eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト競輪チャリロト杯

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!


 
浅井康太
 
脇本雄太
 
藤木裕
 
川村晃司
 
池田勇人
 
猪俣康一
 
木暮安由
 
中川誠一郎
 
佐藤慎太郎
 
小野俊之
 
小倉竜二
 
山内卓也
 
市田佳寿浩

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2016年7月24日~26日 20:00~23:40)
   ▶ 7月24日~26日 20:00~23:40 玉野「ミッドナイト競輪チャリロト杯」
 
 連日 20:00~23:40 3時間40分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。
今節はなんと中川誠一郎選手が初日にゲスト出演の予定です!
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪



放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください
町田洋一 二宮歩美 蓑島綾乃 野田彩加 清水あいり
 
初日ゲスト
※ゲストの出演は都合により変更になる場合がございますのでご了承ください
中川誠一郎選手

【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
   
決勝インタビュー
1 巴直也
初日の先行が良かったか、準決は体が楽だった。
単騎でも自分のレースをします。
2 利根正明
自分は夜型なのでミッドナイトは相性がいい。
ずる賢く走って優勝を狙う。
3 角令央奈
慣れない番手仕事に緊張したが岸川君とワンツーなのでがよかった。
決勝も任せます。
佐世保とここと続くときは続きますね。
4 後藤彰仁
準決のコース取りは失敗。
たまたま前を抜けたから良かったが、本来なら内を踏まないと。
あの辺が課題です。
5 岸川哲也
とにかく先手必勝で前へ攻めることだけ考えていた。
近畿2人でやれることをやりたい。
6 坂元洋行
それほど自力で結果をだしていないのに、ミッドナイトはいつも成績が良い。
自力で行けるところから仕掛けます。
7 国武耕二
利根のスピードがすごくて抜ける気がしなかった。
ツキバテもしなかったし感じはいいですね。

ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
 
   1R




小畑大臣
岡田君がカマシ展開になったので踏み出しに集中していた。
付いていけただけで良かった。
本田博
2コーナーの詰ったタイミングで行ったけどダメでしたね。
もう少し車間を空けてから仕掛ければよかった。
広島和彦
本田さんが即席で付いてくれたので、ラインのレースをしたかった。
だけど簡単に行かれてしまったし、考えないといけませんね。
岡田啓渡
本当は1周を駆けたかったけど、引くタイミングが遅くてそうしたら広島さんに駆けられてしまった。
高野輝彰
周回で本田さんに一度位置を譲ってもらったし、いい感じで回れると思ったが…。
 
   2R




野村昌弘
後ろが小橋さんだったしとにかく最後の3角まではと思って踏んだ。
ただ広川君の押し出しに引っかかってしまいホームで踏みすぎたから脚が残っていなかった。
広川泰昭
脚を溜めていけたけど、小橋さんにきれいにもらってしまった。
小橋正義
野村君が積極的に駆けてくれたんだけどね…。
長沢道雄
小橋さんの仕事を見ていたら一緒に上がってしまった。
斉藤収
昨日サドルをいじったら車が軽くなった。
その分、伸びた感じだね。
 
   3R




古川貴之
位置取りには自信はあったが、少し人任せになってしまったのは反省ですね。
中塚記生
伸びたし3着はあると思ったけどなあ、4着は仕方がない。
高田大輔
勝ちパターン? そうですね、出切って誰もこなければ先行を考えていたけど来てくれたので。
ただ合わされて最後はひやっとした。
鈴木浩
併走するくらいならと思って叩いてでたけど…。
藤田享市
内側に気配を感じたから、早めに外を踏ませてもらった。
 
   4R





藤原亮太
内から出切って、余裕があったので片折さんを出した。
そのまま踏んでおけばよかった。
片折勇輝
今日は藤原君がすんなり出してくれたからペースで踏めただけ。
あれが力勝負になっていたら最後まで持たなかったでしょう。
三木健治
藤原君は無意識に内へ来たのだろうね。
慌てて締めたけど吉成君の踏み出しにも反応が遅れたし、脚がない。
吉成貴博
1コーナーで藤原君に当たられて腰砕けになった。
あれがなければ合わせられたかも。
黒田篤
広島カープの黒田投手が200勝をしたし、こっちの黒田もやっと200勝ですよ。
内容は違いますが(笑い)。
 
   5R




巴直也
踏み合いになり、結局自分の展開になった。
それでも決着を見てしまったせいで、仕掛けが変なところからになったのが反省です。
坂元洋行
逃げるつもりで踏んでいたしカカリも良かった。
最後は内が空いたから粘れたようなもの。
在本直樹
巴君を押さえて後ろに置くのは理想通り。
でもカカリが悪くかったし全然ダメですね。
佐藤有輝
巴君の踏み出しに対応できなかった。
田中秀治
外へ一回振ったら遅れてしまった。
 
   6R




角令央奈
一応、番手の仕事はできましたね。
全部岸川さんがやってくれたので助かりました。
菅原大也
打鐘で誘導が退避したと思ったら戻ってきたので…。
岸川哲也
打鐘すぎのところ、ああいう展開で叩けば菅原君は下げるイメージがあったからすかさずに仕掛けた。
先手必勝ですね。
金子周一郎
最後、内がガラ空きだったけど突っ込む勇気がなかった。
芳野匠
出だしも良かったし自分はサラ脚だったので行けると思ったのですけどね。

 
   7R






利根正明
東さんが出切ってから流してくれたので、自分の展開になった。
あの距離なら持つと思った。
後藤彰仁
東さんが車間を空けていたからあとは仕掛けるタイミングをずっと待っていた。
ただ最後コース取りを間違えた。
東鉄也
中団は取れたが利根がカカっていたので車間を空けたというよりは離れただけ。
詰める勢いで踏んだが進まなかった。
国武耕二
利根とは以前に連係を失敗していたので今回は絶対に決めたかった。
北村信明 利根がサラ脚で1周ならまくれないか…。
3角で踏み込んだ瞬間にけん制をもらってしまい止ってしまった。
人気に応えられずに申し訳なかったです。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
 
   1R




東鉄也
後ろのもつれが分かったので、ペースに持ち込めた。
3人で決まって何よりだけどまさか山中さんが1着とは(笑い)。
高田大輔
要所で内を差してしまったのが痛かった。
早めに下げて仕掛けるべきでした。
小畑大臣
高田君に任せていたし、仕方ないですね。
田中秀治
東を残そう、残そうと余裕はあったんです。
ただ前を抜けた感覚は無かったので2着かなと思っていたら、後ろが1着なんて! 吉成貴博
鐘過ぎの2センターで叩くべきだった。
外併走でじわじわ脚を削られたし、仕掛けたがまったく車がでなかった。
山中貴雄
しっかり内を締めて待ってから、外よりも中割りと。
突き抜ける感覚はなかっただけに自分がびっくりしています。
 
   2R




高津晃治
古川君に先に当たられたから、返しておこうと。
何とかしのげたけど、前を抜く脚はないですね。
やばいな、これは。
古川貴之
在本さんの踏み方がうまくて高津さんを飛ばし切れなかった。
流してすぐにキュっと踏まれてはきついですよ。
在本直樹
踏み直しは良かったけど、出だしがもっとビュンと行ければ後半、楽になったかも。
それでも型にはまるレースはできたので。
三木健治
在本君の巻き返しが思った以上に早くて対応できなかった。
広島和彦
練習もできていたし、今日は外に踏むレースを心がけた。
もつれたから仕掛けたけど古川君と合ってしまった。
高野輝彰
在本君が出きった時、流さずにもっと踏み切ってくれたら自分もいい着があったかも。
 
   3R




岸川哲也
2角で飛んでくると思って目いっぱい踏んだ分、最後は脚にきた。
最近は金山栄治さんのVTRを見たりして先行の研究をしているし、少しは生かせたかな。
藤原亮太
上がって、下りてと岸川君に酔わされた。
2センターから仕掛けようとしたら内に差してしまい対応が遅れた。
吉田尚作
重く感じないのに脚に来たから、調子が悪いのかも。
ちなみに岸和田だんじりの試験引きは8月後半です。
高谷新太郎
岸川君の強弱をつけた駆けかたが絶妙でした。
後ろに気配があったので少し早めに踏んだ。
黒田篤
さすがに最後方では遠かったので、切り替えて踏ませてもらった。
 
   4R




坂元洋行
片折君がフカし気味だったから、落ち着いてまくりに回った。
とにかく小橋さんの横を通るのが怖くて、自分から退避気味に外、外を踏んだ。
小塚潤
坂元君が落ち着いて仕掛けてくれた。
出だしも良かったし、あそこからなら抜けないですよ。
片折勇輝
踏んでいて、カカっていく感じがしないんです。
肝臓の影響なのですが、歯がゆいですよ。
北川智博
上に登りながら、外を回して最後は伸びた。
3着は仕方ないですね。
黒川勇
内を締めてから前へ踏んだら思ったより伸びた。

 
   5R




中塚記生
利根は強い。
いつも分かっていても離れてしまう。
広川泰昭
結果論だけど、スプリントみたいな勝負でも良かったかもね。
そうすれば利根が1車で来る可能性もあったから。
金子周一郎
鈴木君のおかげ。
彼は持ち味を出してさえくれればいいと思っていたし、ぜんぶ好きに走ってもらった。
利根正明
打鐘から踏んでいたので、ホームではニュートラルに入れられた。
そこから仕掛けようとしたら鈴木さんが踏んでくれたので楽になった。
それにしても、ミッドナイトは時間が空きすぎてヒマです。
岡田啓渡
ホームでは後ろの様子が分からず、余計に踏んでしまった。
   6R




菅原大也
ペースを落とせ、落とせと言われていたのでなかなか踏めなかったし周回練習みたいな競走になった。
芳野匠
2分戦なので作戦はあれしかなかった。
ただ勝負は最終2角と思っていたら踏まないので脚に来た・
佐藤有輝
前受けから突っ張る作戦だったけどあの展開になったらきついね。
キメてもキメても復活してくるから。
藤田享市
少し引っかかりがあってバンクも重かった。
その中でも踏めた感じはあった。
 
   7R




北村信明
切って、切って緩めばいくつもりだったけど、やり合いになったので構えた。
仕掛けるところから踏めたから脚の感じはいい。
角令央奈
巴君に警戒されていたし、無理にという感じではなかったが流していたので叩きに行った。
巴直也
とにかく角さんの動きを見ておいて、打鐘では絶対に出させないように踏んだ。
そこで踏みすぎたか、最後は脚が残っていなかった。
国武耕二
巴君のスピードが良かったし、気持ちの入った逃げだった。
でも最後はきつそうだったから切替気味に前へと踏ませてもらいました。
榊原洋
北村君が脚を使いながらいい位置を取ってくれた。
その後もすぐに仕掛けてくれたけど、さすがに最後、交わす脚は無かった。



ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー

1R
東鉄也
意識して先行しているが、本当は捲り展開の方が好き。
今回はそういう感じで戦ってみてもいいのかも。
高田大輔
追込の決まり手が増えているが、しっかりと踏むところから仕掛けているつもり。
本田博
今は点数通りの脚ですね、流れに乗ってやっていくしかない。
山中貴雄
中部でまとまります。
自分は夜型なので遅いレースの方が好き。
小畑大臣
高田くんとは彼がまだ和歌山籍の時に連係したことがある。
吉成貴博
前回は単騎のレースが多かったし、まだ1・2班戦のスピードに慣れていない。
田中秀治
玉野は結構呼ばれますね。
走りやすいイメージはあるがなぜか着は良くない。


2R
高津晃治
4月に落車して肺気胸になったらさっぱりで。
そうしたら前回の落車でさっぱり以下になった。
在本さんに付いていけたら御の字。
古川貴之
なかなか1着が取れないが、準決に乗れるようになってきたのは収穫。
そろそろ上向いていけば。
在本直樹
地元戦だからって気負わずにいつも通りに。
夏場は嫌いではない。
三木健治
地元で本田晴美さんも見ているので、しっかり走りたい。
古川君とは何度も連係はあります。
高野輝彰
2Rは少し早い分だけ走りやすい。
回っていいなら地元へ付けます。
堀検正
練習はできているが成績にはでていないですね。
広島和彦
成績には現れていないが、段々と良くなっているし調子を取り戻すだけの感触がある。
自分で何かする。


3R
岸川哲也
期の一発目に決勝へ乗れたし幸先いいスタートが切れた。
だいぶ感じはいいですよ。
藤原亮太
丹波さんから電話をもらい「頼むぞ」と言われた。
そうしたら初日から一緒だなんてびっくり(笑い)。
黒田篤
自分でとも一旦は考えたけど、いつも野村さんは動いてくれるからここも任せます。
高谷進太郎
近畿へ。
岸川君のパワーは知っているから離れないように3番手を固めます。
吉田尚作
最近は何か展開が向かない。
ただ練習はしているのでチャンスがあれば逃さないように。
野村昌弘
もう力で勝てる年齢ではないから、流れを見ながら色々と考えて走ります。
丹波福道
亮太は地元なので頑張るはずでしょう。
自分はしっかりついていきたいが、最近は何かかみ合わなくて…。


4R
小橋正義
体調面は問題ないですね。
片折君はダッシュがいいししっかり対応したい。
坂元洋行
間隔が詰まっているけど、その中でも結果がでているのでいいでしょう。
玉野は好きですね。
小塚潤
佐世保からすぐだけど、日程的にはきつくない。
状態もあまり変わりませんね。
黒川勇
関東でまとまります。
小橋さんの後ろは緊張する位置。
北川智博
中部から様子を見る。
落車の影響はまったくない。
斉藤収
どこにいても厳しいし回れる所から、切替、切替でしのぎたい。
片折勇輝
夏場に入ってちょっと状態面がいまいち。
ただ小橋さんに任せてもらえたので動きたい。


5R
中塚記生
利根の踏み出しはいつも強烈。
しっかり付いていく。
金子周一郎
自分で動く脚はないし、なんでもやれる鈴木君へ任せます。
広川泰昭
5月に愛媛登録になりました。
地元に戻ってからも違和感なく練習はできている。
鈴木浩
遠征になると自力番組になるのがきついですね。
ナイターで時差ボケみたくなっているのが少し心配。
利根正明
同県の中村大和さんが欠場で大分は自分ひとり。
何をしていいか分からずヒマです。
岡田啓渡
相手が強いのでぶつかるレースで抵抗したい。
状態面はそこそこいい感じ。
俵裕一郎
九州は3人ですね。
ならば3番手で頑張ります。


6R
菅原大也
遠征地はあまり走っていないので流れをつかみたい。
玉野はもちろん初めて。
芳野匠
最近はしっかりと1着が取れているので悪くない。
脚を使わずに前々にいられればチャンスがあると思う。
佐藤有輝
菅原君との連係は初めてだけど強いのは知っている。
初日突破が今の課題ですね。
近藤直幹
芳野君は後手に回らないイメージがあるから信頼して。
藤田亨市
理想は神奈川の後ろから。
自分でやる状態ではないね。
吉本将
今は数字通りの状態だけど、展開が向けばしっかりものにしたい。
長沢道雄
とりあえず藤田さんの後ろからであとは流れで中団、中団へ。


7R
北村信明
今はA級バブルに乗っているだけで状態面がいいというわけでは決してないです。
いい感じで勢いをキープしたいですね。
角令央奈
A級では負けられないし自力でしっかりと結果を出したい。
巴直也
A級を2場所走ったけど、初日の戦い方がつかめずに苦しんでいる。
それでも乗り切らなきゃダメなのですが。
国武耕二
九州2車で連係するのが理想だけど立石君が動かないというし、それなら空いている巴君へ付けます。
榊原洋
今回は追加なので、そこまで地元の責任みたいなものを背負わずに走れます。
北村君はまくり追込以外なら何でもいいですよ。
立石拓也
自分で動ける感じではないので、今節は追込でやりたい。
そうなると点数を持っている国武さんに前を回ってもらい自分は巴君ラインの3番手になりますね。
後藤彰仁
角君に任せます。
付いていってやることをやるだけ。



ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
【星月夜景の運命予報占い】出場選手の運勢はこちら!!
e-SHINBUNeプリントサービスにて販売中の星月夜景の運命予報占いで出場選手の運勢がわかる!
予想の参考にお使いください!



※ 占い記号見方
記号 運勢(%)
大吉日 100%
吉日 80%
暴走注意日 80-40%
平穏日 60%
危険日 40%
× 凶日 20%
×× 最凶日 10%


2016年07月26日 玉野競輪場 3日目 ミッドナイト競輪チャリロト杯 F2 
 

1R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:07
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 藤田 享市

 

48 1967-08-11 暴走注意日。カッとしやすく、冷静な判断がしにくいので結果ばかり意識しないように。
2 2 中塚 記生

(熊本)

46 1970-02-15 隠すとバレる日。何事もオープンに行動することでラッキーな日になるでしょう。
3 3 丹波 福道

(玉野)

44 1972-06-13 一人で勝負しないこと。戦友と共に作戦を練ることでラッキーな結果につながるでしょう。
4 4 廣島 和彦

 

42 1974-01-17 思いもよらない負け方に惑わされてしまうので、芯がぶれるようなことは避けましょう。
5 5 吉本 将

(小松島)

39 1976-09-10 整理整頓日。冷静に行動すれば運気が上がり勝負にも勝てます。
6 6 吉成 貴博

(熊本)

28 1988-05-18 × すべて疑ってかかりましょう。疑問の中に真実が隠されているものです。
7 北川 智博

(大津)

47 1968-08-28 ×× 最凶悪日。イライラしやすい日です。冷静に勝負相手を見てください。


2R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:29
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 鈴木 浩

(弥彦)

40 1976-06-28 人との交わりを大切にすることで運が開けます。ただし、家族や恋人はNGです。
2 2 俵 裕一郎

(小倉)

47 1969-05-12 自分一人だけでの勝負は禁物です。自分の考えを誰かと相談するとよいでしょう。
3 3 吉田 尚作

(岸和田)

44 1972-02-02 トータル運が良い日。広く浅く勝負。深追いすると運気が下がります。
4 4 高野 輝彰

(名古屋)

40 1976-01-05 思い込みの激しい日なので、少し戻って冷静に判断してください。
5 5 小橋 正義

(弥彦)

48 1967-08-18 ラッキーデー。腹が減っては戦ができず。朝食は意見交換しながらしっかり取りましょう。
6 6 齋藤 収

(大津)

43 1973-06-28 × 実力を発揮できない日。うまくいきそうな流れでも、最終的には逆転されてしまいます。
7 堀 検正

(熊本)

37 1978-08-29 人との交わりを大切にすることで運が開けます。ただし、家族や恋人はNGです。


3R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:51
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 廣川 泰昭

(松山)

33 1983-05-21 暴走注意日。勝っても続かず、感情が高ぶります。一休みするのも手です。
2 2 三木 健治

 

41 1975-03-15 精神不安定日。結論は見送るのが良いとされる日なので迷ったらパスです。
3 3 黒川 勇

(宇都宮)

46 1969-12-15 支出をしっかり管理しないと財産を失うので、無理な勝負は避けましょう。
4 4 小畑 大臣

(玉野)

44 1971-11-15 整理整頓日。冷静に行動すれば運気が上がり勝負にも勝てます。
5 5 本田 博

(宮崎自転車競技場)

44 1971-10-18 精神不安定日。結論は見送るのが良いとされる日なので迷ったらパスです。
6 6 野村 昌弘

(西武園)

38 1978-06-10 思いもよらない負け方に惑わされてしまうので、芯がぶれるようなことは避けましょう。
7 近藤 直幹

(小松島)

42 1973-08-09 何事も仕事をする感覚できっちりと取り組むことで、結果が実を結ぶでしょう。


4R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:13
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 立石 拓也

(久留米)

42 1973-11-18 行動控え日。間違ったことを思い込んでしまう日なので、思いつきでの勝負は禁物です。
2 2 高田 大輔

(玉野)

26 1989-09-03 友と分かち合う日。吉報を誰かに報告することで、さらなる勝負運が飛躍するでしょう。
3 3 金子 周一郎

(大宮)

39 1976-11-26 今日の行動が、今後の自分にとって名誉につながる可能性が高い日になります。
4 4 古川 貴之

(武雄)

32 1984-03-05 暴走注意日。何事も持続できない日なので、時々リセットするとよいでしょう。
5 5 黒田 篤

(宇都宮)

36 1979-08-19 ラッキーな出来事が起きたら、周囲の人に分け与えることでさらに勝負運が上がります。
6 6 藤原 亮太

(玉野)

28 1988-05-09 顔に出る日。今日の行動はすぐ顔にでます。楽しいことを考えて笑っていればラッキーデー。
7 菅原 大也

(平塚)

25 1991-04-25 熟慮日。自分の考えを一度否定して見ることで運気は一気に上昇します。


5R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 在本 直樹

(玉野)

39 1977-01-16 行動控え日。間違ったことを思い込んでしまう日なので、思いつきでの勝負は禁物です。
2 2 小塚 潤

(一宮)

37 1979-06-12 ラッキーデー。腹が減っては戦ができず。朝食は意見交換しながらしっかり取りましょう。
3 3 榊原 洋

(玉野)

38 1978-04-11 思ったことは何でも挑戦できる日。迷ったら買いでラッキーな結果になるでしょう。
4 4 田中 秀治

(岐阜)

39 1977-06-08 人に見られて恥ずかしくない行動を取ることで、勝負に勝つことができるでしょう。
5 5 芳野 匠

(松山)

31 1985-03-26 ラッキーな出来事が起きたら、周囲の人に分け与えることでさらに勝負運が上がります。
6 6 岡田 啓渡

(松山)

25 1990-12-22 カップルデー。誰かと行動を共にすることでラッキーな日になるでしょう。
7 東 鉄也

(松阪)

35 1981-04-26 一人で勝負しないこと。戦友と共に作戦を練ることでラッキーな結果につながるでしょう。


6R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:57
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 片折 勇輝

 

32 1984-04-02 行動控え日。間違ったことを思い込んでしまう日なので、思いつきでの勝負は禁物です。
2 2 北村 信明

(小松島)

30 1985-12-12 私的にルーズな感覚を捨てて、一つ一つの勝負に徹すると運気が上がります。
3 3 高谷 進太郎

(松阪)

37 1979-06-18 誤解を生む日。何事も誤解されやすい日です。「こんなはずじゃなかったのに」にならないように。
4 4 佐藤 有輝

(川崎)

37 1978-11-13 暴走注意日。勝っても続かず、感情が高ぶります。一休みするのも手です。
5 5 山中 貴雄

(豊橋)

40 1976-05-15 熟慮日。交渉するには悪くない日です。相手に問いかけてみてはいかがでしょうか。
6 6 長澤 道雄

(明石)

45 1971-02-21 人を呼ぶ日。友人・知人から様々な情報が入ってくるラッキーな日です。
7 高津 晃治

(玉野)

37 1979-07-19 × なぜかやたらと勝ちにこだわってしまう日です。引き分けでもいいつもりで勝負しましょう。


7R A級決勝 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:23:19
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 巴 直也

(川崎)

27 1988-09-05 ラッキーデー。腹が減っては戦ができず。朝食は意見交換しながらしっかり取りましょう。
2 2 利根 正明

(別府)

26 1989-09-18 顔に出る日。今日の行動はすぐ顔にでます。楽しいことを考えて笑っていればラッキーデー。
3 3 角 令央奈

(明石自転車競技場)

29 1987-04-20 × 勝負は割り切って。危ない橋は絶対に渡るべからず。
4 4 後藤 彰仁

(岐阜)

31 1985-05-30 熟慮日。自分の考えを一度否定して見ることで運気は一気に上昇します。
5 5 岸川 哲也

(岸和田)

30 1985-12-04 人を呼ぶ日。友人・知人から様々な情報が入ってくるラッキーな日です。
6 6 坂元 洋行

(四日市)

36 1979-08-31 うっかりミスの多い日。しっかりメモを取りながら勝負しましょう。
7 國武 耕二

(武雄)

46 1969-09-27 行動控え日。理性を優先させて下さい。感情が先行すると勝負には勝てません。


ページトップへ
 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら







ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。

平成28年7月26日
函館記念の最終日は15億は越えましたが、目標の55億には届かず、52億を割るとは、3日目の時点で覚悟してたとは言え、ショック。
記念・特別がこんな状態だったら競輪の行く末はどう成るんでしょうか。優勝は22歳の若者、新山響平。デビューから1年での快挙。
初日の1次予選で森山智徳にやられ、ギリギリの4着で勝ち上った事を考えたら奇蹟が起きたのに、ファンの信頼は厚く2次予選・準決勝の逃げ切りは圧倒的な人気。
超新人の勢いに怖れを為した同型は叩き合いを回避、これも実力の内なのか、新人らしからぬ落ち着きで誘導を使っての1周先行。
本人は練習より楽だったのでは。ハロンタイムも1周23秒を割る物凄さ。決勝もチャレンジャーらしく前を取ったら誰も抑えて来ず、4日間で一番楽な逃げに成り圧勝。
あまりにもスンナリだったのだけが・・。但しこれが輪界の救世主に成り得るかに成れば大きな疑問、それが売り上げに反映しなかった事実。
4日目の負け戦で1着取れなかった大スター稲垣裕之・武田豊樹に失望されたファンは多かったのでは。頑張ったのは熊本の選手、本郷雄三・徳永哲人・森山智徳、そして健斗した中本匠栄、
復興競輪は松岡貴久が4番手11秒2のハロンで捲り完勝、2着に中村圭志が入り独占。この6人はしっかり褒めてやりたいです。
私は休まず奈良FIの仕事。三谷竜生・近藤龍徳・山田久徳・菅田壱道が主力。
そして明後日から小倉ナイター、吉岡稔真カップ。A級・S級共に自力型が大挙して参加。昼も夜も全力で走り続けます。

平成28年7月25日
函館記念は施行に競技会が一生懸命頑張ってるのに、競輪界を牛耳ってる団体がこれ迄何度も指摘してるのをないがしろにしてるからファン離れは止まらない結果が、この信じられない売り上げ。
私はこの仕事に携わり58年。常にファンサイドに立って競輪を愛し続けて来たのに、何一つ聞き入れて貰えなかった事が残念。
この函館をキッカケに大胆な改革、それもファンが喜ぶものに改善すべき。
審判の技術向上、落車・失格の返還(赤板前)そして504通りに合わせての50円・20円券の発行。ファンを馬鹿にしてる黄檗山の禅修行、これに現在の自力型であれば400なら赤板先行は普通の戦法であれば、事故点でガンジガラメにするより、重注ラインを半周下げるべきでしょう。そうすれば新陳代謝もスムーズに成り、ドンドンニュースターが誕生して活性化する事に。
107・109期に有望選手が出現してる事を考えたら早急にやって欲しいもの。
面子とかでなく真剣に競輪界のために成る事を考える時は来ていると思います。

 
ページトップへ
   
藤原あいりのまだまだ落ちぶれてないジョー!!
e-SHINBUNをご覧の皆様、こんにちは!








いやぁ~~
毎日溶けるような暑さですね ´д` ;


なんて言いたい所ですが、







弥彦村はメチャ涼しくて最高です♪( ´▽`)








毎日が練習日和だし、

練習環境もとても良いので、

暑さに負けず練習に励み、、ますッ!!














え~今回は御報告があります!!


ご存知の方も多いとは思いますが、、











ついに

獲ったどォ~~~~~~!!!!!











待望の【 ☆ ★ ☆ 初 優 勝 ☆ ★ ☆ 】






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ついにやりましたッッ!!!


デビューして【4年と20日】での、




” 最遅 ” 初V!!








らしいです…( ‾ʖ̫‾)



















そーやって新聞に書いてありました!…笑











最遅とか、

なんだか失礼な見出しのような気もしますが?…










褒め言葉として受け止め、

また頑張ります ψ(`∇´)ψ!!笑














今回、

名古屋での初優勝となったのですが、




なんと、

初勝利もこの名古屋競輪場でした!!





なんだか名古屋は相性良いみたいです♡











とゆーことで、

優勝報告はオワリ。です!














今回は横断幕を作ってくれたファンの方も応援に来て頂き、

決勝戦では私の車番5番車に合わせ、黄色い弥彦競輪Tシャツを着て験をかついでくれ、


バックスタンドから、どデカイ声援を送ってくれたお陰で優勝する事が出来ました!








そして入り待ちから出待ち、それに女子全員分の差し入れまでして頂き、本当にありがとうございました(^o^)





最後は泣いて喜んでもらえて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました(≧∇≦)




あっ、あと他の方の応援もしっかり届いてましたので安心して下さい!!笑
そして応援ありがとうございました(≧∇≦)











そして、
こんな人気もない私を違う形で応援して下さる方は他にも沢山いらっしゃいます!

airweaveや誘導用のバイクなどなど、様々な物を提供して応援してもらってます!
その方達にも恩返しをもっともっとしなきゃいけないので、また優勝出来るよように頑張りますp(^-^)q








そして普段優勝するような選手じゃないので、おめでとうのメッセージがパないくらいきてて返すの大変でしたが、本当に嬉しかったです(*^^*)皆様の支えがあっての優勝でした!本当にありがとうございました!!





また応援して下さいねヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュ
















おしまい。
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/





ページトップへ 
   
あやのの♡採れたて、e感じっ!!
こんにちは☆みのしまあやのです☆



玉野ミッドナイト競輪
チャリロト杯が始まりました~!!



今回は…
105期・岸川哲也選手に注目ですっ!!



初日は逃げ粘って2着
こちらのサイトのコメントでは、



「最近は金山栄治さんのVTRを見たりして先行の研究をしている」



とおっしゃっていました!


元中学校教師(保健体育の先生だったそうです)!
さすがの探究心です…



平塚競輪場で行われた、105期の卒業記念レースの際に一度お会いしたのですが…
ものすごく真面目な雰囲気を感じたことを今でも覚えております!!



2日目も研究の成果を発揮する先行なるか…?!

岸川選手の今節の戦い方に注目ですっ\(^o^)/






わたくしですが、2日目からからニコ生に参加させて頂きますm(__)m



昨日までは、平塚のナイター開催でした!






初日にはお誕生日を迎え
ついに30代に突入!!!!


お祝いのお言葉、本当にありがとうございますm(__)m





ドモホル◯リンクルのお試しセットに早く電話しないと(´Д` )!





そせはさておき

30代は、自分の中での「理想の女性像」にもっと近づけるよう努力していきたいと思います。






今回の平塚競輪視聴者プレゼントのこちらの焼き菓子☆


平塚市内にお店を構える「マ・コピーヌ」さんのものでした!






ほどよい食感に、ナッツの甘さとラズベリーの酸味がマッチして

一気に完食してしまいました~☆




グルテンフリーを徹底しているという、千葉の山賀選手を見習わなきゃ!と思った矢先の出来事笑



 



さらに、差し入れで頂いたものなど、、
ケーキ三昧!笑



グルテンフリー…なかなか難関です、、






さて!2日目からの玉野ミッドナイト競輪

三十路突入後初の放送です!!



がんばります…>_<…!



お時間がございましたら、ぜひ明日明後日と…
お楽しみください♪





あやの


ページトップへ 
 
   
グラビアアイドル橘花凜の『橘花競凜!』

■橘花 凛 (たちばな りん)
 日テレジェニック2015に選ばれたグラビアアイドル
 温泉女子部、肉食女子部レギュラー出演中。

▶ ブログ ~りんりんだいありん~
http://ameblo.jp/tachibana-rin/
▶ Twitter
https://twitter.com/rin_rin_t
▶ Instagram
https://t.co/POvi5TKJvR





 

   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は前日18:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
https://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
【チャリロト会員限定】チャリロトでAOKEI競輪ニュース無料公開中!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて、チャリロト会員様限定でAOKEI競輪ニュース』を無料配信中です!!



GⅢ以上の開催時限定、開催日前日の夜から公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/aokei/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
【チャリロト会員限定】コンドル無料配信スタート!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて会員様限定のサービススタート!



競輪専門紙『コンドル』がGⅠ以上の開催時限定で無料公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/condor/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
「DMM.yell」プリントサービス開始!アイドルや俳優のサイン入りオフショットをコンビニでゲットできる!
< DMM.yellプリントとは >

コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機にて提供中のサービス
「コンテンツプリントサービス」内のブロマイドプリントサービスです。



DMM.yell (ディーエムエム・ドット・エール) アプリ内に投稿されたアイドル・俳優など
有名人のオフショットブロマイドが購入できます。
※対象コンビニ:ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

プリント方法はこちらから ⇒ http://yell.dmm.com/lp/print/



 
< DMM.yellとは >

DMM.yellは、アイドルが投稿した写真・動画の閲覧、さらにコメントや応援により
アイドルとユーザーがコミュニケーションできるSNSアプリです。

さらに、一般の女の子もアイドルと同様にアプリ投稿することができ、
アイドルを目指す女の子の入り口としても活用頂けます。

現在、250組1500名以上のアイドルグループが参加中です!(順次拡大中)
 
   
競輪専門紙『AOKEI競輪ニュース』西日本版(ヨコ組)販売スタートのお知らせ

AOKEI競輪ニュースが、通常版(タテ組)レイアウトに加え、新たに西日本版(ヨコ組)の販売をスタート!



西日本地区の競輪専門紙を普段利用されている方にも見やすいレイアウトとなっております!


コンビニプリントサービス利用方法
https://www.e-shinbun.net/cp/aokei/

ネット新聞販売ページ
https://www.e-shinbun.net/aokei/

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
競輪専門紙『赤競.NET』販売開始のお知らせ
e-SHINBUNにて「赤競.NET」の販売を開始しました!



競輪専門紙のパイオニアならではの細かい情報がぎっしり。
京王閣・立川・川崎・大宮・松戸・千葉・取手・小倉の本場開催と、
記念競走GⅢ以上のレースを販売します!


また、必要なレースだけ1レース単位でのご購入も可能!
全レース550pt、1レース65pt(3レース以上まとめて購入すると55ptでもっとお得に)

新聞購入ページはこちらから ⇒ 
https://www.e-shinbun.net/akakei/
是非、ご利用ください!


ページトップへ

   
とん豚テジ大宮店オープンのお知らせ


豚・焼肉酒房「とん豚テジ」が埼玉県に初上陸!
 
新宿店・本郷店・六本木店・目黒店・新宿セントラルロード店に加え、新たに大宮店がオープンしました!当店自慢は他の店では味わえないオリジナルの「カンナ三段バラ」!

テレビ番組でも堂々1位を獲得している焼肉店です!


詳しくはHPをご覧ください!→ http://www.tontontezi.com/



店舗名: とん豚テジ 大宮店
住所: 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-9 湯澤ビル2F
電話: 048-788-1162
営業時間: 月~土11:00-15:00(L.O.14:30)、16:45-23:30(L.O.23:00)
      日祝11:00-23:30時(L.O.23:00)
定休日: 年中無休
座数: 69席
アクセス: JR / 大宮駅 徒歩2分  東武野田線(東武アーバンパークライン) / 大宮駅 徒歩2分
 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


羨ましきかな

十歳年長の先輩から聞く旧い競輪に、俺の競輪はとうてい敵わない。リアルタイムでストーンズやビートルズを聴いた世代に敵わないのと同様な嫉妬を、俺は憶える。
吉田拓郎からボブ・ディランを知り、はっぴいえんど~バッファロー・スプリング・フィールド~ニール・ヤングと繋がり、ビートルズからはチャック・ベリー、ストーンズならマディやジミー・リードらたくさんのブルーズ・メンを教わった。音楽をディグする楽しさは極上だが、年に一度の酒席でEさんが放つ昔の競輪の話は、それに負けず魅力的で、俺にはただただ羨ましい。



ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」







視点変え
 
 
民間投票サイトのキャンペーンなどに躍起となり、たくさんオッズパークやチャリロトで車券を買っている。
 
 
でも最近はあまり当たらない(車券じゃなくキャンペーンにです)。
 
 
たぶん会員数が増えて、ライバルが増強された為だろう。
 
 
何も当たらない、何も当たらないと嘆いていたら、アオケイに入った新人の加納記者が「前の会社の先輩がこの間、奈良競輪の耳から鹿Tシャツに当たりました」との事。
 
 
そして24日の今日、会社に真島記者宛に毛蟹が届いた。
 
 
この毛蟹は函館競輪の中継で○○○のキーワードを見て、HPから応募して当たったものだ。
 
 
ライバルが増えた民間投票サイトのキャンペーンよりも、競輪JPで良く告知をしている競輪場独自のキャンペーンに応募した方が当たるのかも知れない。
 
 
視点を変えなくっちゃ。


ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。
現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。
前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?



ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2016年7月24日(日)・25日(月)・26日(火)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ