負にも勝てます。
6 8 梶應 弘樹

(松山)

50 1965-10-21 病が癒える日。傷口をふさぐことでラッキー度が上がります。
9 若松 孝之

(四日市)

27 1989-09-02 迷ったら買いです。欲を出して、ついあれこれ手を出さないように。


4R S級選抜 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:12:05
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 佐藤 亙

(名古屋)

37 1979-09-10 ×× 最凶悪日。次回につながるような勝負の仕方なら回避できる可能性があるかもしれません。
2 2 小原 唯志

(取手)

33 1983-05-15 ラッキーデー。勝負する数を増やすことでラッキーな結果も増えるでしょう。
3 3 篠塚 光一

 

36 1980-05-31 顔に出る日。今日の行動はすぐ顔にでます。楽しいことを考えて笑っていればラッキーデー。
4 4 亀井 久幸

(千葉)

35 1981-09-13 ×× 最凶悪日。気が短くなり、どんどんエスカレートしてしまうので冷静心を忘れずに。
5 宿口 陽一

(大宮)

32 1984-04-03 自分一人だけでの勝負は禁物です。自分の考えを誰かと相談するとよいでしょう。
5 6 本郷 雄三

(熊本)

28 1988-07-26 × つい余計な勝負に手を出してしまいます。十分再検討してから勝負するようにしましょう。
7 深澤 伸介

(静岡)

40 1975-12-25 気を付けて世の中を眺めていると、自分にとって有利な情報を発見することができるでしょう。
6 8 樫山 恭柄

(小倉)

30 1986-04-02 安定日。大きな賭けに出なければ、よい結果になるでしょう。
9 有賀 高士

(富山)

47 1969-03-18 良くない結果にヒントあり。負けることで大きなヒントを発見できるラッキーデー。


5R S級選抜 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:12:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 窓場 千加頼

(向日町)

25 1991-09-19 のめり込まず、客観的に見ることでチャンスを逃さずゲットできるでしょう。
2 2 児玉 慎一郎

(高松)

42 1974-09-22 × 反撃開始日。勝負に負けた直後の反撃に妙味あり。
3 3 森田 康嗣

(函館)

35 1981-09-05 ラッキーな出来事が起きたら、周囲の人に分け与えることでさらに勝負運が上がります。
4 4 鈴木 幸紀

(四日市)

40 1976-04-13 一人で勝負しないこと。戦友と共に作戦を練ることでラッキーな結果につながるでしょう。
5 成清 貴之

(千葉)

42 1973-12-17 新しいものに幸運あり。何か「おNEW」なものを身に着けて勝負に挑みましょう。
5 6 長田 祐弥

(平塚)

34 1982-01-03 思いもよらない負け方に惑わされてしまうので、芯がぶれるようなことは避けましょう。
7 布居 寛幸

(和歌山)

42 1974-03-11 人との交わりを大切にすることで運が開けます。ただし、家族や恋人はNGです。
6 8 金澤 竜二

(いわき平)

31 1985-09-04 誤解を生む日。思わぬ汚名を着せられてしまいます。逃げ道を用意しましょう。
9 藤原 浩

(高知)

37 1979-07-08 怪我をしやすい日なので、負傷個所の応急処置はしっかりしましょう。


6R S級特選 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:13:05
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 石毛 克幸

(千葉)

39 1977-01-15 人それぞれの勝負法を学ぶことで、自分の勝負運を改善できるでしょう。
2 2 高久保 雄介

(大津)

29 1987-01-15 × 何かと寄り道をしてしまう日。通常なら見向きもしないものを追いかけてしまうでしょう。
3 3 坂本 亮馬

(久留米)

31 1985-05-03 一人で勝負しないこと。戦友と共に作戦を練ることでラッキーな結果につながるでしょう。
4 4 中村 圭志

(熊本)

35 1980-12-18 戦い方を工夫する日。戦法に変化を付けることで勝負に勝てる確率がアップします。
5 小泉 俊也

(青森)

41 1975-09-20 行動控え日。理性を優先させて下さい。感情が先行すると勝負には勝てません。
5 6 上田 裕和

(四日市)

35 1981-02-20 運は味方してくれない日です。客観的に自分を見つめなおしてください。
7 朝倉 佳弘

(京王閣)

35 1980-11-03 簡潔日。朝のうちは熟考し、日中に素早く実行し、夜まで引きずらない。
6 8 清水 裕友

(防府)

21 1994-11-09 ラッキーデー。勝負する数を増やすことでラッキーな結果も増えるでしょう。
9 山本 健也

(千葉)

35 1981-07-06 ラッキーデー。おおむね正午が勝負時間です。ピークを昼に合わせて引きずらないように。


7R S級特選 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:13:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 野口 大誠

(熊本)

27 1989-08-07 吉報が舞い込む日なので、情報収集は抜かりなく行ってください。
2 2 根本 哲吏

(六郷自転車競技場)

30 1986-02-15 想定外の結果に、自分を見失いやすい。情報収集はマメにしてください。
3 3 小埜 正義

(千葉)

35 1981-06-09 時間配分が思い通りにいかない日です。間に合わないときは見送ることも大切。
4 4 幸田 光博

(宇都宮)

45 1971-06-16 ×× 最凶悪日。いかなる情報にも裏があります。とにかく疑って勝負しましょう。
5 大塚 英伸

(静岡)

38 1978-07-02 精算日。今日の事は今日中に清算できるような勝負の仕方で戦ってください。
5 6 成松 春樹

(武雄)

30 1986-03-26 のめり込まず、客観的に見ることでチャンスを逃さずゲットできるでしょう。
7 嶋津 拓弥

(平塚)

30 1986-03-19 今日の結果が自分の人生です。人生を振り返えれば失敗は防げます。
6 8 宮内 善光

(前橋)

35 1981-04-20 時間配分が思い通りにいかない日です。間に合わないときは見送ることも大切。
9 明田 春喜

(函館)

35 1981-03-10 人がたくさん集まっているところに顔を出してみると、何か発見できるでしょう。


8R S級特選 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:14:10
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 原 真司

(岐阜)

39 1977-08-27 改革日。思い切った行動を取ることで光明が差します。
2 2 出口 眞浩

(川崎)

47 1969-06-22 怪我をしやすい日なので、負傷個所の応急処置はしっかりしましょう。
3 3 須賀 和彦

(取手)

31 1985-02-02 行動控え日。理性を優先させて下さい。感情が先行すると勝負には勝てません。
4 4 尾崎 剛

(大宮)

39 1977-02-08 私的にルーズな感覚を捨てて、一つ一つの勝負に徹すると運気が上がります。
5 長島 大介

(宇都宮)

27 1989-06-24 熟慮日。交渉するには悪くない日です。相手に問いかけてみてはいかがでしょうか。
5 6 良永 浩一

(久留米)

37 1979-03-09 物事の仕組みを理解できる日。悩みなどが一気に解決できるラッキーデーです。
7 山本 伸一

(向日町)

33 1983-02-15 人それぞれの勝負法を学ぶことで、自分の勝負運を改善できるでしょう。
6 8 宮倉 勇

(千葉)

52 1964-07-16 友と分かち合う日。吉報を誰かに報告することで、さらなる勝負運が飛躍するでしょう。
9 吉原 友彦

(川崎)

38 1978-03-09 友と分かち合う日。吉報を誰かに報告することで、さらなる勝負運が飛躍するでしょう。


9R SA災害復興支援 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:14:45
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 山田 久徳

(向日町)

29 1987-08-24 × 新調厳禁日。初物に飛びついてはいけません。実績のあるものが吉。
2 2 松岡 孔明

(熊本)

34 1982-04-14 怪我をしやすい日なので、負傷個所の応急処置はしっかりしましょう。
3 3 野本 翔太

(高知)

32 1984-07-22 誤った判断をしてしまいやすい日です。気づいたところで修正する能力が問われます。
4 4 坂本 修一

(玉野)

28 1987-10-11 安泰日。運気に甘えると散財するきっかけになるので注意してください。
5 三谷 政史

(大津)

33 1982-11-30 リラックス日。わずらわしいことを避けることで集中して勝負できます。
5 6 小林 弘和

(武雄)

33 1983-08-19 情報過多。いろいろな意見を耳にするでしょうが、悪い話はないラッキーな日でしょう。
7 三宅 伸

(玉野)

47 1969-08-13 × やめた方が良い勝負を見極めましょう。戦わぬが勝ちでしょう。
6 8 中本 匠栄

(熊本)

29 1987-04-10 縁切り日。何かを一つ失う覚悟で取り組むことで、新しい何かを得ることが出来ます。
9 野口 正則

(奈良)

26 1990-08-28 ラッキーデー。腹が減っては戦ができず。朝食は意見交換しながらしっかり取りましょう。


10R S級特別優秀 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:15:20
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 飯野 祐太

(いわき平)

32 1984-09-20 × 実力を発揮できない日。うまくいきそうな流れでも、最終的には逆転されてしまいます。
2 2 稲村 成浩

 

44 1971-12-18 思ったことは何でも挑戦できる日。迷ったら買いでラッキーな結果になるでしょう。
3 3 香川 雄介

(高松)

42 1974-06-22 整理整頓日。身の回りのことを整えないと、何をしてよいか分からなくなってしまう日です。
4 4 宮越 孝治

(富山)

37 1979-01-18 情報過多。いろいろな意見を耳にするでしょうが、悪い話はないラッキーな日でしょう。
5 芦澤 大輔

(取手)

34 1982-04-09 支出をしっかり管理しないと財産を失うので、無理な勝負は避けましょう。
5 6 白戸 淳太郎

(川崎)

43 1973-04-28 情報過多。いろいろな意見を耳にするでしょうが、悪い話はないラッキーな日でしょう。
7 山田 英明

(武雄)

33 1983-03-29 安心日。神様に守られている日なので無理をしなければ勝負に負けません。
6 8 相川 永伍

(大宮)

32 1983-12-01 運は味方してくれない日です。客観的に自分を見つめなおしてください。
9 勝瀬 卓也

(川崎)

39 1977-02-01 利益を得たら、何かに還元してあげることで更に運気が上がります。


11R S級特別優秀 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:15:55
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 小嶋 敬二

(内灘)

46 1969-11-09 遊び感覚で思うがままの行動はNGです。計画力あっての吉日です。
2 2 渡邉 雄太

(静岡)

21 1994-12-01 物事の仕組みを理解できる日。悩みなどが一気に解決できるラッキーデーです。
3 3 内藤 秀久

(川崎)

34 1982-02-04 行動控え日。よい日に思えてしまう日で気が付けば自分でもびっくりするような行動をしています。
4 4 小橋 秀幸

(八戸自転車競技場)

37 1979-02-13 うっかり日。勝負に肝心なものを忘れてしまいやすいので慎重に勝負すること。
5 池田 良

(広島)

30 1986-01-09 時間配分が思い通りにいかない日です。間に合わないときは見送ることも大切。
5 6 兵藤 一也

(前橋)

38 1978-04-27 苦手なことに遭遇しますが、向き合って対処することでラッキーな結果を生むでしょう。
7 濱田 浩司

 

37 1979-01-24 カップルデー。誰かと行動を共にすることでラッキーな日になるでしょう。
6 8 高橋 大作

(京王閣)

41 1974-11-05 トータル運が良い日。広く浅く勝負。深追いすると運気が下がります。
9 佐藤 康紀

(八戸)

42 1974-09-17 トータル運が良い日。広く浅く勝負。深追いすると運気が下がります。


12R S級決勝 2025m (5周) 先頭固定競走 発走予定:16:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 村上 義弘

(向日町)

42 1974-07-06 支出をしっかり管理しないと財産を失うので、無理な勝負は避けましょう。
2 2 吉澤 純平

(取手)

31 1985-03-16 神頼み厳禁です。おまじないなど根拠のないものは信じないこと、頼らないこと。
3 3 脇本 雄太

(福井)

27 1989-03-21 勇み足をしやすい日です。あれこれと買いすぎると損をしてしまいます。
4 4 三宅 達也

(玉野)

39 1977-07-07 行動控え日。勝負をするうえで、ジャブを打つ程度の攻撃で抑えれば運気は上がります。
5 阿竹 智史

(小松島)

34 1982-04-15 補修日。やりかけのままで次に進んでは運気が下がってしまいます。
5 6 岩本 俊介

(千葉)

32 1984-04-13 改革日。思い切った行動を取ることで光明が差します。
7 山崎 芳仁

(いわき平)

37 1979-06-12 戦い方を工夫する日。戦法に変化を付けることで勝負に勝てる確率がアップします。
6 8 内藤 宣彦

(六郷)

45 1971-03-02 改革日。思い切った行動を取ることで光明が差します。
9 稲垣 裕之

(向日町)

39 1977-07-28 × 普段やらない行動をしてしまう日。冷静にいつもの自分に戻りましょう。



ページトップへ
 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら






ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。
 

平成28年10月2日
向日町記念の4日目は、昼間は名古屋FⅡがあっただけの日曜だったのに18億強しか行かず、豊橋・岐阜・青森記念の最終日は19億9千万近く売れた事を考えれば、
4日間で54億は残念でしたが、とりあえず50億を割らなくて良かったと思うしか。優勝は脇本雄太の先導で稲垣裕之。2着には村上義弘で大本命。
ガッカリだったのは走り難かったにしても終始村上の後に居た吉澤純平で、1度も動けず流れ込みの3着では、競輪人気の降下に拍車を掛けたのではと思うと残念な限り。
次の大一番は前橋寬仁親王牌。目標は97億と発表されました。
9車立では無理がある小回りのスピードバンク、心配は落車に失格、こゝから専門の審判(選抜された3人)が如何なる裁定をするのか興味津々。
私案ですけど寬仁親王牌は世界選トーナメントの様に競技色が強いなら、7車立、もしくは6車立にして、周回も1周短くすれば事故は激減するし、スピード感を体感出来るし、
何と言っても的中させやすいで良い事ずくめ。従来の奥深い競輪は400・500バンクで充分。
レース数を増やし、ミッドナイトみたいに間隔を短めれば、選手も不満はないし、新しいGIの誕生で世間の注目を集めると思いませんか。
尚、明日からは青森FIの場外発売。現地の同業者から詳しい情報を貰い、しっかりした新聞を作りました。
夜は小倉ミッドナイトの2日目。久し振りに帰って来ても休む事はなく、昼寝もせず仕事に追われてる次第。
 

平成28年10月1日
向日町記念の3日目は、後半売り上げは伸びて14億には到達。3日間の計は35億7225万6300円。目標の57億は厳しく成りましたが、決勝は近畿の3強が揃った事が、ドカーンと売れてくれたら20億には行きそうなムード。是非そうあって欲しいが競輪界の願いであり祈り。
次の寬仁親王牌の売り上げはこゝに掛かっていると言っても過言でないからです。
決勝は脇本雄太が稲垣裕之ー村上義弘を連れて主導権握るのは9分9厘間違い無しなら、収まる処は地元コンビと想定するのが我々マスコミと全国の本命党かと。
こゝで一段落したい処ですけど今夜は小倉ミッドナイトの初日で青森FⅠの前々検日。これをこなして3週間振りに帰宅します。それでも仕事は続くので何とかやっつけて寬仁親王牌に向かう予定です。
 

平成28年9月30日
向日町記念の2日目は昼間の開催はモーニングだけでもあり、難しいレースの連続にも関わらず11億は少ないとは思いますが、前回の玉野の事を考えたら3日目は土曜日で、準決の3番は初日特選同様、本命のオンパレードならば15億近くは期待出来そう。そしてこの流れが最終日に成れば日曜なので20億近くで57億には達す計算。
是非そうあって欲しいと念じてます。
明日は小倉ミッドの初日、こっちの方も宜しくお願いします。
 

平成28年9月29日
向日町記念の初日は富山FⅠの最終日と重なったので10億は大幅に割るのではと思っていたら、比較的に堅い組み合わせだった事もあり、10億5636万8000円は成功だったのでは。
1次予選は番組の思惑と違い、8R迄は高配当の連続でしたが、9Rで成清貴之がキッチリ決めたら10R吉澤純平、11R稲垣裕之・脇本雄太。12Rは決まらなかったけど山本伸一・村上義弘に人気集中したのが功を奏したものと思われます。
2日目は全レース荒れ模様なので、初日と同じ売り上げなら大成功かと。
現在は1円でも多く売り上げるのが急務ですから。
そんな中で初日に目立って強かったのは相川永伍、同期同門の金子哲大に触発されて練習方法を変えた結果との事。
そしてもう一人、凄い練習をしてる小泉俊也は2予でも頭からの狙い。
その他では小原唯志・成清貴之・岩本俊介の予選1着組に清水裕友・高木翔・森田康嗣は今回だけでなく今年一杯、追い続けても損をさせない選手です。
 

平成28年9月28日
玉野のトラック支援記念は、スタートこそ良かったのに大雨でケチが付き、FIが2場重なった事もあり残念な売り上げに成りました。優勝のパーキンスはブフリを残せなかったが期待通りの4連勝、次2人が一緒の時はパーキンスがブフリを連れて逃げる事でしょう。
問題はエボリューション、この競技そしてフレームであれば負けてはいけないペルビスが簡単に飛びました。これはダメでしょう、2度と外国人を入れたエボはやらない事か、これで又ファンを減らしたかと考えたら頭に来ます。
同時進行だった小倉ミッドは、どのレースも波乱含みでしたが、3番人気迄はゼロの荒れ様、これでファンが減るのか「面白い」で増えるか興味深いものです。
今日前検の向日町の売り上げ目標57億だとか、多分無理でしょうけど、55億近くには。
そのためにはFIの併売が無い事、もしあったら廃止が再燃するかもの場なので、そこら辺りが心配です。
取材は順調、特選の3個レースは本命で収まる様に組んでありますが、結果はどう成る事やら。1次予選はどのレースも波乱の余地がありなので、大いに楽しんで貰えるかと。今回もしっかりした取材はやれました。

 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/





ページトップへ 
   
あやのの♡採れたて、e感じっ!!

ページトップへ 
 
   
【チャリロト会員限定】チャリロトでAOKEI競輪ニュース無料公開中!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて、チャリロト会員様限定でAOKEI競輪ニュース』を無料配信中です!!



GⅢ以上の開催時限定、開催日前日の夜から公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/aokei/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
【チャリロト会員限定】コンドル無料配信スタート!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて会員様限定のサービススタート!



競輪専門紙『コンドル』がGⅠ以上の開催時限定で無料公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/condor/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
「DMM.yell」プリントサービス開始!アイドルや俳優のサイン入りオフショットをコンビニでゲットできる!
< DMM.yellプリントとは >

コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機にて提供中のサービス
「コンテンツプリントサービス」内のブロマイドプリントサービスです。



DMM.yell (ディーエムエム・ドット・エール) アプリ内に投稿されたアイドル・俳優など
有名人のオフショットブロマイドが購入できます。
※対象コンビニ:ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

プリント方法はこちらから ⇒ http://yell.dmm.com/lp/print/



 
< DMM.yellとは >

DMM.yellは、アイドルが投稿した写真・動画の閲覧、さらにコメントや応援により
アイドルとユーザーがコミュニケーションできるSNSアプリです。

さらに、一般の女の子もアイドルと同様にアプリ投稿することができ、
アイドルを目指す女の子の入り口としても活用頂けます。

現在、250組1500名以上のアイドルグループが参加中です!(順次拡大中)
 
   
競輪専門紙『AOKEI競輪ニュース』西日本版(ヨコ組)販売スタートのお知らせ

AOKEI競輪ニュースが、通常版(タテ組)レイアウトに加え、新たに西日本版(ヨコ組)の販売をスタート!



西日本地区の競輪専門紙を普段利用されている方にも見やすいレイアウトとなっております!


コンビニプリントサービス利用方法
https://www.e-shinbun.net/cp/aokei/

ネット新聞販売ページ
https://www.e-shinbun.net/aokei/

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
競輪専門紙『赤競.NET』販売開始のお知らせ
e-SHINBUNにて「赤競.NET」の販売を開始しました!



競輪専門紙のパイオニアならではの細かい情報がぎっしり。
京王閣・立川・川崎・大宮・松戸・千葉・取手・小倉の本場開催と、
記念競走GⅢ以上のレースを販売します!


また、必要なレースだけ1レース単位でのご購入も可能!
全レース550pt、1レース65pt(3レース以上まとめて購入すると55ptでもっとお得に)

新聞購入ページはこちらから ⇒ 
https://www.e-shinbun.net/akakei/
是非、ご利用ください!


ページトップへ

   
とん豚テジ大宮店オープンのお知らせ


豚・焼肉酒房「とん豚テジ」が埼玉県に初上陸!
 
新宿店・本郷店・六本木店・目黒店・新宿セントラルロード店に加え、新たに大宮店がオープンしました!当店自慢は他の店では味わえないオリジナルの「カンナ三段バラ」!

テレビ番組でも堂々1位を獲得している焼肉店です!


詳しくはHPをご覧ください!→ http://www.tontontezi.com/



店舗名: とん豚テジ 大宮店
住所: 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-9 湯澤ビル2F
電話: 048-788-1162
営業時間: 月~土11:00-15:00(L.O.14:30)、16:45-23:30(L.O.23:00)
      日祝11:00-23:30時(L.O.23:00)
定休日: 年中無休
座数: 69席
アクセス: JR / 大宮駅 徒歩2分  東武野田線(東武アーバンパークライン) / 大宮駅 徒歩2分
 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


向日町競輪場
 
競輪を覚わったのは立川競輪場、京王閣競輪場、西武園競輪場、川崎競輪場、花月園競輪場、松戸競輪場が主で、大宮、取手、千葉の競輪場は隙間を埋めるくらい、前橋や宇都宮は遠征に近い気分だから、数年経ってからだ。よって関西の競輪場などイメージすることすら出来なかった。時折、西武園の専門紙の売り子さんから「月刊・競輪ダービー」という冊子を買い求め、掲載されている“原子力”なる選手の脚力指数に凝った時期もあったっけ。
はじめての向日町競輪場は友人の某と一緒だった。当時の記念競輪は三日制で、前節と後節「通し開催」に眼をつけた俺たちは、前節の決勝、後節の初日を楽しめる一泊二日の旅程を組んだのだった。某か俺のどちらかが鞄の中に「競輪ダービー」を携帯していたと思うが、記憶は怪しい。
あれから三十年以上の月日が流れているのか。


ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」






【ありがとう】

車券成績は自分の性格に似て乱調ですが、オッズパークのキャンペーンは最近当たる、当たる!
 

先日クオカードが送られてきた事を話しましたが、今回は以下の物が送られてきました。



別府競輪のオリジナルタオル。


車券で儲かっていない僕にオッズパークさん、いや神様がちょっとしたプレゼントをくれたのだと思います。


車券に外れて「腐った心」を温泉にでも入って清めてねっていう、メッセージが含まれているのかも。

 
オッズパークさん、別府競輪さん、ありがとうございます。


ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。
現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。
前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?



ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2016年9月29日(木)・30日(金)・10月1日(土)・2日(日)

■開催場所
向日町競輪

取り扱いネット新聞

小田競

中部競輪

競輪研究

競輪ダービー

いわき平競輪ニュース

福ちゃん

競輪毎日

北競

競輪専門誌ホープ

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ