eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト競輪チャリロト杯(FⅡ)

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!
浅井康太
脇本雄太
木暮安由
中川誠一郎
佐藤慎太郎
小倉竜二
 
山内卓也
 
川村晃司 池田勇人 猪俣康一 小野俊之
川村晃司
池田勇人
猪俣康一
小野俊之

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送予定!!(2017年11月27日~29日 20:00~23:50)
11月27日~29日 20:00~23:50
  玉野「ミッドナイト競輪 チャリロト杯」

 
 連日 20:00~23:50 3時間50分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪


放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください                              
町田洋一 二宮歩美 潮田ひかる
 
【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
 

   
A級決勝インタビュー
❶三登誉哲 
初日は出し切れなかったが2日目はいい感じでした。
連仏さんの前でどちらかが優勝できるように。
❷木村隆弘 
前回、玉野のミッドナイトで優勝しているし連覇を目指す。
初日に一緒だった中国勢と別になるのは悪いけど、準決の流れもあるし佐々木君へ付けます。
❸佐々木翔一 
準決は優勝候補だった高橋(築)君を相手に力勝負で先着できたし調子がいい。
決勝もいつも通りの自力。
❹鈴木雄一朗 
初日にあまりしていない押さえ先行で脚に刺激を入れたのがよかったかな。
決勝は自分だけライン3車なのでその優位性を大事にしたい。
自力です。
❺連仏康浩 
準決は前に離れかけたし決勝では修正をしたい。
❻斉藤和伸 
S級点数を確保するために勝負駆けなので決勝に乗れたのはデカイ。
車の伸びは最近の中で一番いい。
点数はないけど回してもらえたので鈴木君の後ろです。
❼安藤孝正 
ミッドナイトで初めて決勝に乗れた。
斉藤君と一緒の際はいつも前を任せているしここだけ番手とはいえない。
だから埼京3番手でいい。



ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
 1R


1 小林 寛弥
前受けから遅めなら突っ張るつもりだったが早かったし下げてタイミングを計った。
怪我から復帰後は負け戦では1着が取れだしているので地道にやっていきたい。
3 山原 務
切ってから流さずに2センターくらいから一気に行ったけどカカらなかった。
4 宮澤 晃
小林君を少しナメていた。
踏み出しで離れかけてそこからは追いつけたけど詰め寄る脚はなかった。
5坂野 耕治
山原君が叩かれたので切り替えたかったが小林君のスピードが違ったし対応できなかった。
7 中塚 記生
あの位置だったしあんなに小林君が早く巻き返してくるとは思わなかった。
きつかった。
 
  2R A級一般


1 佐々木 浩三
いい展開だっただけに悔しい…。
小竹君が強かった。
2 岡野 順一
出足は良かったけどそこから対応しきれなかった。
補充で1走したが脚の感じは悪くない。
3 河野 克也
止められる感じだったけどまあまあ上を行かれていたので行かれてしまった。
一回空振りしたのも痛かった。
4 斎藤 敦
突っ張っておいて小竹君も当分こないし徐々に上げていきながら駆けられたけどあれで残れないようでは…。
5 小竹 洋平
突っ張られそうだったので、せめて誘導を切らせてから車を下げた。
そこからは落ち着いていけたが、河野さんのブロックで止まったと思った。
でも堪えて4角の下りを使いしのいだ。
7 佐野 多喜男
単騎だったし先手に乗っていくのは絶対でした。
佐々木さんが空き気味だったし先に入ってあのコースへ行った。
 
  3R A級選抜


1 徳永 真一
田原君が駆けてくれたしいいピッチだったので止めたかった。
その気持ちが出過ぎました、いつも前を残しすぎてこれがあるんです…。
無理に振らなければワンツーだったかな。
3 永山 英司
法月がどっちを踏むと思って見ていたら中を踏まれてしまい、あーとなった。
そうしたら酒井さんに内を来られた。
4 酒井 実
あの展開だったし何もせずには終われないですよね。
コースも無かったが内へ入った。
5 日浅 保幸
前を取れなかったので、レースの組み立てが…。
6 田原 宥明
後ろの先輩が仕事をしてくれたおかげでスンナリ駆けられたし押し切らないとだめでしたね。
7 法月 成祐
先行1車だったし後ろに先輩が付いていたので、もしもつれるようならまくりも考えたが、それも無かったので。
4角で被っていたし空いたのであのコースを踏みましたが、外でしたね。
 
  4R A級選抜


1 吉成 晃一
原田さんがずっとバックを踏んでいましたね、自分も突っかかっていたけど最後は外ががら空きだったので。
2 長尾 博幸
ちょうど上がったところで自分も駆けていたので内がよく見えていなかったです。
登りながら行けたし原田君もワンテンポ遅れたでしょう、いい感じで駆けられた。
4 竹内 一暢
割り込まれたのは反省ですね。
アレがなければ長尾君とワンツーだったでしょう。
5 原田 礼
流れが悪いですね、バックを踏んで最後は合わされて挟まれた。
6 市野 茂
仕掛けてみたがまったく出なかったね、それでも着以上に反応はいいので諦めずにやっていく。
 
  5R A級準決勝


1 中井 護
コースを間違えましたね、もう一個内だったかな。
2 鈴木 雄一朗
中尾君が来るのが遅かったし、藤田さんも踏んでいたのでペースが上がって、結果的に踏み合いっぽくなってやばいなと。
それでも中団が取れたのでどうにかなったが中尾君がむちゃくちゃ強かった。
3 藤田 真
みんな上、上を行くしスピードが上がっていたしきつかった。
打鐘前で脚を使いしかも中団がとれなかった時点で厳しいですね。
5 安藤 孝正
内をとにかく締めて外をいかれたら仕方ないってくらいのつもりで踏んだ。
とにかくラインで決まって何よりです。
6 中尾 翔
叩きに行くのに脚を使いきつかった。
それに一番強い選手が中団に入ったのだから、仕方ない。
でも鈴木さんを相手に主導権が取れたのは収穫。
7 吉田 昌弘
体調が良くないなか、3着まで入れたのはラインのおかげ。
レースは外を踏みましたがみんな強いし仕方ない。
でも追込の強い人たちはあの内を迷わずにくるからきついですね。
 
  6R A級準決勝


1 高橋 築
下げてすぐに行けたけど見てしまった。
あれが気持ち的にダメなんですよ。
完全に合わされていたし乗り越えられなかった。
2 佐々木 翔一
高橋君が車を下げなくても外併走からでもまくるつもりでした。
そうしたら下げてくれたので楽に中団でいきやすかった。
3 木村 隆弘
今日は翔一君サマサマですね、中団を取ってくれてしかもすぐに仕掛けてくれた。
ただ最後タレていたので判断が難しかった。
4 齋藤 和伸
高橋君のスピードが止まった感じがしたので内へ踏み込んだ。
2走とも車の出が抜群にいいし勝負になっている。
6 石黒 健
強い若手を相手にやれることはあれくらいしかなかった。
みんな強いですね。
 
  7R A級準決勝


1 連佛 康浩
三登君がどこからでも行けるような感じだったので付いていったが思わず口が空いてしまった。
そこからは対処できたがやっぱり強いですね。
2 小川 将人
谷本君が連日いいレースをしてくれたし、自分も余裕があったけど2車だとさすがにきつかったですね。
3 開坂 秀明
山本君がいい感じで中団を取ってくれたし、そこからすぐに行ってくれたので仕方ない。
4 三登 誉哲
打鐘で内に差したりといろいろあったが、余裕があったし中団の山本さんの出も悪かったから行ける手応えはあった。
5 山本 恵介
中団を取れたけど、谷本君がかかっていたし後ろの三登君がいつくるかということもあって慌ててしまった。
もうワンテンポ遅ければよかったかも。
6 谷本 奨輝
このめんばーでは駆けるしかなかったし残れなかったのは力不足だっただけです。

ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
   1R



吉良勝信
小竹は仕掛けが早かった、でも1周持たないのではなあ…。
4着か、点数を落としてしまった。
日浅保幸
石黒さんが踏むところは分かっていたし余裕もあったがあおりを受けてしまい空いてしまった。
吉田昌弘
吉良さんが仕事をしていたしそれを待って待って外へ行った。
内か考えたけど外で正解でした。
石黒健
小竹君がフカしていたしあとは自分のタイミングでと図っていた。
吉良さんが空けていたし張るのか前へ踏むのかを見ながら踏んでいった。
小竹洋平
4角での追い出しも分かっていたけど吉良さんが後ろにいたので…。
踏まされたしまあ残れませんね。
   2R



河野克也
せっかく絶好の展開だったのにもったいない。
宮本佳樹
焦ったけどどうにかという感じでした。
山原の行きっぷりは感じました。
杉浦康一
田原君は出切るまでに脚を使っていたせいか、そこからきつそうでした。
脚を使わずに出切っていれば、藤田君を余裕を持って追えたかも。
田原宥明
藤田さんが一人で飛んできたのが見えたので一旦、出してからと思ったけどその前にペースが上がっていたし自分も脚を使っていたので追いつくまでにいっぱいになった。
藤田真
前を取って緩んだところと考えていたら、ホームで流した雰囲気があったので。
チャンスを逃さずに行くところでいけた。
山原務
踏みあげたけどぜんぜんかからなかった。
宮本さんが3着だったのが救いです。
   3R


 
成清謙二郎 
小川さんの車間が空いてなければ外を踏んだけど、あれだけ空いていたし余裕がありそうだったので慎重になった。それで最後は内を踏んだ。
吉成晃一 
ホームで行けたけど谷本君に合わされそうで見すぎてしまった。
谷本奨輝 
ペースに持ち込めたしあとは小川さんが仕事をしてくれると信じて仕掛けた。
押し切れているしいいでしょう。
小川将人 
成清が真後ろからだから内、外来られてもどのみちきつい。
でも顔見せから3番手にいたしね。
最後空けたつもりはなかったし成清は見込みで入ってきたと思う。
永山英司 
成清が内へ入ったときにおいってなった。
外を踏むと思っていたので自分の判断も遅れた。
   4R


 
塩川真一郎 
4角でもらったと思ったが抜けなかった。
ぜんぶ俺の責任ですよ(笑い)。
でもこれで中尾君が自信を付けてくれればいいですね。
小林寛弥 
中団に入って安心してしまった。
原田さんの動きを意識しすぎて外々を踏んだ分、出が悪かった。
法月成祐 
小林君は後ろの動きを見すぎて変に脚を使っていた。
ギリギリを踏み込んでいけばもっと車がでたと思うし勿体なかったね。
中尾翔 
いい流れになったし、原田さんは早めに巻き返してはこないと思ったので自分のペースに持ち込めた。
7車だしチャレンジのように駆けたら逃げ切れた。
森江信行 
内に来られないように締めていたし最後、浩三さんが入ってきたのもわかった。
原田礼 
打鐘過ぎに中団を取るべきでした。
叩き合いもありそうだったので見てしまった。
   5R


 
山本恵介 
2分戦だったし一回突っ張っておいてあとはどこから斉藤君が飛んでくるかを見て駆けた。
最後は押し切ったと思いましたが抜かれているし修正します。
竹内一暢 
斉藤は山本君を一回出して、中団からもう一回カマし気味にいけば面白かったね。
斉藤和伸 
山本さんの仕掛けるところだけ集中して付いて行きました。
抜いた感じはなかったが1着だったのはうれしい。
斉藤敦 
すんなり出してもらえなかったので焦ってしまった。
追い出しも分かっていたけど道中で脚を使いすぎた。
宮沢晃 
周回で山本君に前に入れてもらったこともあって、途中でしゃくれなかった。
あれがなければ内をしゃくって中団を取ったりと、策はあったけど。
   6R


 
安藤孝正 
一瞬粘られかけたけど、その辺は準備していたし長尾君も引いたのでね。
高橋君が打鐘から一気に行ってしまいそうだったから、焦らずにと思っていたらスピードを落としてくれたので助かった。
徳永真一 
3番手で最後からまれたけど長尾さんもきつそうだったしこっちが堪えれば勝てるとは思った。
毎回、こういう展開になればいいですけどね。
大矢勝也 
長尾君が頑張ってくれたけど引いたところでもう一回間髪入れずに高橋君が来たし対応するのはきつそうでしたよ。
関根彰人 
単騎だったし真ん中の位置にこだわりましたが前がかかっていたしあれをまくるのはきつい。
高橋築 
長尾さんが早めなら引くし遅ければ突っ張るつもりだった。
でも引いてから飛付かれるのが嫌だったので早めに叩き返してペースに持ち込んだ。
   7R

 
 
佐々木翔一 
好位に入れたし前が踏んでいた分、スピードを借りてよく伸びた。
三登誉哲 
何回も仕掛けるところがありましたが見てしまった。
ぼんやり後方になってしまったのでラインに申し訳なかったです。
鈴木雄一朗 
押さえてどこまで行けるかを知りたかったし、久しぶりのミッドナイトで状態を図りたく先行しましたが、過信しすぎましたね。
木村隆弘 
7番手になっては仕方ないですね、あそこから届く気はしなかった。
開坂秀明 
鈴木君がいい感じで行ってくれたけど早めに飛ばした分、最後きつそうだったし佐々木君が後ろから来たし切り替えられるスピードではなかった。
  ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
  1R


吉良勝信
小竹に頑張ってもらいたいが石黒も強いしね…。
関東勢が後ろに2車いてくれれば楽しみだけど。
日浅保幸
点数も無いけど目標もあるので地元でがんばりたい。
状態は普段通り。
酒井実
吉田君と話をしていないけど、自分で動かず他の地区に行くようなら自分は自分で先手ラインからになりますね。
調子は成績通りって感じです。
吉田昌弘
もう自力で動いていないのに遠征に行くといつもこんな感じで組まれる。
酒井さんには悪いですが同期の小竹君ラインへ行きます。
石黒健
初日にいつもアテ馬に入れられてしまい叩いている。
自力で何とかしたい。
坂野耕二
成績は悪いけど練習はしているので、何とかしたい。
小竹洋平
直前に久留米競輪場でやっていた競輪祭と連動したイベントの手伝いをしてきた。
そんな中でも高鍋らと内容の濃い練習をしてきたので走る分には問題ない。
  2R


河野克也
藤田君とは良かったり悪かったり。
それでも頑張ってくれるので任せるだけです。
宮本佳樹
予選スタートだったので山原君に任せるか迷ったがそこは弟弟子なのでね、任せないわけにはいきませんよ。
杉浦康一
田原君とは前回の松戸でも一緒だった。
しっかりぺースに持ち込めば点数以上に強いからチャンスを生かしてほしい。
田原宥明
ラインで決める先行がしたいが、初日はいつも変な展開になってしまい結果がでない。
今回はそんなことが無いように考えて走りたい。
藤田真
3場所前の落車で身体は大丈夫だったのですが、フレームが痛んだ。
部品を換えたりセッティングをいじって走っていますがここ2場所は感覚がよくない。
山原務
成績が成績なので大きなことは言えないですが兄弟子に任された以上、中途半端なレースはできないし点数を持っている宮本さんを飛ばすわけにはいかない。
石田岳彦
練習はしていますが、何ていうか…完全に脚が落ちていますね。
もっと考えて練習しないといけないですね。
  3R


成清謙二郎
最近は9割がた目標があったり3番手を固めたりしているので、こんな番組は久々といっていい。
先行とまくり以外、何かしらして乗り切るしかないですね。
吉成晃一
怪我から復帰して4場所を走りましたが1着も取れるようになってきたし、怪我する前くらいの状態にはなってきた。
谷本奨輝
防府でしっかり動いて1着が取れているし感触をつかんだまま今回来られた。
中塚記生
吉成とは同時開催は何度もあるけど連係は初めてだと思う。
状態はこんなものですね。
小川将人
追加は急だったが問題はない。
谷本君は前回の防府で一緒だったが同じレースではなかった。
神開浩士郎
ぼちぼち練習をやり始めてはいるけど、まだまだ上向くといった感じではないですね。
永山英司
玉野はS級の時に何回か走った印象がありますが、いつだったかは記憶にない。
  4R


塩川真一郎
追加は3日前に入った。
レースを走って脚を付けていきたいと思っていたので引き受けました。
小林寛弥
5月にトレーニング中に足首の靭帯を怪我してしまい4ヵ月休んだ。
そこから復帰して走っていますが、まだいい時の感じとは程遠いです。
レースでは消極的にならないように。
原田礼
浩三さんと一緒なのはうれしい。
今回来ている佐々木翔一が10月後半の武雄で優勝したとき、その祝勝会で一緒に飲んでいるんです。
森江信行
復帰して3場所目ですが、そこまでいいという感じはない。
法月成祐
復帰3場所目にしてはやれている。
いいメンバー構成で恵まれているということもありますね。
中尾翔
練習での感じはすごく良かったのに、前回の富山では激しく叩いてしまった。
33バンクで気が焦ったからかもしれませんね。
その分、今回は地元ですし落ち着いて走れそうです。
佐々木浩三
今回の玉野は前々検日に入って、同期と食事をしてから来ました。
そういう意味では準備ができています。
  5R


山本恵介
伊東は準決で9着をして途中で帰りましたが、レースでの組み立ては悪くなかった。
脚も引き続きいいし今回、挽回したい。
竹内一暢
初日に叩いてしまうからなかなか点数が上がらない。
番手回りがあるときはしっかり展開を生かしたいですが。
斉藤和伸
山本さんは前回の伊東で一緒でしたが、後ろをちぎってカマしていたしすごく強かった。
だから自分も付いてさえいければチャンスがあると思う。
佐野多喜男
玉野は初めてで、これで残りはあと岐阜と和歌山になりました。
宮沢さんがまさか動くというのでお任せすることにします。
市野茂
怪我や落車が続くしこれはもう身体と相談してやっていくしかない。
なかなか1着が取れないけど、年齢も年齢ですからね。
斉藤敦
自分は従来、夜型なのでミッドナイトは大好きです。
夜更かしをしてコンディションを整えてきた。
宮沢晃
弥彦の落車で左手を怪我してしまい、前回は力が入らなかった。
でもようやくハンドルを握れるようになったし本来の感じは戻ってきた。
そういう意味でも自分でやって調子を図りたい。
  6R


安藤孝正
高橋君とは今年1回一緒でしたが、その時は腰痛が出たりして自分の状態が最悪だったから付いていけなかった。
でも今はもう回復しているし、彼はもっと強くなっているはず。
何とか追走したい。
徳永真一
関根君と話をして動かないというようなことを言っていたし、だからと言って自分も動く感じではない。
だから本線へ付きます。
大矢勝也
最近はずっと6番車だったので3番車を着るとなぜかホッとする(笑い)。
今回は仲のいい記者さんがいるから、ミッドナイトでもヒマしなくてすみそうです。
長尾博幸
自力自在。
関根彰人
動きたいけど状態が状態なので動けない。
だから徳永さんに迷惑をかけないように単騎でやります。
武井克敏
点数を落としてしまい大きい着がばかりですが練習は引き続きやっています。
高橋築
押さえて駆けるのが今のテーマでここまではそのとおりにレースができている。
  7R


佐々木翔一
追加は佐世保に参加中にメールで来ていたが、開催中だったので返信できなかった。
終わってから見たらなぜか参加扱いになっていたので、今回来ました。
そうは言っても予定は分かっていたことなので準備はできた。
三登誉哲
前回の豊橋の優勝は恵まれ一本ですね。
絶好調といえる状態ではないけど地元地区なのでやることはやります。
鈴木雄一朗
久しぶりのミッドナイト開催なのでやや抵抗がありますね。
自分は朝練習がメーンなのでいつも9~11時くらいにはもう寝ているから。
木村隆弘
三登君には前回、玉野のミッドナイトを走った際に一緒で、優勝をさせてもらったことがあります。
開坂秀明
青森はもう寒くてきついので、玉野の昼が暑いくらいでやばい(笑い)。
夜になれば青森の昼間くらいの寒さにはなるのでしょうね。
連仏康浩
三登君には以前に久留米でも優勝をさせてもらったことがあるし相性は抜群にいい。
滅多にない風避けになってもらいますよ。
中井護
10月に落車をしてしまいダメージは受けたけど、ここ2場所は1着も取れているし連続して決勝に乗れているので、どうにか持ち堪えている。
特選は佐々木君に行く。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
https://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら





ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。
 

平成29年11月26日
競輪祭の最終日は何とか30億を越えた事で、目標の90億には5億足りませんでしたが、昨年を3億5千万オーバーの85億強なら、最後の昼間開催競輪祭、最低限は守りました。
来年はナイターで6日間に移行する競輪祭、成功して欲しいと願ってます。
私の解説会も終わりでしたが、4日間大盛況で、ファン納得の的中が沢山あったので自分なりに納得はしてます。
優勝は一人だけ異次元だった新田祐大が人気に応える捲りVは10秒6のハロン。2着は10秒7を出した地元の北津留翼。3着に落車明けの平原康多。3連単は19120円、2車単2960円で終了。
今日は奈良FⅠの前検日。現地ダービーライン社の協力でしっかりした新聞を作りました。


 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/




ページトップへ 
   
潮田ひかる最新DVD発売情報!!
 
  2017年9月29日発売


  『ひかるの愛をキミへ』(スパイスヴィジュアル)


 今回で待望の4作品目となるミスヤングチャンピオングランプリ2015の冠を持つ彼女。

山梨県南アルプスの山奥で撮影してきました。

テーマは元家庭教師だったことから先生と生徒の不倫旅行!

車で向かうところから始まり、温泉に入ったりバトミントンをしたりセクシーから元気系まで様々な表情を見せる。

また今までと違うところはこの作品にして初の大人っぽい色気にも挑戦!!

セリフもありストーリー仕立てになっていながら、接写で恥ずかしい部位までじっくりと映し出されているので生々しい質感溢れる彼女の魅力を心いくまで楽しめること間違いなし!!

後悔はさせません。
是非、皆様、ご堪能下さい。

きっとチャプター1でノックアウトされるに違いない!!

果たして君は冷静な気持ちで最後まで観賞することが出来るのか?!

ページトップへ
   
ラピスタ新橋よりお知らせ!





ラピスタ新橋で6月23日(金)~
ミッドナイト競輪前売り発売&競輪1日最大8場併売スタート!!

全国初!ネット以外でミッドナイト競輪が買えるのは

ラ・ピスタ新橋だけ!

ラ・ピスタ新橋では

ミッドナイト競輪日刊スポーツPDF新聞無料配布中!


また、どこよりも多い競輪1日最大8場併売もスタート!

全国最多の併売数でほぼ全国の全開催が購入可能に!

・館内の全発払機での購入が可能です。
・前売り発売限定となります。(当回発売ではございません)
・営業時間に変更はありません。(ナイター開催時20:45迄)
・他場での発売がない為、払戻しはラピスタ新橋でのみ可能です。




所在地: 東京都港区新橋2-7-1
電話: 0120-666-401/(携帯電話)03-3500-3017
営業時間: 通常開催時:10:00~17:00)/ナイター開催時:10:00~20:45/早朝発売:7:30~
アクセス: ・東京メトロ銀座線 新橋駅下車、8番出口より徒歩0分
              ・JR京浜東北線/JR東海道線/JR山手線/JR横須賀線 新橋駅下車、
                 日比谷口出口からSL広場側へ徒歩0分
              ・都営浅草線/ゆりかもめ 新橋駅下車、徒歩2分

   
チャリロトよりお知らせ!





2017年6月1日(木)から競輪・オートレースファンにお届けする情報サイトがスタート。
「Perfecta Navi」(パーフェクタ・ナビ)です。
インタビュー記事、コラム、フォトギャラリーなどを随時更新して行きます。
みなさんのプラスアルファになれば幸い。
ぜひ御活用下さいませ。


↓「Perfecta Navi」はコチラ↓ 
https://perfectanavi.com/


 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!

どちらも満員

右のテレビでは東京競馬場のジャパンカップが発走――、羨ましいほどの人・人・人でスタンドはびっしりだ。左のテレビでは競輪祭最終日第十一競走の展開想定が説かれているが、バーチャルのバンクの客席の満員の絵がもの悲しく映るのは俺だけだろうか。
中央競馬に我が競輪は、もはや測れないくらいの差をつけられてしまっている。わかってはいたことだが、偶然の「啓示」に暗くなる俺だ。
大事な決勝戦の前に、いったい幾つのツマラナイ落車につきあわされるのだろうか。競輪に落車はツキモノ――などという慰めなど通じまい。


ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」







ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。 現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。 前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?


twitter
https://twitter.com/matchyou1925




ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
11月27日(月)・28日(火)・29日(水)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ