eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト競輪チャリロト杯(FⅡ)

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!
浅井康太
脇本雄太
木暮安由
中川誠一郎
佐藤慎太郎
小倉竜二
 
山内卓也
 
川村晃司 池田勇人 猪俣康一 小野俊之
川村晃司
池田勇人
猪俣康一
小野俊之

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2017年11月18日~20日 20:00~23:50)
11月18日~20日 20:00~23:50
  玉野「ミッドナイト競輪 チャリロト杯」

 
 連日 20:00~23:50 3時間50分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪


放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください                              
町田洋一 二宮歩美 潮田ひかる 照沼杏奈 伊藤克信
 
【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送予定!!(2017年11月27日~29日 20:00~23:50)
11月27日~29日 20:00~23:50
  玉野「ミッドナイト競輪 チャリロト杯」

 
 連日 20:00~23:50 3時間50分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪


放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください                              
町田洋一 二宮歩美 潮田ひかる
 
【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
 

   
A級決勝インタビュー
皿屋豊  
単騎なのでそこまで先行にはこだわらない。
準決で踏めたし決勝は勝ちを狙う仕掛けで。
川越勇星 
調子がそこまでいいとは言えないが自分が勝つ組み立てでレースがしたい。
船瀬淳平 
強引な仕掛けがどうかなと思ったけど兵動さんとワンツーが決められたので。
格清洋介 
決勝で同期対決だとみんな構えて捲り狙いが増えるけど自分は先行にこだわっている。
単騎でもそういう意味では自分の競走は貫くつもり。
兵動秀治 
船瀬の準決はすごく強かったので抜けなかったが、決勝は差したいですね。
竹下翔  
強い若手の番手が空いているが、ここは自分で動いて一発狙い。
金辺雄介 
準決は番手戦で恵まれた感じはあったが、初日のレースも悪くは無かった。




ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
ガールズ決勝インタビュー
梶田舞 
しっかり踏めているし連勝で決勝に乗れたので最終日はもっと良くなると思う。
自力です。
太田りゆ 
2日目は身体が何か重たかったので修正したい。
自力。
三宅愛梨 
地元で決勝に乗れたけど、ここからです。
確定板に乗れるように。
中野咲 
決勝に乗れたけどみんな強いので考えて走ります。
自在。
中村由香里 
2日目は後方に置かれてしまったしもう少し何かできましたね。
自力自在。
中川諒子 
連日、最後の粘りが足りないですね、それに太田さんのダッシュがすごい。
でも玉野は相性がいいし自力自在で頑張る。
藤巻絵里佳 
3日間ともこれだけ車番が悪いのは初めて。
だからきついですね。
見返せるように頑張りたい。




ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
 1R



中野咲
中川さんを追ったら離れてしまった。
そこから追いつけたがすんなりと付いていけなかったのは反省です。
吉原菜那
回りの動きをアテにしてしまっている。
何か気持ちが入っていないですね。
藤巻絵里佳
緩んでいたしイチかバチかで仕掛けてみればよかった。
調子がいいだけにもったいなかった。
中川諒子
太田さんがどこから飛んでくるかというよりも、自分のタイミングで仕掛けた。
ダッシュ的に飛び付くのは無理だと思ったので…。
太田りゆ
中川さんの動きをみた分仕掛けが遅れたが、冷静に判断して行けるところから仕掛けました。
踏めているし1着を取れたので引き続きいいですが、2日目は少し重かった。
 2R



中村由香里
三宅さんの動きをみてしまい仕掛けるタイミングが遅れてしまった。
佐藤亜貴子
誰も動く気配が無かったし昨日と同様に自分が動く流れになった。
脚を戻して行くにはこういうレースを続けていきたい。
三宅愛梨
地元でしっかり結果をだして決勝に乗れているので納得ですね。
ここからが勝負ですが。
梶田舞
飛びついていい位置に走れたしあとは自分のいけるところからと思っていた。
猪子真実
愛梨さんとはいつもからみますね、真っ直ぐ普通に踏んでいるつもりなんですが。
 3R



西村将己
秋永が飛付かれないように意識して駆けてくれたおかげ、とにかく恵まれました。
黒瀬浩一
2分戦みたいなものだったし、そのまま駆けることも作戦にあった。
飛付けるタイミングで踏めなかった。
竹本裕司
黒瀬さんのところを乗り越えてホッとしてしまった。
掬われないよう気をつけて踏んだ。
関口泰明
内々へ入ったがまったく空かなかったし半端でしたね。
秋永共之
とにかく後ろを競らさせないようにと意識して駆けた。
最後差されたのは仕方ないですね。
 4R



橋口琢
斉藤君のダッシュがいいのは知っていたのであとはどこから行くかを見ながら付いて行った。
前が流していたしいいタイミングで仕掛けてくれたので追走は楽でした。
小野祐作
谷口君は突っ張ったまでは良かったですけどね、そこからいきなりバックを踏んだので緩んでしまった。
上村常文
谷口君は4角からガツンと踏んでおけば面白かったかな。
そこからは俺達や小野君の仕事だからね。
谷口幸司
突っ張ったら斉藤さんが下げたのが見えたのでそこで流しすぎた。
バックを何度も踏んでしまい…。
流し方が下手でしたね。
斉藤昌太
一回下げて緩んだところをと思っていたらホームでベタっと流したので一気に行った。
叩き安い展開になったが一回脚を使っていたので最後は持たなかった。
 5R



神田聖治 
坂田君から前を取って欲しいと言われたが相手が早かった。
滝沢修 
カマシの3番手だからずっと口が空きっぱなし。
それでも外を回して3着だから頑張った方だよ。
川越勇星 
レースが下手ですね、出も良くないし組み立ても。
決勝にピークを持っていけるようにしたい。
坂田学 
後ろからになったし、押さえてから来る気配が無かったので腹をくくった。
金辺雄介 
競られたくないので川越君に前から行ってとお願いしました。
引いてカマシなら相手も飛付けないと思ったので。
大崎世志人 
車間を空けながら仕掛けようと思ったがそれどころではなかったね。
 6R



兵動秀治 
ホームで前田さんが振ってきたので落車しそうになった。
最後は抜けなかったけど付いていけているし手応えはある。
船瀬淳平 
打鐘で誘導が残っていたのは誤算で、そこからは自分のタイミングというよりは強引に行った。
樋口瑛士 
一回斬ってからと、組み立ては間違っていなかった。
もうワンテンポ踏み出していれば番手勝負できたのに…。
村上皇 
中途半端なレースになったですね。
スピードも合ってしまったのでせめて兵動さんのヨコまでと思ったが出なかったので、(3番手の)山下さんに張られないように踏んだ。
山下正人 
出足で口が空いて追いついたので一杯になってしまい、あとは余裕がなかった。
   7R



皿屋豊 
初日にできないレースを準決でできた。
最後さすがに併せる脚は残っていなかった。
竹下翔 
やり合いをまくる理想の展開になったが前の二人が踏み続けていたし4番の選手が一緒に出て行ったので終わったと覚悟した。
それでも粘り込めたしよかった。
格清洋介 
ホームで併走になったとき、横ができないからやばいと思っていたら単独になったので。
でもそこからは必死でしたね。
多田司 
もう一回追い上げてキメたかったが追いついた時点で一杯でした。
吉岡啓史 
バックで止まったように見えたがそこからもう一回竹下が踏んでいったのでバックを踏んで詰ってしまった。
竜門孝宗 
ホーム手前で多田さんが締めながら入ったときに三好さんとハウスしてしまった。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
   1R



太田りゆ
打鐘での動きも見えていたし落ち着いて走れた。
ナショナル遠征から時間が空かず、初めてのミッドでしたが寝る時間を工夫したりして、レースまでにうまく調整できたと思います。
三宅愛梨
1角の山がすごききつかった。
何と言っても太田さんのダッシュがすごすぎて追いつける感じがしなかった。
それでも地元で感じよく踏めたのでまあいいですね。
梅田夕貴
前にいた三宅さんが離れていたしあそこから追い上げるのはきつかった。
中野咲
後ろから上がって梅田さんらが切り替えてくれれば太田さんにフタができた。
そうすれば先行するつもりでしたが、だれも上がってこなかったので半端になってしまった。
中村由香里
前受けからペースを上げていこうとしたところで中野さんが来たので動きに惑わされてしまった。
そこから一気に太田さんに来られた感じです。
   2R



梶田舞
佐藤さんの動きを見ながら落ち着いて駆けられた。
中川さんの仕掛けも見えていました。
みんな風がきついと話していたけど自分はそこまで気にならなかった。
中川諒子
差されて3着は悔しい。
梶田さんと被ったけど行かないと浮くと思い力づくで仕掛けた。
でも動こうという気持ちがあったので感じは悪くない。
佐藤亜貴子
前で動きがあれば流れに乗っていくつもりでしたが、私待ちみたいな雰囲気があったので行った。
何もしないよりはいいかなと。
藤巻絵里佳
直線にセッティングをいじったら重いギアを踏むことに抵抗がなくなって楽だった。
吉原菜那
いつも前を取るか後ろから攻めている。
今日は後ろからの流れになりましたが動くつもりでもまったく脚が動かなかった。
気持ちで負けている。



 
  3R



清水一博 
村上君の内に差してしまい反応が遅れた。
ダメですね。
樋口瑛士 
切って村上君を出すレースが良かったですね、ああなるとたとえ叩き切ってもまくられるだけ。
中途半端でした。
谷口幸司 
併せるまでは余裕があったけどそこからの踏み直しができなかったのが課題。
でもライン2車が確定板に乗ってくれたので。
兵動秀治 
谷口君が頑張ってくれたし残す努力をしたかったがバック前はもうスピードが落ちていたし後ろに山下さんがいたので前に切替させてもらった。
村上皇 
下げるか迷いながら踏んでいた分、後ろに置かれてしまった。
しかも詰ってきつい展開でしたがまくれているので感じはいい。
山下正人 
谷口君はよく併せてくれた。
あれで自分も3着までにと必死でした。

 
  4R



竹下翔 
上村さんに作戦はあれしかないだろと言われていたし自分もその通りと思って番手へ。
大崎さんが来るのは読めていたけど、内に詰って対応できなかった。
でも3着だったし重たい中でも踏めたので。
格清洋介 
粘られたら流せとずっと黒瀬さんに言われていたので落ち着いて走れた。
大崎さんが来るのは見えていたし、踏んだのがバックからだったから最後は届くと思った。
黒瀬浩一 
ずっと外だったしスプリントみたいな展開になったので格清君に付いていけなかった。
でも作戦は間違っていなかったし、彼は落ちついていたよ。
西村将己 
大崎さんに付いていけばなんてことなかったが、フレームを替えて自信がない…。
大崎世志人 
あれだけ前が流していたしイチかバチかの仕掛けになった。
やった方でしょう。

 
  5R



船瀬淳平 
前の別ラインが踏んでスピードが上がっている上を行ったのできつかった。
ただ小野さんが最初付いてきているのを確認してから踏みあげていった。
感じは良かったですね。
多田司 
前受けは作戦通りで坂田が斉藤君に行かれてしまったのは誤算だったけどそこから立て直してくれた。
でもどこまで行っても差せないし3着でいっぱいでした。
斉藤昌太 
脚を使って中団を取ったし、そうしたらすぐに詰ってしまったので脚が溜まる前に強引に仕掛けた。
小野祐作 
前が強すぎたしあのカマシ展開になってしまっては追いつけない。
坂田学 
斉藤君を出させたくなかったが行かれてしまった。
あれで中団なら船瀬君が単騎を想定して飛び付くつもりだったけど…。
結果オーライですね。
山下豊彦 
バックを何度も踏んできつかったがどうにかなったって感じですね。

 
  6R



竜門孝宗 
ホームで上がって、そこから飛び付こうとしたら川越君のスピードがガクッと落ちたので内に差してしまい遅れてしまった。
川越勇星 
ホームではあれだけ上に上がられたので仕掛けを一回まった。
そこから踏みあげていく感じでしたがカカりは良かった。
最近、調子を落としていただけにいいきっかけになれば。
吉岡啓史 
1コーナーで塚本君を持っていけそうだったが、同じタイミングで秋永君が踏んだから持っていけなかった。
樋口琢 
バックから3角にかけて、あそこを凌げないようではきついですね。
脚がないです。
秋永共之 
中途半端に駆けたのでカカらないまま終わってしまった。
塚本諭 
川越君がカマすと思っていたらホームでいきなり止めたので慌ててしまった。
そこを凌いでも誰かがくると思ったので身体を預けられるようずっと身構えていました。

 
  7R



金辺雄介 
突っ張ったあと、来なかったので流していたらすかさず来られて対応できなかった。
でも自分で動いてレースを作れたので。
皿屋豊 
一回突っ張られたけど本当は力づくでも行かなければ行けなかったです。
変なところから巻き返したから神田さんや竹本さんに迷惑をかけてしまった。
神田聖治 
あのカマシではきついよ(笑い)。
でもそこから1車掬って少しずつ踏んでいったしリカバリーできた。
前田義秋 
金辺君がうまいレース運びだったし考えてくれたおかげ。
自分は付いていっただけですよ。
関口泰明 
分かっていたが掬われてしまった、油断したわけではないんですが。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
  1R L級ガ予1


太田りゆ
ナショナルチームの遠征に参加し2日前に帰国。
そこから一旦、修善寺に帰ってからここに来た。
疲れはあるが走るからにはがんばる。
三宅愛梨
地元戦はいつ走ってもドキドキします。
太田さんが強い印象があるし彼女の動きを見ながらレースを組み立てたい。
梅田夕貴
前場所でまくりがでたけどあれはタマタマです。
それでも失格や7着が続いていたので最終日に1着が取れたのはいいきっかけになりそう。
田中麻衣美
玉野は通算2勝のうち1勝している思い入れあるバンク。
自分から積極的に動きたい。
山口菜津子
最近は若い期の選手が増えているので一個のレースに同期が3人いるなんて珍しい。
追加ですが問題はない。
中野咲
玉野は風が強いみたいですが練習している豊橋も風が強いのでそこは心配なさそう。
中村由香里
体調がいいからしっかりと練習ができている。
その成果をだせるように頑張りたい。
  2R L級ガ予1


猪子真実
今回は加瀬(加奈子)さんに借りたフレームで勝負してみます。
シューズも一新したので成果が出てくれればいいですね、点数も上げたいので。
梶田舞
新人が強いけど自分は流れの中で自分のレースをするだけです。
中川諒子
松山から間隔が詰まっているのでレース勘はキープできていると思います。
ここは6回走って3回優勝している印象いいバンクだから楽しみ。
関口美穂
玉野は結構呼んでもらえているので好きですね。
佐藤亜貴子
トレーニング中に左足のアキレス腱を負傷して3ヵ月欠場しました。
まだ万全ではなく自力をだせるかは分かりません。
とにかく来期へつながる走りがしたい。
藤巻絵里佳
地元の福島はもう雪が降っていて大変。
その分、玉野は熱いですね(笑い)。
落車からイマイチですが自分らしいレースがしたい。
吉原菜那
玉野は初めて。
前々回の松戸最終日のアップ中にシューズのサンをいじったらいきなり1着が取れた。
そうしたら次の松山でもまとめられた。
いいきっかけがつかめた。
  3R A級チ予選


清水一博
村上君とは1・2班では何回かあるけどチャレンジでは初めて。
とにかく強いので付いていくだけ。
樋口瑛士
ミッドナイトに苦手意識はまったくないし遠征も好き。
相手次第では分断含め何でもやっている。
谷口幸司
腎臓の病気でデビューが遅れてまだ今回で6場所目。
その中でも走り方が段々と分かってきた。
ラインが自分だけ3車になるので考えて走りたい。
兵動秀治
谷口君がどんな選手か分からないので正直自分でやるか迷った。
でも話をして任せることにしました。
自分の状態はそこまで変わらない。
村上皇
10月の松戸は目標があって恵まれて優勝できた。
最近は番手を回るケースが増えていますが本音を言えばまだまだ自分で動きたいんです。
山下正人
兵動君には本当に世話になっているので自分でやろうが番手を回ろうが付いているだけです。
滝沢修
最近は6、7Rと後ろのレースに入れられることが多いので3Rとはちょうどいい。
遅いときついですよ。
  4R A級チ予選


竹下翔
1着が取れだしてきたので悪い時と比べてだいぶ良くなっている。
そろそろ勝ち上がりで結果をだして決勝に乗りたいですね。
格清洋介
自分は脚質的にも作戦的にも押さえて駆けてどこまでというレースの方が合っている。
ミッドナイトは2回目。
1回目の時は初日から変な感じで全開でいけなかったが、今回はもう大丈夫。
黒瀬浩一
玉野は今年だけで2回目だし良く呼んで貰ってます。
格清君との連係は2回目。
三好英次
目標も位置もないので静岡からになりますね。
上村常文
前々検日に児島にある前原(雄大)さんのお店で食事をしてきました。
あの先輩とは実戦でよく競ったけど食堂では仲が良かったし、たまにあの顔が見たくなるんですよ(笑い)。
西村将己
竹下君がいるけど3番手になるし、相手の力が抜け出ている。
だから今は位置取りは決められないので顔見せまで待ってください。
大崎世志人
前回、逃げの決まり手をつけてしまったけどあれは忘れてください。
無いものと考えてもらいたい。
  5R A級チ予選


船瀬淳平
ミッドナイトは今回で3回目。
これまでの2回はなぜか決勝に乗れていない。
調整方法が悪いからかわからないですが、今回はそんなことがないように。
多田司
2,3着は取れているけど今期が取れなさそう。
チャレンジは難しいね、どっぷりはまりそうで怖い。
斉藤昌太
9月に復帰してから最初はレースに付いていくだけでいっぱいになっていたけどここ数場所は動けるようになってきた。
練習ではもう戻っているのであとは実戦で。
小野祐作
青森で転倒して失格してしまったが擦過傷程度でした。
そこから一場所走っているしもう大丈夫です。
坂田学
本線の3番手が魅力ありますが後ろに2人も付いてくれましたからね…。
ここは動かなければなりませんね。
馬場久
近況の感じはそれなりに…といったところ。
関東で斉藤君に任せます。
山下豊彦
元・近畿だし3番手にいるよ。
自分の状態もそうだけど、多田さんが千切れるかどうかが心配ですよ(笑い)
  6R A級チ予選


竜門孝宗
単騎ならまた違う形があったけど森村さんが付いてくれるならラインの動きを意識したレースをする。
川越勇星
本当はライン全員で決めるレースがしたいですが、回りの動きもあってなかなかそうさせてもらえない。
吉岡啓史
今の時期、後半はものすごく寒いから早いレースがよかったね。
秋永君に頑張ってもらいます
樋口琢
もう自力でやる脚はないですよ。
ここは行きのタクシーでも一緒だった塚本さんの後ろにいます。
秋永共之
終わってすぐに競輪祭でしょう、支部の役員なので準備でばたばたしています。
吉岡さんはもっと大変でしょうが。
そんな中でも練習はしてきたつもり。
森村優
体調はいつも通りでそこまで変わった感じはない。
竜門君の自在戦に期待して。
塚本諭
川越君が出切って緩めて後ろをもつれさせるようなレースをしたら間違いなく番手に来られるしそのパターンが一番きつい。
カマしてくれないかな。
  7R A級チ予選


金辺雄介
9月ころに体調を崩して胃腸炎になった。
そこから体重が落ちて成績もダウン。
でもやっと感覚が戻ってきたし上向いてはいます。
竹本裕司
三重が本線みたいなのでそこの後ろから組み立てます。
皿屋豊
前回の武雄は決勝で失敗しましたがいい感じ。
今回も思い切って新人らしく走れば結果がでると思う。
勝ち上がれば同期対決もあると思うし楽しみ。
神田聖治
皿屋の番手になるが、緊張しかないなあ…。
いい番組なのに全然嬉しくないのは変な感じですよ。
とにかく離れないように集中します。
前田義秋
最近は初日もクリアできているし走るごとによくはなっている。
古閑典昭
前々検日は前原(雄大)さんのお店で食事をしてきました。
岡山の服部(仁)さんにも久々に会えたし楽しかった。
関口泰明
金辺君の3番手でもいいけど後ろに置かれたらきついし、逃げても皿屋君にまくられてしまうと思う。
だから決めずに単騎でやります。

ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
https://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら





ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。




 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/


ページトップへ 
   
潮田ひかる最新DVD発売情報!!
 
  2017年9月29日発売開始!


  『ひかるの愛をキミへ』(スパイスヴィジュアル)


 今回で待望の4作品目となるミスヤングチャンピオングランプリ2015の冠を持つ彼女。

山梨県南アルプスの山奥で撮影してきました。

テーマは元家庭教師だったことから先生と生徒の不倫旅行!

車で向かうところから始まり、温泉に入ったりバトミントンをしたりセクシーから元気系まで様々な表情を見せる。

また今までと違うところはこの作品にして初の大人っぽい色気にも挑戦!!

セリフもありストーリー仕立てになっていながら、接写で恥ずかしい部位までじっくりと映し出されているので生々しい質感溢れる彼女の魅力を心いくまで楽しめること間違いなし!!

後悔はさせません。
是非、皆様、ご堪能下さい。

きっとチャプター1でノックアウトされるに違いない!!

果たして君は冷静な気持ちで最後まで観賞することが出来るのか?!

ページトップへ
   
ラピスタ新橋よりお知らせ!





ラピスタ新橋で6月23日(金)~
ミッドナイト競輪前売り発売&競輪1日最大8場併売スタート!!

全国初!ネット以外でミッドナイト競輪が買えるのは

ラ・ピスタ新橋だけ!

ラ・ピスタ新橋では

ミッドナイト競輪日刊スポーツPDF新聞無料配布中!


また、どこよりも多い競輪1日最大8場併売もスタート!

全国最多の併売数でほぼ全国の全開催が購入可能に!

・館内の全発払機での購入が可能です。
・前売り発売限定となります。(当回発売ではございません)
・営業時間に変更はありません。(ナイター開催時20:45迄)
・他場での発売がない為、払戻しはラピスタ新橋でのみ可能です。




所在地: 東京都港区新橋2-7-1
電話: 0120-666-401/(携帯電話)03-3500-3017
営業時間: 通常開催時:10:00~17:00)/ナイター開催時:10:00~20:45/早朝発売:7:30~
アクセス: ・東京メトロ銀座線 新橋駅下車、8番出口より徒歩0分
              ・JR京浜東北線/JR東海道線/JR山手線/JR横須賀線 新橋駅下車、
                 日比谷口出口からSL広場側へ徒歩0分
              ・都営浅草線/ゆりかもめ 新橋駅下車、徒歩2分

   
チャリロトよりお知らせ!





2017年6月1日(木)から競輪・オートレースファンにお届けする情報サイトがスタート。
「Perfecta Navi」(パーフェクタ・ナビ)です。
インタビュー記事、コラム、フォトギャラリーなどを随時更新して行きます。
みなさんのプラスアルファになれば幸い。
ぜひ御活用下さいませ。


↓「Perfecta Navi」はコチラ↓ 
https://perfectanavi.com/


 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!

競輪万歳

予想紙の個人成績欄に着外ばかりを並べる6番車なぞ、本線3番手でも車券の対象に非ず。2着3着数字のマーク屋の差し目もまるで考えない。俺は自信満々にテキパキとマーク・シートを塗ってゆく。
が、いざレースがはじまるとその6番車が違って見える。着外のみのデータなど吹き飛んで、バンクを悠々と走るガタイのいい男の流れ込みが怖くてしかたない。差せない・差せない・差せるわけがないと周りは冷静だが、ハコ無風でまわってきた万年2着選手にびくびくしてガマン! と発してしまう俺は、けったいな人間である。
競走前と競走中そして競走後。己の脳の三変化を毎日毎日味わえるのだから、
俺は断固として「競輪万歳」だ。


ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」






【マレーシア旅行】


オッズパークのダイヤモンド会員の特典でマレーシアに来ております。


本日17日はゲンティンハイランドにある、マレーシア唯一のカジノに連れていっていただき、ギャンブルを堪能。





道中は500リンギット(日本円で15000円)やられ、最後の100リンギットを大小(サイコロのやつ)で乱れ打ち。


好オッズのところが引っ掛かって620リンギットの払い戻し。


最後で逆転。


捲りました。


明日(18日)はイポー競馬場にいっての馬券勝負です。


ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。 現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。 前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?


twitter
https://twitter.com/matchyou1925




ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
11月18日(土)・19日(日)・20日(月)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ